最強の鬼女様-修羅場・鬼女・キチ系まとめ-

2chの既婚女性に関する修羅場・鬼女・キチ系のストーリーをまとめています。

先ほど、洗面所に俗に言う軍曹が出た。そして、父が何も言わずにほうきを持ってきては叩き潰そうとした。

96: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/06(日) 20:43:31.20 ID:4Ku0QakJ
先ほど、洗面所に俗に言う軍曹が出た。 
父は何も言わずにほうきを持って来ると、叩きつぶそうとする。それを私と母で 
「軍曹だから。大切にしなきゃだめだよ」 
「そうよ。何もしないおとなしいんだから」 
と止めても父は「クモは敵」とほうきを構える 
「もしかして・・お父さんクモ怖いの?」 
と私が聞くと一瞬固まる父。 
「アシダカ軍曹はゴキブリ食べてくれるいいクモなんだから、大丈夫だよ」 
すると父は 
「だったらこのクモ、お前の部屋に入れてやる」 
「じゃあやってみたら?つまんで入れてみな」 
てっきり嫌がるかと思ったらそう答えたので、父はうっとなる 
そうこうしているうちに今まで大人しくしていたクモが、急にものすごい速さでこっちに向かって来た 
わー!と叫びながら後退り、ほうきをバンバンうち下ろす父 
そこへ騒ぎを聞いたか同居する兄家族が来た 
甥っ子は軍曹見て悲鳴をあげる 
「ほら!(甥っ子)も嫌がってる!(私)早くつまんで持ってけ。怖くないんだろ、早くしろ!!」 
そんな父を兄はあきれて見ていたが、姪っ子(2才)がよちよち来て、ひょいっとクモをつまみ上げた。 
瞬間、家族全員 
「早く捨てなさい!!」 
しかし姪っ子は嬉しそうにじたばたするクモの足を持って、父にはい、と渡す 
いつものように受け取ってしまった父は声にならない叫び声を上げながら、玄関に猛ダッシュ。 
その際に大きな音を立てて何かにぶち当たっていたが、「イテ~!!」と叫びながらお外へポイ! 
兄嫁はいつも温厚かつおっとりな父(兄嫁から見れば舅)の姿に 
「お義父さんってクモ嫌いだったんですね」 
と驚いていた。 
そんな兄嫁に父一言 
「いや、朝のクモなら大丈夫」 
・・ウソばっかり

【虫】洗濯機を回して、数枚のガーゼタオルをピンチハンガーへかけたら、何かが下の洗面台に落ちて微かな音をたてた。

967: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/17(火) 09:25:20.31 ID:0/lUbI2T
虫話なので、苦手な方はご注意下さい。 
2日ほど前の虫嫌いな私の修羅場。 


夜、まだ乳児の下の子の洗濯物を洗ってしまおうと洗濯機を回した。 
洗濯完了したので、数枚のガーゼタオルを取り出し、ピンチハンガーへかけた。・・・その時。 
カツン・・・と、何かが下の洗面台に落ちて微かな音を立てた。 
見てみると、5mm+5mmくらいの「く」の字状のこげ茶色いもの。 
「・・・ん?枝??でも、乳児の洗濯物になんで・・・?」 
と思ってしげしげ見たら、見覚えのある形状のトゲトゲが。 
はい・・・ゴ○の脚の一部でした。 

理解してからの私の頭が修羅場。 
大きさを推定したら、まだ洗濯機の中に何か残ってるかもしれないし、処理しなきゃ!!とゴム手袋装着。 
泣きそうになりながら、洗濯機から洗濯物を一枚一枚取り出して確認。 
洗濯物はとりあえずゴミ袋に隔離。(結局、気持ち悪すぎて捨てた) 
結果、なんだかよくわからない形状の1cm程の塊が残ってて、速攻トイレへ流す。 
吐きそうだったが、旦那も不在だったので自分がやらねば一晩中放置しなきゃならないし、頑張った。 
ストックしてあった洗濯機洗浄用の塩素系洗剤をぶち込んで、洗濯槽洗浄コーススタート。 
本当にストックしてあって良かったと思った。 


少し気持ちが落ち着いてから、ゴミ取りフィルターの存在を思い出したのが第二の修羅場。 
翌朝、旦那に掃除してもらえたので助かったけど。 

もう鼻歌まじりに気軽に洗濯できなくなっちゃったよ・・・。 
皆様もお気をつけあれ。

お見合い当日に朝、顔に強烈な痛みを感じて起きて鏡で確認したら顔の右半分が赤く腫れてて熱を帯びている。布団を確認したら…

268: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/01(日) 13:22:46.98 ID:lYDt5YdO
お見合い当日に朝、顔に強烈な痛みを感じて起きて鏡で確認したら顔の右半分が赤く腫れてて熱を帯びている。 
布団を確認したら無数の毛虫がうようよ 
顔を見せたら親に泣かれた 
修羅場でした。 

