最強の鬼女様-修羅場・鬼女・キチ系まとめ-

2chの既婚女性に関する修羅場・鬼女・キチ系のストーリーをまとめています。

2026年06月

家電製品のメーカーが、製造後8年以降は修理をしてくれないことが気に触る

焦り
833: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/11(火) 20:40:14.12 ID:7oPG7iQA.net
家電製品のメーカーが、製造後8年以降は修理をしてくれないこと
部品のストックがないのかと思って、同じ機種2台持ちだから、
部品取りして2個1にしてもいいとか言っても、駄目だと
それじゃ、部品についてサイズとか型番を教えてほしいと言っても、それも教えられないと
だから、ワープロとかラジカセとかの古い機械は、今はそれ専門に修理している業者とかを探さないといけない
それに馴染んでいるお年寄りとか、こだわりのある人は、修理できなくて
思い出があっても、どんどん捨てるしかないのかなあ。不便だし寂しいなあと思う

元彼がラリった「僕は暗い世界をさまよってます。僕は悪いやつらに騙されて結婚した。本物の愛の元へ行くよ!その為には試練があるんだ。それは…

money_satsutaba
319: 名無しさん@HOME 2018/08/23(木) 02:47:36.50 0.net
知らないアドレスから今時珍しくメールがきたと思ったバカからだったww
の部分は私の名前です。

親愛なる様
僕とが会えなくなってどれくらいの時が流れたでしょう?(汗マークの絵文字×3)
覚えてるかな?僕らが離れ離れになったあの場所、あの時間(泣いてる顔マークの絵文字×3)
顔中涙だらけにして泣いて僕との別れを悲しんでいたの姿はずっと鮮明に覚えています(泣いてる顔マークの絵文字×3)
の愛だけが本物だと僕は知ってるよ(キラキラ付きのハートの絵文字×3)
D国(ネズミの絵文字)に、花(花の絵文字)畑(バラ園の事かなw)たくさんの思い出が僕の胸にはまだキラキラと輝いています(キラキラ付きのハートの絵文字×3)
だけど、世の中って甘くないんだ、僕らには乗り越えなければならない試練があります(頭爆発してる絵文字+汗マークの絵文字×3)
今、僕はとても暗い暗い暗い世界をさまよっています(進入禁止マーク+汗マークの絵文字)
本当の事をいいます。僕はを裏切って結婚していました(新郎新婦の絵文字+二つのハートの絵文字)
僕は悪いやつらに騙されていたんだ。(青くなっている絵文字+汗マーク)
ならわかってくれると思う。騙された結婚なんて本物の愛じゃないんだ!(青い顔+怒りマーク×3)
騙されていたとは言え、を僕は裏切った!(泣き笑いしている絵文字+汗マーク)
でも本物の愛に気がついたんだ!だから今とても反省しているよ(土下座の絵文字×3)
長いと言われたので切ります
この後も文末の絵文字派同様です。
打つの疲れてきたので以降はご想像にお任せしますw

結婚直前に他の男に心変わりして逃亡→全てを元婚約者に丸投げし「私が悪いの(泣」のみで終了した友人。その後元婚約者に偶然会った友人→「器小っさww」

pose_burikko
718: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/01(日) 22:46:42 ID:816mlzvb.net
もう生理的に受け付けなくなり友やめになりました。
元友は過去、結婚直前に逃亡した過去がある。
結納も終わり、仲人への挨拶も終わり、後は挙式の日を待つだけとなったときに、
その時期たまたま出会った男性に心変わりし破談。
式場のキャンセル、招待客への説明、仲人への謝罪といった諸々は、すべて元友婚約者が行い、元友は「私が悪いの(泣)」と繰り返すだけで、元友婚約者に謝罪することもなく、
婚約指輪を郵送で返して「これで終了」と言っていた。
共通の知人から、元友婚約者は暫く会社仲間や友人の慰めも同情も受け付けられず、
しばらく引きこもりのようになったとと聞いた。
酷すぎると思ったけれど、当人にしかわからないこともあるだろうし、無理に結婚して不幸に
なってもと元友とは距離を置いたけれど、その時は友やめまではしなかった。
でも、やっぱ無理だった。
ある日、元友、たまたまSCで元友婚約者と出会ったそうで、
その時に「久しぶり~、元気~?」から始まって、いろいろ話しかけたら、元友婚約者は軽く会釈だけして無表情で通り過ぎたらしい。
そのことを元友、snsで「器のちっさい男w ほんと最低w 結婚しなくてよかったw」と侮辱と嘲笑で書き込んだ。
更に元友の家族が、元友のその書き込みを諫めるどころか賛同して、一緒になって「器ちっさw 人間ちっさw」と馬鹿にしてた。
自分が元友婚約者にしたことを考えれば、なれなれしく話しかけることなんてできないと思うし、元友婚約者が笑顔で返事してくれるはずもないと想像つきそうなのに、
家族そ元友婚約者を嘲笑してたことが気持ち悪くてしょうがない。
どう育ったら、人の気持ちがわからないあんな人間になれるんだろう。
もっと早くに友やめしておけばよかった。

