最強の鬼女様-修羅場・鬼女・キチ系まとめ-

2chの既婚女性に関する修羅場・鬼女・キチ系のストーリーをまとめています。

父が嫁の弟に手を出した…ブラコンな嫁…嫁ラブな俺…どうしよ

707: 名無しさん@HOME 2012/05/27 12:08:14
親父と義弟がアッーな話し。 

俺的には一先ず修羅場は終わったと思うのでカキコさせて下さい。 
関係者 
親父(49) 藤岡弘 ×4 
姉(25) フリーター ×1 親父のクローン 
今回の騒動や親父の性癖等色々 
知っていたが黙認 

俺(23) もやし 姉と母同じ 
嫁大好き 

弟1 高3 竹内力 
弟2 高1 親父の靴の裏と鞄の内側に黒マジックで 
馬鹿って書く程度の親父嫌い 


嫁父(55) 温水洋一 子離れ出来ない 
嫁母(54) IKKOさんっぽい 優しい 
嫁(23) ブラコン 福山雅治の真似が得意 結婚一年目 
義弟(21) 雰囲気だけ清春 笑うと庄司 親父経由で姉と仲良し。 

嫁と俺はアパート。 
親父と弟二人は一緒。 
姉は友達とアパート。 
義弟は実家暮らし。 

姉と義実家は隣の市。 
それぞれ電車か車で30分から一時間で行ける距離。


いきなり嫁がおかしくなった…精神科の病院に連れて行ったらそのまま入院する事になった…

519: 名無しさん@HOME 2012/05/25 21:45:20
現在進行中だが、ヨメがおかしくなった。 
夫婦とも20代後半、子なし。 

半月くらい前かな、ヨメが徹夜するようになって、ずっと掃除や模様替えをするようになった。 
先週、オレが泊まりの出張に行って帰ったら、家の中がカオスになっていた。 
ついでに通信販売で20万円近く様々な家具を買っていた。 
それから、ヨメの部屋で金魚鉢(昔飼ってたけど死んで、今は空っぽ)を見つけた。中身はヨメの小便。 
すぐに精神科のある病院へ連れて行ったら、そのまま入院することになった。 
オレは面接室みたいなところで、病院の職員から持ってくる品物の説明をされた。 
帰りにヨメの病室に立ち寄ったら、ヨメはパンツ一丁でカーテンを取り外していた。 
その後も暴れたりしたので、今は拘束具でベッドに寝かされている。 

話の展開が急で訳がわからない。なんでこうなっちまったのかな…。


義両親にいびられた。一番つらかったのは勝手にわたしの某ブランドのバッグを質に売られたこと。絶対絶縁しようと決意をした。

148: 名無しさん@HOME 2013/02/05 09:35:55
胸くそ悪いかもしれません。 
義両親にいびられた。一番つらかったのは勝手にわたしの毒時代からあつめた某ブランドのバッグを質に売られたこと。絶対絶縁しようと決意をした。 
DQNやってフェードアウトしようと考えて実行。 
義実家が古い汚屋敷なので行くときは潔癖症気味を装って、手袋とマスクにボロボロの服をきて、一日ごとに服を捨てる。 
自分の靴だけビニール3重にして保管し、あてがわれた部屋のたたみの一目一目を滞在中ウェットティッシュで拭いた。(スマホ片手に) 
突然潔癖症になったのは子どもを産んだせいだと旦那(天然)は信じている。(子どもは義実家にいく数時間姉にみてもらってる/事情を話しお礼はしてる) 
全てにおいて病的な感じで「汚い!!」「くさい!!」「よくここで生きていけますね。五臓六腑ゴミまみれですよ」と本音を連発。 
何か言われたら、「ゴキブリの体にはですね、菌が~」とマシンガン病的トークで返す。 
ウトは自分ちをけなされてプライドが傷つくのか、汚トメに掃除を厳命→できない→喧嘩。 
旦那は天然なので、「なんか喧嘩してるし帰ろーよ。娘に会いたいよう」で帰れる。ウトメが引き止めても「娘の五臓六腑に悪いキリ」とわたしの言ったことを真似してる。 
先日ついにもう来ないでくれと言われたので、「あざーす」って言ってガチャ切りした。 
娘に会わせない、家を貶す、家に住んでることを貶す、とDQNをやってすっきりしたから、旦那にバッグを捨てられたことを話したら新しいのをかってもらえた。 
実は途中から次第にいびりに対して復讐してるんだと気づいてて、でも私があまりに楽しそうだったから余計な手は出さなかったらしい。 
最近随分盾になってくれるなーと思ってたから、話をきいて二重にすっきりした。 
本気で潔癖症で悩んでるかたは不快にさせたらすいません。