無論、お見合いも流れていまだに独り身さ

晩飯の唐揚げをオーブントースターで温めたら、唐揚げに混じって小さい ゴキブリが焼きあがってた。

88: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/27(水) 21:14:10.03 ID:yT+2DLfr
自業自得の修羅場。 

晩飯の唐揚げをオーブントースターで温めたら、唐揚げに混じって小さい 
ゴキブリが焼きあがってた。 
唐揚げの中にいなかったのは確かだから、多分オーブントースターの中に 
いた奴が熱から逃げようとして、結局トレーの上で氏んだんだろう。 

実はいつも思っていた。ウチの猫や犬やニワトリが美味そうに食べている 
ゴキって、どんな味なんだろうか?と。 
小さい奴だし、これだけこんがり焼きあがってれば雑菌の心配も無いだろ 
うと食べてみたら… 
臭い!ゴキを潰した時の臭いを10倍ぐらいに濃縮したような臭いが口いっ 
ぱいに広がって、吐いた。とてもじゃないが、味が分かるほど咀嚼できない。 
口をすすいでもすすいでも臭い。臭い。 
もう晩飯なんか食べる気失せた。 

結論:ゴキブリは人間が食べるのには向いていない。 
でも食欲は完全に無くなるからダイエットにはオススメ。

数年前一人暮らしをしていた時、季節は夏、ブラにキャミとパンツのみで寝てしまって、胸がモゾモゾして飛び起きたら…

709: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/29(日) 22:41:00.01 ID:Kho06tgy
自分の中では修羅場だったこと 

数年前一人暮らしをしていた時、季節は夏、激務で疲れ果てていて 
ブラにキャミとパンツのみで仕事の準備してたんだけど、気がついたら眠ってしまっていた 
そんな時、胸(ブラの中)がモゾモゾして飛び起きた 
ブラの中に手を突っ込み何かを掴み、その何かをブン投げた 
その何かは20センチくらいのすごいでかいムカデだった… 
ムカデは投げ出されて、マットの下に逃げ込んだ 
私は泣きながらマットの上から水筒でガンガン攻撃し 
動かなくなったムカデにトイレットペーパーをかけてトングでつかみ 
トイレに流した 

刺されたりはしてなかったから痛くも痒くもなかったんだけど 
しばらくは汗が谷を流れる感覚でこのことを思い出してパニクりそうになったな…… 
あとは、次の日ベランダにムカデ除けパウダーまきまくった…… 
文才なくてごめんね

歯医者に勤めていて、受付でマスクをしているんだが、あるひマスクの中に蚊が入ってきたんだ

995: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/06/25(火) 18:55:56.11 ID:2IWlpkXv
埋めついでに軽い?修羅場。 
歯医者に勤めていて、受け付けでもマスクをしている。 
冷房はついているけれど受け付けに近いところは窓が少し空いている。あと患者さんが外からの出入りで虫が入ってくる。 
蚊が入ってきて裏で格闘していたら患者さんがいらっしゃったので、蚊を放置して受け付け作業をしていたら、マスクの両端がちょっと隙間があってそこから蚊が侵入。 
鼻の穴がむずがゆいとかそんなもんじゃなかった。でも患者さんは目の前にいてマスク外せる状況じゃなかった。 
鼻息フーフーもできるわけなく鼻の穴の奥に行きませんようにと祈るしかできなかった。 
受け付け終わらせて早足で裏行ってマスク外して鼻フーフーした。 
心のなかが修羅場だったから、蚊をつぶすとか考え付かなくて、気がついたら蚊はどっか飛んでいってた。

15cmくらいの蜘蛛が家の中にいて、私に向かってダイブしてきた。翌日、Gが出たので頃虫剤かけたらまた私に向かってきた。

593: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/09/09(日) 22:31:26.30 ID:tUJLnJCk
すみません、小ネタなのですが私にとったら修羅場だったので。 
足も含めたら15センチくらいのクモが家の中にいた。 
どうやって外に出そうか思案してたら、やつが天井に移動→私にむかってダイブしてきた。 
すんでのところでよけたが、腰が抜けそうになった。 
次の日、違う部屋の高い位置にGがいた。 
頃虫剤をかけたら私にむかって羽ばたいてきた。またすんでのところでよけたが、やっぱり腰が抜けそうになった。 
なんなんだほんと……

