最強の鬼女様-修羅場・鬼女・キチ系まとめ-

2chの既婚女性に関する修羅場・鬼女・キチ系のストーリーをまとめています。

2014年02月

タクシーから降りたら躓いて前かがみになった所、自動ドアが閉まった時におでこを強打して歩道に飛ばされた。笑い混じりに父にコレを説明した母。キレる父。意識の無い私…

981: 名無しさん@HOME 2012/05/06 17:24:36
タクシーで思いだしたけど、幼稚園児位の頃に母とタクシーから降りた所で 
何かでつまづいて前かがみになった所に自動でドアが閉まって、 
おでこを思い切り強打して歩道に吹っ飛んだ事がある。 

が、母は恥ずかしかったのか何なのか病院に行こうというタクシーの運ちゃんを断って、 
気絶してる自分をおんぶで家まで連れて帰った。 

で、仕事から帰った父に笑いまじりでそれを報告した母を父が殴りつけて、 
まだ意識が無い上布団で吐いてた自分に救急車を呼んだ。 
何とか目だった後遺症は残らなかったけども入院する羽目になったし(歩道でうちつけた後頭部の方が問題だった)、 
今でも気圧が低い所では頭痛がする。 
タクシーのナンバーなんてもちろん控えてないから運ちゃんには何のおとがめも無いまんまだし、 
母は未だに無神経なまんま、上の事件を笑い話にしている。 
父も自分ももう母には色々あきらめているが、その存在自体が修羅場の塊だ。

姑は華やかな人。結婚した時、地味ねえとよく言われたのだが。子供が生まれて病院に姑が見に来て、「まあ私にそっくり!ねえ○子さんそう思わない!?」と言われつい。。。

78: 名無しさん@HOME 2010/09/09 12:05:21
言い過ぎたなと思ってるけど投下 
結婚した時、地味ねえ地味ねえとよく言われた。確かに地味だし 
姑は華やかな人なので、嫌だったけどまあしょうがないか、くらい。 
姑の昔の写真を見たら確かに美人で、外見にはこだわりがあるのがよくわかった。 
子供が生まれて病院に姑が見に来て、 
「まあ私にそっくり!ねえ○子さんそう思わない!?」と言われつい 
「え~しわがありすぎてわかりませんよ」 
その時は、姑ちょっと図々しいなと思ったし 
そんなこと言われても年齢が65もちがう顔比較されてもわからんというだけのつもりだったけど 
元美人に対して言うことじゃなかった… 
そのあと黙ってすぐ帰ってしまった

10年ほど前、父が餅を喉に詰まらせてしまって掃除機を出すを上手くいかず、TVで見た『九死に一生スペシャル』で見た方法で父を抱きかかえたら…

880: 名無しさん@HOME 2012/05/06 08:49:09
10年ほど前父が餅をのどにつかえさせた。 
母に119番に電話させるとともに、私は掃除機を取りにダッシュ。 
しかしうまくいかず、父は唇を黒っぽくさせながら横に倒れていった。 
泣きそうになりながら以前TVで見た「九死に一生スペシャル」を思い出して後ろから父を抱きかかえるように 
しながらみぞおちを組んだ両拳で押し続けること数回。ようやく餅が口から飛び出し、私は放心状態に。 
その時母はまだパニック状態で救急隊員の指示を電話で聞いていた。 
私が電話を替わり、救急車が必要でなくなったと伝えると、「さっき出たところだ」とまるで蕎麦屋の出前のような答えが。 
ほどなく救急車が到着したが、救急隊員はなんと同級生だった。 
すでに逼迫した状況ではないと分かっていたので同級生は「お久しぶり~」と微笑んでおり、 
ひとしきり父の様子を見た後、じゃあ帰りますのでここに判子をおして 
下さいと言って帰って行った。搬送しないときは判子がいるらしい。

漁港近くに住む義実家から秋刀魚が届いたよー。 私はアレルギーで魚介類、一切受け付けない(特に青魚と甲殻類)設定だから、安心してどんどん送ってくださる。w

240: 名無しさん@HOME 2010/09/13 17:34:16
漁港近くに住む義実家から秋刀魚が届いたよー。 
私はアレルギーで魚介類、一切受け付けない(特に青魚と甲殻類)設定だから、安心してどんどん送ってくださる。 
「嫁ちゃんには悪いけど、やっぱり息子にはなれ親しんだ故郷のおいしいものを食べてほしくてねぇ…」 
「いえいえ、トメさんの言う通りですよ、私は食べられないですけど、旦那くんは喜んでます」 

