ヒス女性
292: 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/06(土)11:14:29 ID:G8s
俺は女装が趣味。

理解ある女性と結婚し、問題なく日常生活を送っている。
同好の士とたまにオフ会するんだが、変わった人が多くておもろい。
たいていの女装好きは綺麗になりたくて女装するが、中には生活感あるオバサンになるのが好きという人もいて、
ユニクロTシャツ+ユニクロの花柄ステテコ+すっぴんに見える化粧+ウィッグでゴミ袋を持ち(ゴミ捨ての途中に見えるよう偽装)早朝に散歩するのがストレス解消だ!という人や
嫁とまったく同じコーディネート(サイズは違う)でサングラスをし、嫁になりきって隣の市を一周ドライブする人などがいる。

後者は骨格からして男なので素で歩けないからドライブ、それでも自分の市は走れないから隣の市らしい。スリル感がたまらないので、わざと昼間走るそうだ。
そのドライブを俺も真似してみたくなった。
昼やる勇気はないから夜にし、嫁の部屋着(GU)とまったく同じ物で俺サイズを買い、ウィッグ+グラサンで嫁の会社に迎えに行った。

会社からちょい離れたとこに停めて、嫁にLINE。
「着いたよー」「どこ?」「コンビニの斜め前」手を振ってやったら、嫁がすんげー顔してた。
車に乗りながら「オバサンじゃん!オバサンにしか見えないよキミ!」と連発されて嬉しかった。

そこまではよかったんだが、
どっかの家のばーちゃんが俺たちが帰宅するのをたまたま見てたらしく、
まず嫁が車から降りる家へ
俺が車を車庫へ車庫を出て家に入る
という流れを見て「あそこの嫁さん、さっき家に入ったのに、また家に入っていった??」と驚いて家人に言い「ボケたんじゃないか」と疑惑を抱かせてしまったのが修羅場。
その家の人が「うちのばーちゃんボケちゃったみたいで、変な噂が立ったらすいません」と回覧板回す時言ってくれて冷や汗が出た。

その後嫁が「いとこが来ていて部屋着を貸したんです」とフォローしてくれて、ボケ疑惑も晴れた。
嫁に「他人に迷惑かけんな」と叱られた。

293: 名無しさん@おーぷん[sage] 19/07/06(土)11:34:34 ID:mcn
女装が趣味って時点で衝撃だよ!

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その27】

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年03月18日 00:57 ID:saikyokijyo