【乞さん降臨】Aママ宅でよく飲み会をしていた。でもある時から断られるように。…ちょっと騒ぎすぎたけど反省したじゃない!Aママが分かってくれない

pose_shitauchi_woman
30: 名無しさん@おーぷん[] 2017/12/20(水)06:22:45 ID:fuL
近所に割りと大きな家に住んでるAママという人が居て、互いの子どもが同い年という事も有って、以前よく、そのお宅でランチ会とか飲み会をしていた。
でも、ある時からAママは私や他のママ友を家に呼んでくれなくなって、
「またママ会しましょう」って声を掛けても、断るようになってしまった。
多分、1~2度お酒の勢いもあって騒ぎすぎた事が有ったからだと思うけど、その事はもう反省してるし、出来ればまた家をオープンにして欲しい。
クリスマス会と年末年始の飲み会を、Aママ家でお願いしたくて何度もお願いしてるけど断られ続けて、もう怒りの気持ちに達してる。
なんでこんなに頼んでるのに分かってくれないんだろう。
Aママって、こんなに心の狭い人だったのかな。

【不快】恐ろしい夢を見た。近くで飛行機墜落→大勢の遺体を目のあたりにした私の前に、ある女性がいた。やばいと思った瞬間目が覚めたんだが、恐怖はまだあった

unhappy_woman6
690: らんらん 2016/05/07(土)08:41:23 ID:C9T
【不快注意】
みた夢があまりにも怖くて話そうとしたら妨害された話です。

山奥で池の横にある別荘のような所の
ウッドデッキにいたらすぐ近くで飛行機が墜落。
凄い振動と衝撃と爆発音がしてしばらく動けない。
ふと池を見たら何人も亡くなっているようで
機体の破片や荷物などと一緒に人が浮かんでいる。
建物の中に入り、人を呼び、皆で手分けして
その浮いている人達を引き上げて1人ずつ背負って
階段を登り二階の広い部屋に仰向けに並べていく。誰も生きていない。
その濡れた遺体を背負う感覚があまりにもリアルで生々しく、
重くて一段一段階段を登る感触、遺体から落ちる水滴や血が背中・足について滑るような感触、気持ち悪い。

子供に鍵を持たせず出かける近所の放置親。子供がトイレに困った時は…親「(私)の家に行きなさい」→文句言っても反省なし。キレたので反撃したら…怒鳴り込みに来た

cry_boy - コピー
166: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 07:32:23.38 ID:OKcyBhg5.net
子を放置するのは勝手だけど鍵を持たせろと思う。
うちの近所の放置親、鍵を持たせずに出掛けるから、放置子がトイレに困ることが多々ある。
近隣はトイレの無い公園ばかりだし、コンビニやスーパーも近くに無い。
バカ親がそういう時は私の家に行くよう勝手に言ってて困る。
低学年がプルプルしながら「んちー!」と必氏に言いにくるから最初は貸してたけど、他人にトイレを使われるのが嫌。
親に言っても「ごめんなさーい。鍵を持たせまーす」と言って持たせない。
そっちがその気なら、と来ても居留守を使ってやった。
漏らして泣いて帰ったから、後から怒鳴り込みに来られたけど、
「鍵を持たせないのが悪い、私も出掛けることはある」で相手にしなかった。
その後も鍵は持たせてないけど、放置子がトラウマになったみたいで、
うちには近寄らなくなった。