本当は特に好き嫌いもアレルギーもないんだけど、鶏肉がちょっと苦手。 
結婚当初、ぽつりと漏らしたら、義実家に行くたびからあげとかチキンカツとか鶏団子とか鶏刺しとか鶏レバーとかだったから、もしやと思って魚介類がダメだと伝えた途端、大量に送ってくださるようになった。 
(旦那曰く独身時代にそんなもの送ってきたことは一度もないとか) 

秋刀魚なんてこれだけ不漁だと言われてるのに有り難いことだ。

父が末期癌で亡くなったので、連絡したくなかった姑に一応一報を入れた。『あらそう、だからといって私への支払いを減らしたりしないでしょうね?』と言われた…

830: 名無しさん@HOME 2012/05/05 16:22:23
皆さん乙です。修羅場って二度と体験したくないですね。 
私はキレることしかできないヘタレなんだと確認できる良い機会でしたが。 
以下、長くなりますが、決着がついて20年経ちましたので書かせてください。。 


前提として、父の実母は父が生まれて数ヵ月後死亡しています。 
父の父が再婚して、今の祖母(以下姑とする)がやらかし続けて、やっと縁が切れたという話です。 

父は末期がんにより死にました。死ぬ一か月前まで仕事を続け、貧乏だったため病院代を心配し入院を拒否。 
強制的に救急車でかかりつけの病院へ運んでもらったが、入院した翌日に逝ってしまった。 
私と母はひとしきり泣いたが泣いてばかりもいられない、とにかくあらゆる方面へ父の死を連絡した。 
連絡したくはなかったが一応姑へも一報を入れた。 
反応は予測していたが「あらそう、だからといって私への支払いを減らしたりしないでしょうね?」だった。 
病院にいたため、その場では怒りをおさえて「その話は後日」とした。 
するとその夜、姑は父の兄弟を従えて我が家へ突撃してきた。 
「お父さんが死んだからって、金がないとか言わないでよ。私へは今まで通り30万払ってもらうから。その確認をしにきたのよ」 
だった。

この前、新装開店した大型スーパーに息子と行った時。 突然、お惣菜を並べていた白服(マスク付き)のおばさんに半分泣き叫んで抱きつかれた。

44: 名無しさん@HOME 2010/09/08 23:11:37
流れ豚切スミマセン。 

この前、新装開店した大型スーパーに息子と行った時。 
突然、お惣菜を並べていた白服(マスク付き)のおばさんに 
「孫ちゅあああん!!」 
と半分泣き叫んで抱きつかれた。 

誰だかわからない人の突然の行為に、驚きのあまり 

私→ 
おばさんを息子から引き剥がし、思い切り床に張り倒す。 
息子→学校で習っている通り、防犯ブザーを鳴らして「助けてー!!」と叫ぶ。 

マスクを取った顔をよく見たら、おばさんは元トメだった。 
警備員さんやら、店長さんが来る大事になった。 

元夫の激しいDVに加えて、同居時代に嫁の給料を全搾取・嫁入り道具を売り飛ばしてブランド品を買い漁るなど色々してくれた元トメ。 

周りには迷惑をかけてしまったけれど、本当に誰だかわからず息子の危機と思い怖かった。 
だから、張り倒したのは後悔していない。

同居のテンプレ糞トメ、旦那がいくら言っても蛙の面状態。 しかし私達夫婦の留守に男連れ込みやがった。

13: 名無しさん@HOME 2010/09/08 14:53:33
1乙。 
同居のテンプレ糞トメ、旦那がいくら言っても蛙の面状態。 
しかし私達夫婦の留守に男連れ込みやがった。 
ウトは鬼籍だから別に男ができてもいいのだが、 
私達のベッドでイタしたことで私がブチ切れて大喧嘩。 
ウト「この家のものは息子(旦那)のもの、息子の物を母親が使って 
何が悪い!文句があるなら出て行け!」 
私「出て行くのはお前だインラン婆!!!!!」 
とトメの持ち物を全部庭に放り出した。 
怒りのパワーってすごい。和箪笥をどうやって放り出したんだろう 
あの時の自分。 

だってこの家買ったの私だもん。 
事業初めて三年の新米夫にそんな金あるわけないじゃん。 
家建てた時言ったはずなのに忘れたか脳内変換しやがったんだなトメ。 
なんか言い訳してたけどシラネ。

