246: 名無しさん@おーぷん 2018/01/06(土)01:01:56 ID:OjD
ここ最近年の差婚のレスをよく見かけるが
叩きだって疑われてる方が真理だと思ってる。
結婚相談所やりながら大家もやってるけど年の差婚は男も女も若い方が逃げる。
子供がいても対して変わらん。

30歳の嫁に子供二人連れて離婚された50代夫が「いつか帰ってきてくれるかも」と思って3LDKの家賃払い続けたけど「10年過ぎたし諦めた、ワンルームに引っ越すので解約したい」と言ってきたときは涙を禁じを得なかったわ。
287: 名無しさん@おーぷん 2018/01/06(土)21:21:18 ID:ISj
>>246

>結婚相談所やりながら大家もやってるけど年の差婚は男も女も若い方が逃げる。

なにかとおつかれさまです。
あなたが紹介しておられる例はどちらも「歳若のクズ女が逃げた」という事例でしょうか?

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板55

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
もし子供が実子なら、後半は男も女もやばいやつ


2: 名無しのコメ民
アバタモエクボ状態から経年劣化が気になる状態に移行したんだろうな。


3: 名無しのコメ民
それって安アパートの管理人てオチはないよね?
戸籍ないとか年の差以前に超底辺夫婦なんだけど


4: 名無しのコメ民
そりゃ男も女も若い方が
仕事も異性も次が見つかりやすいだろうさ。


5: 名無しのコメ民
これで終わりかよ


6: 名無しのコメ民

幸せで舞い上がってる状態で、妊娠したのに病院もいかず、子供の出生届も出してないなんて、そういう知識すらない底辺か、知的に問題ある人なんではと疑っちゃうよね


7: 名無しのコメ民
10歳年上とデキ婚した男は5年で会社の女と不倫したよ
奥さんが30代のうちはまだ良かったけど40代になって目が覚めたんだと


8: 名無しのコメ民
そりゃそうだよね。年下の方は年上の方がどう老いていくか想像できないんだよ、経験がないら。年上の方は自分が通ってきた道だからギャップがないだろうけど、年下側はそうはいかないよね。


9: 名無しのコメ民
確かに「若い方が逃げる」のはあるね。
知り合いの女性は40代後半になったら
20代の旦那に逃げられちゃったもの。
優しい奥さんだったから、容姿の衰えが嫌になったんだと思う。


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年02月06日 11:47 ID:saikyokijyo