最強の鬼女様-修羅場・鬼女・キチ系まとめ-

2chの既婚女性に関する修羅場・鬼女・キチ系のストーリーをまとめています。

2013年12月

夜中に突然訪ねてきた知らない男に「部屋に入れろ」としつこく言われた。

72: 名無しさん@HOME 2011/09/25 08:13:43
豚切る。 
まだ20代前半で一人暮らししていた頃、夜半に突然男が訪ねてきてしつこく「部屋に入れろ」と言われた。 
ごまかしつつ彼氏を呼んで、「彼氏を呼んだので、その人と一緒ならどうぞ?」 
と言うと、何も言わずに去っていった。 
翌日管理人に確認しに行くと、下の部屋は業者の事務所で夜は人がいないということだった。
治安悪い地域だったし、もしあのまま丸め込まれて部屋に入れてたら無理矢理されて殺されたかもな~ 
と、今でもふと思い出してはヒヤリとしている。

彼氏の父が気の弱い学生をいびって退学したって話をしたものですが、あの後、上司、私、元カレで話し合いをしました。

4: ◆pkFA3D428. 2011/09/24 01:50:55
おつかれさまです。 

上司と元彼と私の間での話し合いの結果。 

・私は自己都合退職。 
・元彼は会社に残る。 
・元彼の父は謝罪の必要なし。 

合意事項 
・お互いに相手に対して謝罪や補償を要求してはならない。 
・私と元彼は今後一切接触しないこと。連絡することがあるなら、必ず上司を通すこと。 
・この件についてはあらぬ話が出ないよう、お互いに努力すること。 
・上の合意に違反があったと思われる場合は、上司に報告したら必ず調査して処理する。 

・この裁定に関しては、上司が全責任を負う。 

大雑把に言うと、こんな感じ。

建築関係の仕事をしている旦那が腰を痛めて仕事を休んでいたら、「娘(高1)は強い子だから一人で生きていけるよな?」と涙目で言われて凍りついた…

894: 名無しさん@HOME 2011/09/22 18:51:58
3年前、建築関係の仕事をしている旦那が腰を痛めて働けず、いつ治るのか 
そもそも復帰できる程度に治るのか分からないという状態が2ヶ月程続いた時 
「〇〇子(当時高1の娘)は強い子だから一人で生きていけるよな?」と涙目で言われたと時は 
凍りついた。ヘタレな私は物の数に入らないという意味なのか、私を残していくと娘を道ずれに 
後追いしかねないから、夫婦で死のうという意味だったのか。 

旦那が一番辛かったのがその頃で、しばらくすると身体も気持ちも回復して、予定していた大きな仕事も 
無事終えることができた。今また不景気でけして楽な生活ではないけど、一度地獄を見たせいか旦那は 
大して落ち込んではいない。しかし私はあの時のショックでさらにヘタレになってしまったような...

派遣で高層ビルのビジネスホテルに行った時、警察から自殺する可能性の人の名前が書かれた名簿を渡され、確認すると一人チェックインしてた!!

862: 名無しさん@HOME 2011/09/22 14:57:26
高層ビルのビジネスホテルに派遣されてたとき 
ある日の夜、警察から「○○さんという人が泊まっていたら自殺するかもしれないから知らせてくれ」とファックス。 
名簿見たら○○さん20階に一人でチェックインしてるじゃねーかよ! 
しかし何もなければ警察も待機するだけで手出しできないと言われる。 
朝食時間確認などどうでもいい電話をしたりするが相手は特に変な受け答えではない。 
マネージャーと隣の部屋でgkbrで待機していたら夜半にガチャッと窓の音。 
マネージャーは俺に警察に至急連絡するように言い、バルコニーに出ている○○さんに説得を試みる 
「あ、あの、○○さん、い、生きてたらいいことあるかもしれませんよ、」マネージャー声震えて全然ダメダメです。 
そうこうしてたら警察到着。さすが説得うまい。年配の警官が椅子と飲み物持ってきてバルコニーに肘ついて厳しく優しく諭す。 
○○さんは説得を聞き入れて、迎えに来た身内の人に引き取られた。 
マネージャーと俺らはほっとして腰抜けそうになった。 
大したことなかったが俺らには修羅場だった。

明け方に父親の愛人がやってきて、俺と弟は軽く軟禁状態です

814: 名無しさん@HOME 2011/09/22 12:55:02
明け方父親の愛人がやって来て大騒ぎになった 
今日は学校にも行けなくてずーっと2階に閉じこめられてるも同然 
腹減った 
弟が窓から抜け出してコンビニ行ってくるって言うから金渡した 
夫婦のことは夫婦で解決してくれorz

