最強の鬼女様-修羅場・鬼女・キチ系まとめ-

2chの既婚女性に関する修羅場・鬼女・キチ系のストーリーをまとめています。

怖い話

ベビーカーで家に帰る途中、昼寝から覚めた赤ん坊がぐずって泣き出した。通りすがりのオッサンが「寒すぎるんじゃないか」としつこく言ってきた

88: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/11/17(水) 20:05:27 ID:XichPCpn
家に帰る途中、ベビーカー押して歩いてたら、
昼寝から目覚めた赤ん坊がぐずって泣き出した。
添い乳で寝なおしたいんだろな~とわかってたし、
もう家まで5~6分の距離なので、あやしてごまかしつつ
急いで帰ろうとしてたら、通りすがりのオッサンがいきなり
「寒すぎるんじゃないかー?」
と声をかけてきた。
あきらかに違う原因で泣いてるとわかってるので
「どうも。大丈夫だと思います。家も近所なので~~」
という感じで答えたんだが、その後も
「寒すぎないか?寒すぎないか?」「~~~してやろか?(滑舌悪くてききとれない)」と
言いつつ自転車で追いかけてきた。
幸い近くに駅があったので、逃げるようにそちらへ
方向転換したら、Uターンしてどっか行った。

嫌というより怖かったな。
確かに最近寒いけど、赤ん坊は上半身はフードつきのもこもこダウン、
下半身は毛布で見えないし、
何で寒すぎ?そして応じてたら
どうするつもりだったんだろう…

バスに乗った時、人が少し多くて娘だけを座らせて私は隣にベビを抱いてたってたら・・・

447: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/06/18(金) 21:40:10 ID:/Z9sw9Gv
バスに乗った時、人が少し多くて娘だけを座らせて私は隣にベビを抱いてたってたら、娘の足先が座っていた隣の人のデニムにかすってすぐに謝り娘には注意したのですが、目の前で思いっきりかすったとこをバシバシはたかれた。怖い。

マンション内にマル子(仮)という変な女性が住んでいて、月に一回位で『○○号室から発進!』という学級新聞みたいな物を勝手にポストに入れてくるw

836: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/12/07(火) 12:45:35 ID:pqDnVFib
マンション内にマル子(仮)という変な女性が住んでいて、月に一回位で 
「○○号室から発進!」(発信の間違い?)っていう学級新聞みたいな物を 
勝手にポストに入れてくる。(多分全戸に投函) 
学級新聞の内容は、自己紹介や過去の栄光、自己評価と営業。 
ブログでもやれよ、と思うのだけど、手書きにこだわっているようだ。 
30歳半ばの子持ちで、離婚して親のマンションに居候しているらしい。 
(↑こんな事まで自己陶酔して書いていた) 
ちなみに学級新聞は2回目以降は読まずにDMと一緒にゴミ箱行き。 

先日夫と買い物帰りに並んで歩いていたら、マンションの玄関ホールで 
いきなり後ろから見知らぬ女性が「ばぁ~!」って割り込んで来た。 
ビックリしたし、夫と私に腕を絡ませて、超不愉快。 
腕を振り払って「あんた誰?」って聞いたら 
「マル子新聞のマル子で~す!」って...こいつか! 
「それ、ケーキ?ふふふ姫ちゃんと一緒におよばれしちゃおうかな」 
「うちの子、最近パパを恋しがるのよね(夫に目ぱちぱち)」 
「奥さん専業?最近エステ言ってないでしょ。マル子すぐに出来るよ」 
大体こんな事を機関銃の様に喋り続けていた。 
「姫ちゃん?姫?」って固まっている夫に目配せして「じゃ!」って 
外に逃げ出したよ。部屋番号知られるのが嫌だったので。 
多分、他の住人にも迷惑行動があったんだろうね。 
昨日マンションの掲示板に 
「マンション内での営業・布教活動は禁止です」 
と貼ってあって笑った。

先週、近所の大公園でイベントがあったので子供と子供の友達+母親とで参加してきたんだが、Aママが変な人だった…

20: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/12/18(土) 16:26:31 ID:n6bnMdrJ
セコかずうずうしいかで迷ったけどアホの方がしっくりくるのでここにお邪魔します。 