ボケ疑惑のある祖母がいる実家で里帰り出産する事で凄く悩んだが、実家に戻ったんだが…軽く軟禁状態で産後鬱と思ってしばらく心療内科に通った…

461: 名無しさん@HOME 2012/05/25 16:08:03
私が体験して修羅場だと思った出来事。 
書いていたら長文になりました。すみません。 

結婚して数年経った頃、夫が転職して実家と遠距離の場所に引越した。 
それから1ヶ月も経たないうちに私の妊娠判明。 
私の実家は車がないと生活できない田舎で 
父方祖父母と両親が暮らしており、 
祖母がボケ疑惑もある人の話しを聞かない過干渉なので、嫁姑問題もあり実家にいても落ち着かない。 
しかし初産で不安もあったので、里帰りするかどうか迷った。 
夫から「自分は自炊できるし、知らない土地で日中私一人では心配だから」と里帰りをすすめられたり 
母からも「最近の育児はわからないからあんたの言う通りにするし、里帰りしておいで」と言われ 
独身時代過ごした家だし、両親が味方なら 
祖母に関しては少し我慢すれば何とかなるかなと思って里帰りする事にした。 

予定日は3月だったので、正月の帰省にあわせて早めに実家に行き 
そのまま後の次の長期連休まで4ヶ月間滞在したけれど 
案の定、祖母は訳わからなかった。 
私がいるからいい機会だと母が目の手術をして、片目が使えない間私が祖父母の病院行きの運転手をする事や 
体の為に私が実家の掃除をするのをみて、母の悪口を言ったりしていた。 
私が滞在していた座敷の仏壇の線香を祖母が夜寝る頃に供えていたから、夕方までにしてと伝えたら 
何故か妊娠して線香の匂いがダメになったと解釈し、外で焚いてプランター燃やしたりしたので 
私は座敷から別の部屋へ移動したりもした。


義理の父が立てなくなり入院。携帯テレビ、ラジオ、その他を半日かけて揃えて持って行った所、持って帰れと言われたのでww

29: 名無しさん@HOME 2013/01/29 23:43:28
書く。 
義理の父が立てなくなり入院。 
転倒して腰を打つも、周りの病院行けコールを頑なに無視して数ヶ月、ついにある朝全く動けなくなり緊急搬送。 
救急車は呼びたくないそうで、無職で普免を持つ唯一の人間として長男の嫁の私が埼玉から栃木へ朝6時に出動。 
紆余曲折あり入院、動けずとも口は達者な為要求が出るわ出るわ。 
面白い歴史小説、携帯テレビ、ラジオ、その他生活用品一式を全て新品で買い揃えて来いと。
半日かけて揃えて持って行った所、「パナソニックじゃなきゃ嫌、パジャマの色が嫌、歯ブラシのコップは取っ手がなきゃ嫌以下略」と怒られてしまい、持って帰れと言われたので謝罪して持って帰る事に。 
何時間かして義理父から電話があり、「いつになったら持って来るんだ」と催促。 
「いや、別に買い直して持っていくつもりは微塵もないですよ??」とお伝えして切って着拒にした。 
義理の母から電話で連絡と報告があって、今後も長い世話あるしこっち住んでと言われた。 
「えー私がそこまで尽くす良嫁ってイメージあるー?それどこ情報?どこ情報よー」して切った。 
新品のテレビとラジオとパジャマは旦那が使うって喜んでた。 
終了。

婚約した人が初彼女で、俺が結婚すると聞いて叔父が勝手に興信所に依頼をしていたみたいで、報告書がクロで返ってきた…

260: 名無しさん@HOME 2012/05/24 11:22:17
自分と似た話を読んだので、厄落としがてら書かせてください。 

5年前、自分が27歳の時に、婚約した。正直もてない男で初彼女だった。 
合コンで知り合った人で、半年ぐらいつきあってプロポーズした。 
彼女はその時、「26歳。母が早くに亡くなったので、家事手伝いで家にいる。 
時々自営業やってる父を助けて、事務をしている」という話だった。 
プロポーズしたので、相手の家にも挨拶にいったし、何も問題ないと思ってた。 

