moyamoya_woman
154: 名無しの心子知らず[sage] 2014/01/09(木) 01:19:46.90 ID:F8y9QT2n
今日息子とバスで出掛けたんだけど、後ろの席の70代くらいの婆がいないいないばあ!を連発してくれて息子大ハッスル。
キャーキャー言うから他の人に迷惑だし、すみませーんありがとうございますー。と前向きに座らせた。
途端に肩をバシバシ叩かれて、
今笑ってたよ!私があやして笑ってたのにー!と。
すみません、騒ぐのでと伝えたら今度は質問攻め。

母乳なの?母乳良く出てるの?マッサージするといいわよ!
ここをこうやって持ち上げて~(1人で勝手に実践)
1人目?一人っ子は可哀想よー!
私は4人も生んで今は孫が10人居るのよ!みんな兄弟いるの!
兄弟居るからみーーーんないい子よー!二人目早く作りなさいよ!
は出来る?え?出来ないの?うちの孫なんて(ry

声でかいし恥ずかしいから途中で降りる羽目に。
なんで婆って人のうちの家族計画に口出すんだろう。

155: 名無しの心子知らず[sage] 2014/01/09(木) 01:32:04.93 ID:cJyImZ2R
赤ちゃん可愛くて話しかけたかったんだよ、
気持ちは分かるけど許したげて。
(私もバス乗ってる時によく
年輩の方々に声をかけられた。)

引用元: ・[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]132

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
こんな婆じゃ孫が10人居ても寄り付かないだろ。だから他人に食いついてるとしか思えん。優しくしろとかあり得ん。ただの迷行い。


2: 名無しのコメ民
なんで許さなきゃならんの
ただの自己満足な迷惑な年寄りじゃん


3: 名無しのコメ民
許せねぇよ
笑ってたなら場所考えずテンション上げさせていいと思ってんの?
孫がいる世代の育児なんて、今と色々変わってるし1つも有難いことないだろ


4: 名無しのコメ民
なんで許さないといけないの?
老人じゃん


5: 名無しのコメ民
年寄りだったら何されても許さないとダメなの?


1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年05月26日 13:39 ID:saikyokijyo