子どもが小さいので義実家に行くの先伸ばしして行ったら、親戚一同の前で散々バカにされた…

670: 名無しさん@HOME 2011/09/20 09:54:08
みなさんほどすごくないのですが。 

結婚して二年目、一人目の子供を(8ヶ月ぐらい)連れて、旦那の父親の実家に行った時のこと。 
義父は、義父の実家側での始めての孫だったのでもっと早くに連れて行きたかったのだが、 
四国の奥地で、私のほうの親戚じゃないし乳児連れでなんてしんどくて行きたくなかったので 
頑張って引き伸ばしてこのときになった。 

向こうに着いたら、義父が、 
「今頃」「来る気がない」「嫁のくせに嫁が反対した」だのさんざん言った。 
元からそういう感じの人だったのだけど、それを旦那に 
「義父はこんな人間だからいや。」とか言えないので言ってなかったのですよ。 
そのときに初めてみんなの前で嫁さんをさんざん文句を言うのを聞いて激怒。 
赤ちゃんを見にたくさん集まってた親戚一堂の食事中のさなかに言いあいが始まって 
だんだん声が大きくなって怒鳴りあい。 
怒鳴って声が大きいので、みんなの前で私の悪口を言うことになった義父。 
旦那切れて、帰ることになりました。 
言い合いの最中、私も義母も親戚もとりなすけれど納まらず。 
旦那は頑張って引くんだけどね、みんなの前で言われた義父が引っ込みがつかないんだね。 

みなさんほどではないですが、私の中で最大級のびっくりでした。

仕事を終え帰宅したら部屋に別れたDV元彼が居て、ノートPCと旅行のお土産を持ち出そうとしていたww

750: 名無しさん@HOME 2011/09/21 17:51:29
昔、仕事定時に終えて帰ったら部屋に別れたDV元彼がいた。 
部屋中ひっくり返されててノートパソコンとか旅先で買った思い出の品とか 
持ち出そうとしたらしい。 
私が見覚えのある靴見て固まってたらファビョった彼が鬼の形相で掴みかかってきた。 
思わず本人の靴を投げたら顔面ヒット、眼鏡も玉砕して戦意喪失。 
騒ぎを聞きつけて様子を見にきてくれた隣の奥さんに成行を説明しようとしてたら 
彼が脱兎のごとく逃げて行った。 

仕事はいつも1時とか2時とかまでの激務だったから、安心して「作業」してたらしい。 
引っ越しがあるのでちょうどその直前から休暇を取らない代わりに定時帰宅を認めてもらったばかりだった。 
付き合ってる時からマンションの管理人のおじいちゃんと顔なじみだったので 
「結婚することになった」と言って鍵を借りたらしい。 
後でおじいちゃんとオーナーさんが謝罪にきてくれました。 
おじいちゃんはその後引っ越しまで3日に一度位の割合でケーキやアイスクリームを持って 
何度も誤りに来てくれたそうです。ってか私が帰ったらいつも量が半分に減っていたw 


奥さんは警察に届けるよう熱心に勧めてくれたけど、その後半月ほどで実家に戻る予定だったので 
両親や大学生だった弟に順番に泊まりに来てもらって放置。 
実害がなかったから中途半端に処理されて仕返しされるのも怖かった。 
しかし、両親は心配しつつもドラマのような成り行きに微妙にwktkしてたっぽいし 
(2週間後には実家に戻る予定だったからもう安心、というのはあった) 
弟はあらゆる攻撃に備えて防御策をシミュレーションして楽しそうだったし 
確実に家族の絆は深まった。 

それにしても、PCはまだ理解できるが、旅先で買った物は私が使うために 
私のお金で買ったものだったのが謎だった。

救急車で運ばれた後、入院した。見舞いに来た上司に「入院するなんて甘えだ!」 と怒鳴られたんだが、その上司が入院した時病気自慢してきたので、言い返した結果

433: 名無しさん@HOME 2011/09/15 14:37:55
解決した修羅場。 

1年前、会社で急性膵炎になり、救急車で運ばれた後、入院した。 
見舞に来た上司に、妻の前で、 
「入院するなんて甘えだ!」 
等色々怒鳴られた。 
妻からは退職した方が良い、と勧められたが意地で辞めなかった。 

そして1年後、上司が熱中症&軽い脳梗塞を自宅(室内気温40℃超えで冷房無しだったらしい。)でなり、救急車から入院。 
退院後、自分の病気自慢がウザかったので、会社の飲み会で社長に病気自慢している時に、
「あれ、入院なんて甘えじゃなかったんですか?」 
って言ってやった。 
怒る上司と社長。 
昨年の話を説明、妻も聞いていたと付け加える俺。 