抗議が無い時間にサークルの部室で昼寝をしていたら、ジーンズの中から違和感を感じた。

22: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/05/09(水) 10:38:07.75 ID:Nf3TeOWd
当方田舎の学生。 
昼間、講義がない時間にサークルの部室に行ったら誰もいなかったので、 
ひとりで昼寝をしていた。 
部室には絨毯をひいていて、横になって寝られる環境になってた。 

ぽかぽか陽気の中まどろんでいたら、ジーンズの中に違和感が。 
何かガサガサしてる。 
ちいさな虫でも入り込んだかと思ったけど、ガサガサ感が明らかに違う。なんかデカイ。 
ガサガサ感はモモから膝、そして太ももと段々はい登ってくる。 
パニクって飛び起き、ベルトを外し、ジーンズを半分脱いだところで 
ボトンと細長い何かが落ちた。 
ジーンズの中に大きなムカデが侵入していたのだ。 
部室の近くにちょっとした藪があって、そこから来た虫なんかがよく部室にも入ってくる。 
そのムカデもたぶんそこからやって来たのだろう。 

幸い噛まれてはいなかったが、ジーンズの中から出てきたムカデにさらにパニックで 
なぜかわからないけどジーンズ半分下ろしたまま、その場で何度かジャンプしてた。 
ムカデの方もパニクっててあたふたしながら絨毯の下に入り込んでいった。 
自分はとっさに近くにあった金槌を手に取って、 
絨毯の上からカサコソと音のする部分を半狂乱で叩きまくった。 

そのうちカサコソという音がしなくなった。どうにかムカデを退治したらしい。 
ほっと胸をなでおろしてふと顔を上げると、 
部室の入り口にサークルの後輩の女の子が立っていた。 
後輩は「見てはならないものを見てしまった」というような表情のまま、 
黙って立ち去っていった。 

後でちゃんと説明はしたけど、 
パンツ姿で半狂乱で金槌を振り回していた自分をずっと見ていたらしい・・・・。 orz

付き合ってすぐの時、彼氏と公園でデートしていたら、いきなり『いやあああ!』と叫びながら暴れてTシャツを脱ぎ捨て上半身裸で走って行った…w

543: おさかなくわえた名無しさん ID:FJxLJHwR
付き合ってすぐの頃にデートで緑地公園を歩いてたら 
彼が突然頭を掻き毟ったと思うと「いやああああああ!!」叫んで暴れ出し 
Tシャツを脱ぎ捨てて上半身裸で2メートルほど離れた木の下に走った 
あまりにもの奇行に怯えた私は逆方向に逃げようとしたら 
上半身裸の彼が「違ーう!待ってー!」と叫んで引き止めようとする 
「なんで脱ぐの!?」と聞いたら「スズメバチ!」とTシャツを指差すんでびっくり 
思う所があってTシャツを取りに行ったら「危ないから駄目!離れて!」とか 
言われたんだけど、見てみたらやっぱりっていうかカナブンだった 
Tシャツからカナブンを取って飛ばして見せたらへたり込んでた 
周囲に夏休みのお子さんいっぱいで悲鳴で充分視線を集めてから半裸になった男 
の彼女だと周りが認識して遠巻きにニヤニヤされたのが修羅場 

この虫嫌いの彼と数年後に結婚して今妊娠中 
先達の話によると出産の方が修羅場だと聞くので、出産前に書いてみました

バイクでツーリング中トンボの大群につっこんでしまった。しばらくすると手が痛い…見たら首だけになってもまだ手に噛み付いてるトンボだった…

136: 名無しさん@HOME 2012/08/22 23:23:27
プチ修羅場 

20年ほど前の話。いまのコスプレなんかで良く見る指先のない 
ライダーグローブとTシャツでバイクに乗ってツーリングに行っていた。 

ブラインド(木々や斜面で先が見えない曲がり道)を越えたら目前に 
大量のトンボが群れていた。ブレーキも間に合わないので伏せて突撃。 

肩や胸に痣が出来るほどの衝撃を食らった。が、事故らずに無事通過。 

しばらく走ると指が痛い。無視していたがどんどん痛くなる。 
さっきので指が切れたかな?と手放運転のでグローブを捲ってみた。 

そこで見たものは・・・ 

首だけになってなお、俺の指を食いちぎろうと噛み付いてるトンボだった・・ 

手放し運転中だったからパニックになると事故るので必氏に恐怖心と 
戦ったのが俺の中でのプチ修羅場。

最新記事
最新コメント
アクセスランキング ブログパーツ
QRコード
QRコード
スポンサーリンク