なら、ある日両親が俺を呼びだした。(俺は会社の寮に入ってた) 
俺が結婚すると知って、両親と同居している叔父が、勝手に手をまわして興信所に 
頼んだらしい。ちなみに叔父は結婚で失敗して、体壊した人。 
何もなければ無いでいいと思ってたけど…と言いながら、出した報告書に、彼女が 
完全にクロであることが書かれてた。 
・彼女は本当は30歳。子どもがいる、バツイチ 
・前の旦那との離婚理由は、彼女の浮気。子どもは旦那が育てている 
・両親兄弟とは絶縁中 
・俺が挨拶したのは、彼女とは血のつながりが無い人。彼氏 
・多分風俗経験がある 
俺は、今までつきあってきた彼女の姿と、書類上の報告書の姿がイコールにできなくて、 
パニック。どこか冷静に、「こんな小説みたいなこと、あるもんだなぁ」とか思ってた。 

その後、現実受け入れて、彼女と別れるのが本当に修羅場。デートするふりして呼び出して、 
食事を終えた後に別れを切り出したら、もうキレるキレる…。皿とか投げられたし、泣き叫び 
ながら「好きだから婚約破棄されたら死ぬ絶対死ぬ人殺し!!」とか何とか、個室だったのに、 
3回ぐらい店員が止めにくる、本当に修羅場になった。 
さらに携帯変えて連絡とれなくしたら、寮の前で待っていて、土下座してたりする。 
そのまま家に入ろうとしたら、腰にすがりつかれて、金色夜叉の像みたいな体制にもなった。 
「結婚詐欺で訴えるぞ」と何度言っても、「それで私の誠意が伝わるなら、受け入れるから 
別れないでえええ」と言い、らちがあかないので、元彼呼び出して状況説明し、元彼にも 
慰謝料請求する話したら、ぱったりやんだ。 

32歳の今も独身だけど、これで厄落としして良縁にめぐりあえることを願っている。マジで。


31歳無職の兄と毒親のせいで結婚が破談になった。親も親で『結婚する前に本性が分かってよかった!嫁に行かなくていい!』って…

183: 名無しさん@HOME 2012/05/23 22:34:30
流れを読まずに書かせてください 

愚兄のせいで結婚が破談になった 
実家の兄は専門学校を出てから今までずっと無職(年金は親が払ってる) 
アルバイトをしたこともなく、生まれてから一度も賃金というものを受け取ったことがない 
ただ出かけるのは大好きでよくお買いものには行っている(両親も「引きこもりと違う」という認識らしい) 
両親は愚兄が20代後半にさしかかったころに働かせるのを諦めた 
私は大学から実家を離れていたが、里帰りする度に愚兄を引きずって面接に行かせた 
でも結局不採用もしくは採用されてもブッチ→不採用で、31歳現在も無職 

で、このたび私が結婚をするという話になった 
相手はデブ喪だった私を好きになってくれた稀有な人で、私の仕事にも理解があった人 
彼は兄が無職と言うことも勿論知っていた 
が、いざ結婚の話が本決まりで進んだときに、向こうの両親が愚兄が無職と知って難色を示し始めた 
今は私両親が生きているからいいが、死んだら彼にたかるんじゃないかという懸念 
それはもっともな意見だと私でも思う。今両親健在な状態でなにを言っても、土壇場でどうなるかはわからない 
不安要素を聞いて、彼も躊躇しはじめるのがわかった 
なので、半年間の猶予が欲しいとお願いした。その間に、なんでもいいから職を探させるからと 
それなら……と彼両親が妥協したが、今度は私両親と兄が渋り始めた 
兄には「私のためだと思って」と頭を下げたが、今不自由なく生活出来ているから勿論嫌がる 
両親は、「こっちにはこれだけの預金があって、死んだ後も兄が問題なく暮らせるのに口を出すな」 
「うちの息子が結婚した妹夫婦にたかるとでも思ってるのか!」と怒り出す 

結果、破談 
父はもうニッコニコで「結婚する前に相手の本性がわかってよかったろ!娘タンはお嫁にいかなくていい!」 
母は「最初から縁がなかったと思えばいいのよ。これくらいで揉めるような親族関係はいつか破綻するよ」 
兄は今日も日がな一日ボーっとゲームをしているだろう 