実は社長、奥さんを急病で亡くしている。 
しかも、社長自身も会社で倒れて救急車で搬送され入院した経験有り、しかも九死に一生を得ている人。 
だから、病気には理解がある方。 
俺の時も、上司の時も、有給休暇+会社のお見舞以外にも、社長自身がお見舞を包んでくれていたらしい。 
まあ、俺のお見舞は、上司がパクっていた訳だが。 
お金をパクっていた位なら、黙っていたさ。 
でも、妻の前で、怒鳴られたのが許せなかった。 
(まあ、俺が辞めたら、パクったのがばれない、って至極あさはかな理由だったらしいが) 
更には、復帰後も、俺に仕掛けたパワハラも許せなかった。 
トドメに、今度は自分が病気になったら、病気自慢する神経が理解出来なかった。 
そこいらも含めて、全部暴露してやったよ。 
飲み会は、その直後に終了し、社長や幹部連は、上司を連れて、どっかにきえた。 

続く

入院している父が愛人と隠し子がいたことを告白。しかも、家を愛人親子にくれてやると言い出した…

840: 名無しさん@HOME 2011/09/10 01:30:38
入院してる親父が、愛人と隠し子がいたことを告白。 
しかも、家を愛人親子にくれてやると言い出す。 
理由を聞くと、「おふくろは強いし、子供が面倒みてくれるから心配ない。愛人は弱い人だからほっておけない」 
俺らポカーン。 

親父は家の名義持ってるだけで若い頃からの遊蕩三昧で文無し。 
ケツ拭くためにおふくろがどれだけ苦労したことか。 
そして、親父の生活費も入院費も出してるのは俺ら。 

このクソ親父をどうしてやろうか家族会議中。

義姉の兄夫婦に子どもが授かったが流産してしまった。それがきっかけで兄夫婦がおかしくなった…

957: 名無しさん@HOME 2011/09/11 23:18:45
兄家族に女の子が生まれた 
我が家では二人目の初の女の子なので、私の両親は大喜び 
今まで王子様だった甥っ子が若干、ふて腐れているが、みんな幸せムードで毎日いる 
今日、兄と義姉は産まれた子を義姉の両親に見せに彼らの住む隣の市に出掛けて行った 
以下は帰って来た義姉の話より 

義姉にはお兄さんがいてその人も結婚していて、子供が一人いる 
先頃、二人目の妊娠が分かり喜んでいたが、先日流産してしまったらしい 
すでに何ヶ月ということで、胎児もしっかりと赤ちゃんの形をしていた 
あまりのショックに義姉の兄嫁は実の親と会うのも拒否 
流れた子はゴミにして捨ててくれ、と言っていると言う 
恐らく一時的なもの、落ち着いたらきっとそれでは後悔する、と義姉の両親は小さい骨壷を準備することにしたらしい 
すると義姉の兄嫁両親はそれに加えて戒名も頼むことにした 
その話を聞き、兄嫁は半狂乱となり、現在出張中の夫(義姉の兄)とは二度と会いたくない、と泣き濡れているらしい 
今のままでは自殺もしかねない、と病院側では人を常に付き添わせている 
兄と義姉は全く知らずに行ってしまい、すっかりしょげて帰って来た 
兄嫁から義姉のことを 
「会ったら絶対に憎く思ってしまう。怨んでしまう自分が許せないから会いたくない」 
と言われ、知らないこととは言え、見せに行こうとした自分を激しく責めていた 

誰が悪い訳でもない 
でも、掛ける言葉がない 
私も会ったことがあるけど、義姉の兄嫁さんはとても知的できれいな人 
私も大好きなので、このままで縁が終わりたくない 
でも 
「今、赤ちゃんが産まれたすべての人を憎く思ってしまう。そんな自分が大嫌いだ」 
と泣いているというのを聞くとやるせなくなる 

ちょっと関係が複雑ですいません 
義姉の兄嫁さんがかわいそう過ぎて、でもどうしてあげたらいいのか分からないので書いてみた 
確かに一人目の時も悪阻がひど過ぎて大変ではあった 
でも、ちゃんと産まれて(しかも体重4000は越えていた)現在は実年齢より3歳上に見られるほどの健やかぶりを見るにつけて、何でもなの!?という気持ちが強くなる一方なのです

最新記事
最新コメント
アクセスランキング ブログパーツ
QRコード
QRコード
スポンサーリンク