先週、近所の大公園でイベントがあったので子供と子供の友達+母親とで参加してきた。 
それに今年の3月頃に引っ越してきた親子(A親子)も一緒に行きたいと言われたので 
どうぞどうぞ!とOKして一緒に行ってきた。AママもA子も普通の人。特に困った行動もなく 
A子もとっても良い子で、良い友達が増えて良かったなぁなんて思ってた。 
私は出掛けると写真をよく撮る。ママ友やママ友子も写ってる写真なんかは 
自宅プリントして渡したりしてるので今回も同じように全員に子供を通して渡した。 
そしたら昨日、私の子が「A子ちゃんママからお手紙だって!」と手紙を届けてくれた。 
手紙の内容がある意味ホラー。ちょっとフェイク入れます。 
「写真ありがとう。でも私、写真撮られるの嫌いって言ったよね?耳が不自由なのかな? 
それに他の子は10枚くらいあげてたのになんでA子は2枚なの?私の子は 
写真にすら写れないくらいブサなんでしょうか?それはいいとしても 
友人にあげる写真が自宅プリントってどうなのかな?わざわざ写りが悪いものあげるのは 
相手に失礼だから止めた方がいいよ?私さんはそういう所が気がきかないといつも思ってたから 
心配だよ?」この文の後もイベント中での私の行動のダメ出しがいっぱい書いてあった… 
たしかに写真嫌いって言ってた。だから撮らないようにしたし、その結果、A子の写真が2枚しかないんです… 
いつもっていつからだろう?Aママと遊んだのは初めてだし、子供の行事関係でも関わったことなんて 
無かったはずなのに怖い。そして手紙の最後の「返事ください」がもっと怖い。 
これシカトしたらまずいのかな?

娘と散歩をしていたら、ベビーカーを押した見知らぬママさんに『娘さん、可愛いですね。うちのと交換しましょ?』って。聞き間違いだと思ってスルーしたら追っかけてき

31: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/10/04(火) 08:40:06.40 ID:1SVmdh0k
三河でも見たなあ。お商売をしている家は高確率でしてる、らしい。 

ついでにキチママ話。 
一時間ほど前、娘と二人で散歩をしていたらベビーカーを押した見知らぬママさんに挨拶をされた。 
普通に「おはようございます」て返した直後に「娘ちゃん、可愛いですね。うちのと交換しましょ?」って。 
聞き間違いだと思ってスルーしたら追っかけて来てちびるかと思った。

自分が昔働いてたスポーツクラブに居た様子のおかしい人は糖質だったんだな…

84: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/06/25(土) 14:22:49.71 ID:HLOorDPa
自分が昔働いてたスポーツクラブに居た 
様子のおかしい人は糖質だったんだな 

イントラに粘着してたんだけど 
最初はスタジオの後ろでじーっとイントラ見てるだけだったから 
従業員も対処の仕様が無かった 
が、閉店間際に変な苦情の電話がくるようになった 
件のイントラにストーカーされてるだの 
付き合ってるのに最近電話くれないが浮気してないか?など 
終いには毎日電話が来るようになったが 
話聞いて終電逃す従業員多数w 
そろそろヤバイってんで自宅に電話すると娘が居た 
状況説明したが、家では至って普通らしく 
信じてくれないので事務所に来てもらって一部始終見させた 
娘が泣きながら連れて帰ってくれてその日は皆帰宅出来た 
翌日娘が退会手続き&ちょっと話しに来店 
どうやら前日は荷物に刃物を忍ばせてたらしい 
従業員に浮気相手が居ると思ってたらしい 
あぶねー・・・と皆で胸を撫で下ろした 

生きててよかったぜw

アメリカで誘拐されかけた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

404: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/07(土) 05:10:12.02 ID:Q9t5nglH
こないだアメリカで誘拐されかけた。 

(1/2) 
その日は朝から自転車に乗って、うだる暑さの中、横断歩道を渡っていた。 
赤信号で停止している車の運転手と目が合った。というか金髪ロン毛男が窓を開けてガン見してくる。 
こちらではポンコツ車は珍しくないので、「ああ、エアコン壊れてるのか」と思いつつ通過した。 

しかしロン毛が後から車で追いかけてきて、「エクスキューズミー」と声をかけてくる。 
自分はアラフォー婆なんだけど、こちらでは超小柄なため遠目には小学5年生程度にしか見えない。 
子供相手に道を聞くとか、小銭よこせとか、タバコくれとか、そんな用件ではないだろうと思い、 
聞こえないふりで無視すると諦めたようなので、のろのろ自転車をこぎながら走り去るのを待った。 