スーパーで商品を探してウロウロしてたら店員がすっ飛んできて万引きを疑われてる様子。イラッとしつつ商品の場所を聞くと…

darui_woman
249: おさかなくわえた名無しさん 2019/05/21(火) 19:42:33.09 ID:JW/oHZpM.net
スーパーが微妙に棚を入れ替えたせいで探してる物が見つからず同じ場所をウロウロしてたら
若い女の子の店員が文字通りすっ飛んできて
私の真横にピッタリ貼り付いて棚の整理してるふりを始めた
横目で見てるつもりらしいけど全然さりげなくないし整理してるふりも下手くそすぎだし
内心イラッとしつつ、まあ万引き被害がそれだけ多いんだろうなと怒りを収めて
せっかく店員が呼ばなくても向こうから来たんだからと
「前までここにあったって商品はどこですか?」
と問いかけたら
「はあ!?えっあ、え、あの、えっ、えっ!」とキョドリまくって
無言でその場からさささーっといなくなった
しばらく待ってても戻ってこないので、通り過がった店員さんをつかまえて聞いたら
こっちですー、と連れて行かれたのは「わかるかよ!」みたいに
なんでこの商品をここに置く!?みたいな変なコーナーだった
2重に気に障った

契約社員から正社員になれると決まった→職場恋愛の彼氏「俺が居づらくなるとか考えないの?」。え…?

necchusyou_face_girl4
801: 恋人は名無しさん 2019/11/18(月) 08:20:36 ID:6GF+5c7b0.net
私が契約社員から正社員になれると決まった日
職場恋愛の彼に「俺が居づらくなるとか考えないの?」と言われた。
正社員登用の希望を出す前に彼にも確認して問題ないと言われていたし
まったく同じ部署ではないのに不安が爆発したようだった。
気持ちはわかるけど
合格発表の日にそんなことを言ってくる自分勝手さに失望してしまった。
最終的には謝罪してくれたから別れようと思ってるわけじゃないけど
尊敬できなくなった彼氏と付き合い続けることの難しさを実感中

姉と喧嘩すると母親も父親も私の側に付くから余計に姉がヒートアップ。二人の喧嘩に口を出さないでと両親に言ってもやめてくれない

unhappy_woman3
174: 新年まで@10:01:31 19/12/31(火)13:58:29 ID:B0.un.L1
姉のことが嫌いでよく喧嘩する。
理由は年が一回りも離れてるのに小さい頃から私を虐めたり理不尽に怒ったり色々
先に言うけど姉のことは本当にめちゃくちゃムカつく
でも喧嘩の時に母親も父親も私の側に付くんだよ
書いた通り一回り下の私が虐められてるように見えるからか私の援護射撃をする
でも姉はそれで「そうやっていつも(私)のこと特別扱いしてふじこふじこそうやってあんたは甘やかされてふじこふじこ」ってヒートアップするし、
私としても何かそれは違うんじゃないかと思うから両親に「私と姉で喧嘩してるんだから口を出さないで」って言うんだけど両親はやめてくれない
結果的にいつも両親が姉を必要以上に叱り出して姉と両親の喧嘩になって私はそれを止めなきゃいけなくなる
姉は甘やかされてる私への当たりがますます強くなって、私はややこしい事になるのが嫌で普通に怒ることもできなくなって、すごくもやる
どうしたらいいのかわからない

私は義父が患ってたのと同じ部位が難病で治らない。それなのに「お義父さんよりいいんでしょ」「なおるんでしょ」って人の話を聞いてない

obaasan02_angry
884: 可愛い奥様 2019/08/28(水) 09:34:36.04 ID:aC9ogaU+0.net
私は義父が患ってたのと同じ部位が難病で治らない
例えば、義父は肝硬変、私は肝臓の代謝異常、みたいな
今すぐ生命にかかわらないけど進行を遅らせるための薬を飲んでいて
ちょっと日常生活に制約もある
数年前に病気の話をしたけど
その時でさえ「お義父さんよりいいんでしょ」「なおるんでしょ」。。。
きいてない
わかってない
先日義父が亡くなったから田舎行ったけど
私の病気のことなんてきれいさっぱり忘れてるし
旦那は「ボケてるからしかたない」だって。。。
喘息の吸入してるの目にとめて「何してるの」と言うから
喘息の吸入と答えてもいつから喘息なのかとか心配とか言うわけでもない
でも旦那が健康診断で再検査(結果は異状なし)になったことをしつこく電話できく
いいんですよ
ろくに田舎に来ない嫁より血のつながった息子のほうが大事なのはわかりますよ
だから私を都合のいい時だけ家族だとか一族だとかに入れないでよね

最新記事
最新コメント
アクセスランキング ブログパーツ
QRコード
QRコード
スポンサーリンク