もうあんなにいい相手は見つからないと思う。はじめて家族を殺してやりたいと思った 
長々とすいません。今月に起こった修羅場でした。


絶縁に近い旦那実家に旦那の提案で小梅と男梅をダンボールいっぱいに詰めて着払いで送ってやった

971: 名無しさん@HOME 2013/04/23 12:29:35
絶縁に近い旦那実家に旦那の提案で小梅と男梅をダンボールいっぱいに詰めて着払いで送ってやった 

今妊娠7ヶ月、お腹の子は男女の双子だってことは教えてない 
もし知られても免許無し公共交通機関は一人じゃ利用できないトメ(ウト鬼籍)は我が家には来れないだろう 
来年の年賀状は旦那子供と私両親の写真にするつもり

梱包用のプチプチが嫌いだと父が言った。その理由を聞いたら母と結婚する前に同時進行で付き合っていた彼女が居たらしい…

38: 名無しさん@HOME 2012/05/22 16:35:04
私の中では修羅場だったんですが、そんなでもないかも‥と思いつつ投下します。 
長いですすみません。 

いつだか梱包用のプチプチが嫌いだと父が言っていたので、何故かと聞いたら「俺が入院中に彼女が暇潰しにって持って来たんだけどそれと一緒に入ってた手紙が嫌な思い出できらい」との事でした。 
どんな内容の手紙だったのかと聞いたら、こどもをおろしたとの旨だったそうです。 
何故おろしたんだろうと聞いたら、「ママ(私の母)も妊娠中で俺がおろしてくれと頼んだから」と。 
未だ父と母は結婚していない時で(両親は出来婚)、もし父が母と結婚しなかったら今私は居なかったのかと内心修羅場でした。 
何故母と結婚したのかと聞いたら「彼女は身長も低いし可愛くないし、俺の家族(敷地内に同居)とはやっていけないだろうと思ったから」だそうで。 
なんだこいつ頭おかしいんじゃねーの?と思いました。 
そして父はその彼女と不倫をしていました。 
きっかけは彼女から年賀状を貰ったとの事でしたが、彼女も家庭があり、何故わざわざこちらの家へ年賀状を送ったんだよ‥と思いましたが、まぁ彼女も頭おかしいんだろうなと。 
その事について父は「嫌いで別れた訳じゃないし、向こうは俺の事好きだったんじゃないか」等とほざいておりました。 
こんなDQNのDNAを受け継いでいると思うと更に脳内が修羅場と化します。 
因みに父の兄もかなりのDQNで、なんかもうorz


なんか携帯にスゲー電話かかってきた。「花子おおおおおお!!!このくそ女ああああああ!!!」

977: 名無しさん@HOME 2010/09/20 21:03:18
なんか携帯にスゲー電話かかってきた。 
覚えてる所だけ。 
「花子おおおおおお!!!このくそ女ああああああ!!!」 
「はい?」(私は花子じゃない) 
「(不明)!家じゅうニンニクくさくてして何してくれんの!? 
しかもスリッパ床に張りつけやがって(不明)! 
接着剤とか頭おかしいんじゃないの!?」 
「あの、間違ってますけど」 
「とぼけてんじゃないよ(不明)!掃除しろっていったでしょ!?(不明)! 
床がコーラで水浸し(不明)で茶色になって(不明)! 
カーテンと(不明)弁償しろおおおお!」 
「だから間違ってるって」 
「あと赤飯も!あれ何よ!?何考えてんのおおお!?(不明)! 
料理全部油でギトギトで(不明)! 
末代までの恥って言って山田さん怒って帰っちゃったでしょおおおおお!」 
「おばさん、うちには花子なんて女いないんですけど」 
「とぼけんなって言ってるでしょおおおおお! 
あんたのせいで私の(人格?品格?)が台無しだ! 
みなしごを嫁に取ってやったのに(不明)絶対許さないからなああああ! 
クズのくせに(たてつき?)やがってえええええ!」 
「あのさー、私の名字骨皮なんだけど(珍しめな名字)) 
「は!?誰だよ!?花子出しな!あんた花子だろおおおお!?」 
「だから間違い電話だって言ってるじゃん」 
「電話帳の番号にかけたよ!」 
「そう言われても、この携帯2年前から使ってるし」 
「はああああ!?ふざけんじゃないよおおおおお!!!」 
ガチャ切りされた。

最新記事
最新コメント
アクセスランキング ブログパーツ
QRコード
QRコード
スポンサーリンク