家族でお昼を食べた後、トイレに行ったら知らないおっさんが便器に座っていた…

664: 名無しさん@HOME 2012/05/03 15:41:17
居間で家族とお昼食べた後トイレに行った。 
電気ついてたけど居間に全員いるから当然あいてると思ってドアあけたら、 
知らないおっさんが便器に座ってた。 
頭真っ白になったがとりあえずドアをバン!としめて外から押さえつけた。 
旦那を呼ぶか、と思ったが、その前に子どもを逃がさなきゃ、とかていうかこのおっさん誰っていうか、 
うちは古くてボロくて建てつけが悪いから、どのドアを開けても、 
どんなにそっとやってもギシギシバンバンガタガタなんかしら音がするし、 
家の外から入るにも、ガレージも門扉も結構大きな音がするから、誰か入ってきてわからないとかないし、 
玄関もガラスの引き戸でガラガラいうから絶対わかるのに、 
どうやってこのおっさん進入したとかもうすべてが意味不明。 
ちなみにトイレの窓も木の格子がついてるから入れないし、 
格子外せたとしてもおっさんが出入り出来る大きさではない。せいぜい幼児まで。

【犯罪注意】元ママ友一家が、家を新築した途端家に入り浸りになった。長女なんて夜遅くまで外で凸して、その帰り道に…

484: 名無しさん@HOME 2012/05/03 00:23:06
非常に胸糞と後味の悪かった修羅場。 
犯罪もあるので、嫌な人は読み飛ばしてください。 


元ママ友()一家が、家を新築したのを知った途端に家に入り浸りになった。 
決して与えなかったけど、昼から来て、夕食時まで居座って、食事を何気に要求。 
子供達も行儀は悪いわ、汚物を隠しておいていくわで、出入り禁止を宣告。 
だが、長女(うちの子と同い年)が家に粘着。 

どんなに冷たくしても家に入れなくても、毎日凸してくる。 
夜11時くらいまで粘る事多数。親(元ママ友)に言っても「ほっといていいからw1」 
で、話にならなかった。 
そして事件が発生してしまった。 

うちの子の友達(男子校なので全員男子)が泊まりに来た日に、例によって凸。 
こう言う訳だし、絶対家にはいれられないし、ましてや泊められない、もう幼稚園じゃないからいい加減にしなさい! 
と言ったんだが「ウチ気にしないモン!いいから入れろよ、ババァw」 
と言われ、ムカっと来たんで「さっさと帰れ!」と怒鳴り、後は何回チャイムを鳴らされようが無視していた。

空手の同好会に所属していたのだが、高校生の時から空手をやっている自分は先輩達よりも段位が上なのだ。仲良しだったA先輩が真っ青な顔で現れた…

474: カラテカ 2012/05/02 22:57:06
大学時代、某実戦空手の道場に通っていて、学校内でも同好会を組んでいた。 
高校生の頃からやっている自分は、学年が上の先輩達よりも段位が上だったので、新入生の時から非常に快適な環境だった。 
先輩達とは、武道系同好会としては珍しく非常に仲良しで、練習の無い日も一緒に遊んだりしていた。 

2回生だったある日、大の仲良しだったA先輩が真っ青な顔をして自分のアパートに逃げ込んできた。 
何事かとビックリして聞いてみると、同じ道場のN先輩(社会人)に追い回されているので、逃げ回っているとの事。 
N先輩がやっている互助会の保険勧誘の仕事を無理矢理させられたあげく、本人も生活苦になる程加入させられているとの事。 
生活苦に耐えきれなくなって、その保険の支払いを滞らせたとの事。 
怒ったN先輩がA先輩を探し回り、捕まらない怒りにまかせてアパートのドアを正拳でぶち壊し、部屋の中を破壊してしまったとの事だった。 
N先輩は県代表で全○州地区大会に出場する程の強者でありながら、893との付き合いあるとも、893そのものであるとも噂されているダーティーなお方。 
N先輩に目を付けられたのでは、普通の学生であるA先輩が命辛々逃げ回っているのも無理なからん所。 
当然自分も「これは厄介な事になったなぁ~」と考えながらも、腹を括って暫くの間、A先輩をかくまう事にした。 

A先輩をかくまってから2日後、突然N先輩に来襲されてしまった。 
N先輩:「ゴラぁ~!お前Aが何処に居るのか知らんかぁ~?」 
自分:「いや、知りませんが、何かあったんですか?」 
N先輩:「Aの奴が、ワシの任したした仕事をスッポカしやがったんや!」 
自分:「え~っ!そうなんですかぁ~?」 
N先輩:「お前、まさかAの事、隠してないやろな?」 
自分:「はぁ~?ひょっとして、先輩自分の事疑ってるんですか?自分がウソついてるって言うんですか?あぁ~ん?」 
N先輩:「いっいや・・・そういう訳や無いんや。もし居場所が分かったら教えてくれや」 
自分:「押忍!分かりました。直ぐに連絡させていただきます」 
内心、泣きそうなぐらいビビっていたんだが、逆ギレに近い感じで強気で話をしたら、意外とアッサリ帰ってくれた。

最新記事
最新コメント
アクセスランキング ブログパーツ
QRコード
QRコード
スポンサーリンク