しかし、このまま目的方向に進むと無人地帯に入ってしまう。 
なんとなく気味が悪いので、ロン毛が見えなくなるまで適当にやり過ごそうと、別の通りに進んだ。 
しかし進行方向を見渡すと、走り去ったはずのロン毛が100mほど先で車を止め、歩道に出てくるのが見えた。 

自意識過剰かもしれないが、この界隈では春から「歩行者を殴って車に引きこむ」誘拐未遂が多発している。 
もしかして待ちぶせ?…暑さと関係ない冷や汗が吹き出した。

盆に帰省して、一人で留守番していたら、隣のお婆ちゃんがおはぎを持ってきてくれた。母がお礼をと隣の家に行ったら『おはぎ、本当にお婆ちゃんだった?』と母が言って

673: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/12(木) 16:47:59.38 ID:xTHE8pqc
久しぶりに盆に帰省したときの話。 
同居してた祖父母は既に鬼籍で、毎年盆になると祭壇も作る。お供え物もいっぱいもらう。 

母が買い物に行くというので、一人で留守番してたら、誰か尋ねてきたので応対すると、隣のお婆ちゃん。 
今時珍しく、サザエさんのおカルさんみたいな髪型をしている人で、私が子供のときから、風貌が変わってない。 
「これ、おはぎ作ったから。お祖父ちゃんお祖母ちゃんにお供えして」 
と言って、おはぎをお裾分けしてくれた。昔から、羊羹とか作ってくれる人だったので、何の疑問も抱かず 
「ありがとうございます」 
と受け取ると、ニコニコしながら帰っていった。 

帰ってきた母に伝えると、丁度うちでもお隣にお裾分けするものがあったそうで、「じゃあ、お礼言っておかないとね」 
と、早速お隣さんへ出かけていった。 

10分くらいして、母が帰ってきたんだけど、どうも様子がおかしい。 
青ざめた顔で私に向き合い「本当に、おはぎくれたのは隣のお婆ちゃんだったんだね?」と言う。 
昔から知ってるお隣さんだし、少し会わなかったくらいでは間違えようが無い。 
こんな髪型で、こんな話し方(脳梗塞をしてるので、ちょっと言葉が詰まる)で、と私が説明すると、母も「そうよねぇ…」と首をひねる。

ピンポンが鳴って国税調査のものですって言うからドア開けたら、強盗だった。拳銃を突きつけられ、一緒にいた彼氏と共に手足を縛られた。

105: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/01(日) 17:58:23.90 ID:d9Po0ZFc
強盗にあったこと。ピンポンなって、国税調査のものですって言うからドア開けたら押し入られた。 
四人組で、拳銃突きつけられて、一緒にいた彼氏も殴られて二人共手足縛られた。 
2階建ての賃貸だったので、強盗が2階で金品漁ってる間に私がピョンピョン彼氏のとこにいき、 
今なら鍵のあるトイレに籠もれるから!早く行くよ!と小声で囁き彼氏と2人でピョンピョン跳ねながらトイレへ。 
私のポケットには携帯電話が入っていたので、鍵をしめてすぐに警察に電話した。 
わざと大声で。そしたら、強盗が鍵をカチャカチャさせたりドア蹴ったりしてきて、 
「チッ」と舌打ちしたあとバタバタと玄関から去る音が聞こえた。人生最大の修羅場だった。

深夜三時ごろ、フローリングをペタペタ歩く音で目が覚めた。うろついてるヤツが一瞬だけ電気を付けてすぐに消した。裸の男だった。

125: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/02(月) 06:17:22.36 ID:/ih2mu2Y
本日深夜三時ごろ、フローリングをペタペタ歩く音で目が覚めた。 
その時は隣の部屋で寝てる長男か夫がトイレにでも起きたんだろうと思ってぼんやりしてた。 
(次男が三ヶ月で夜泣きがあるから寝室分けてます) 
でもトイレを使う音がしてこない。 
真っ暗のなか明かりもつけずリビングから居間をうろついてる様子。 
怖くなって息を頃してた。 
今日は涼しかったからクーラーつけてない。 
寝室のドアや窓は開いてる。 
その時、うろついてるヤツが居間の電気を一瞬付けてすぐ消した。 
一瞬で後姿しか見えなかったけど 


裸の男だった。 
リアルに鳥肌たったよ。

最新記事
最新コメント
アクセスランキング ブログパーツ
QRコード
QRコード
スポンサーリンク