最強の鬼女様-修羅場・鬼女・キチ系まとめ-

2chの既婚女性に関する修羅場・鬼女・キチ系のストーリーをまとめています。

秘密

宗教持ちの毒親育ちで、搾取子として育てられた。借金がまだ残ってる事をやっと出来た彼氏に伝えるべきなのか…

945: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/27(火) 22:51:49.99 ID:35icHVdC
流れ豚切りで投下してみる。 
現在進行形なので色々ぼかしまくりなので微妙な点はスルーお願いします。 

宗教持ちの毒親育ちで、搾取子として育てられる。 
ある意味親のマネーロンダリングに利用され、労働力兼借金返済要員だった。 
頑張って真っ当に働いて生きてればその内良い事あると信じ、努力の日々。 

自分の借金じゃない金を粗方返し終えたら、もう良い年齢になってた。 
逆算すればなんとかこども二人を産めなくも無い。

結婚するときは、身辺調査お願いしたほうがいいのかなっていう話。

131: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/26(土) 01:25:58.58 ID:hpK9ugGx
誰も書き込んでいないみたいなので、数年前に終わったことだし、 
私なりに最大だった修羅場をひとつ。 
結婚するときは、身辺調査お願いしたほうがいいのかなっていう話。 
多少フェイクを入れます。あんまり修羅場じゃなかったらごめんなさい。 

うちは、普通の家庭です。 
両親、共働き。母はパート。 
祖母いわく、「没落した家」だそうで、 
昔々のご先祖様は華族だか貴族だかで、地元の歴史の資料に名前が出る程度。 
まぁ、その程度の、少なくとも今は普通の家庭です。 

私は大学を卒業して、就職をして、同業他社の人と知り合って、 
お付合いをして、結婚することになりました。 
夫は、上場企業に勤めていて、その会社設立以来最速で出世してる人だそうで、 
性格は穏やかないい人でした。

母は23で結婚し、25で私を産んだ。27で父が心臓発作で突然氏した。

719: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/21(木) 11:47:10.84 ID:iOLUK+oT
母は23で結婚し、25で私を産んだ。27で父が心臓発作で突然氏した。 
父方の祖父母から母は責められ、頃人を疑われ司法解剖まですすめられた。(もちろん病氏だった) 
失意のなか母は幼い私を連れて実家に戻り、衰弱して2年ほど療養した。私はその間母方の祖父母に育てられた。 
小学校に上がる直前に、母は再婚し養父と3人で暮らし始めた。 
養父はとても優しく、養父方の祖父母も、その後産まれた弟とも分け隔てなく可愛がってくれていたので、実の父親について気にせずのほほんとしてた。 
結婚式の直前、実の父親の写真と共に事の顛末を教えてもらい、当時まだ今の私より若い母の身に起きた修羅場にびっくりしたよ。 
いきなり6才の父親になる決意をした当時27才の養父(初婚)もすごいと思う。 
本当に色んな人に助けられて私の今があるんだな、と感謝しています。

俺が高校の頃に『姉ちゃんが家出した』と両親から聞かされた。そして時は流れ俺も社会人になり、出張で実家の近くまで来たので連絡無しで寄ったら姉が兄になって実家に

143: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/02/05(水) 23:46:35.76 ID:Ml57ZnO7
ごめん。 
推敲してないけど投下。 

俺が高校の頃に「姉ちゃんが家出した」と両親から聞かされた。 

両親の話によると、警察にも届けを出してちゃんと探したけど見つからない。 
ただ拉致やら誘拐やらじゃなく、姉ちゃんの部屋に家出の手紙がちゃんとあったそうだ。 
姉ちゃんは大学卒業と同時に俺ら家族の前から姿を消した。 
喧嘩もよくしたけど姉ちゃんは姉ちゃんだし、俺はすげー悲しかった。 

それから年は流れ、俺も社会人になり結婚もした。 
大学は実家から遠い大学だったし、そこで就職も決め、就職先で出会った彼女と結婚したこともあり、盆と正月くらいしか実家には帰らなかった。 

それがこの前たまたま出張で実家の近くに行くことになり、ついでに連絡なしで実家に寄った。 

そしたら、姉ちゃんが兄ちゃんになって実家にいた…。

前にいた会社が終電・徹夜が当たり前のブラック企業だった。終電にも少し余裕がある日でトイレで用を足してから帰宅しようとしたが…w

621: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/20(月) 21:11:30.35 ID:S8yYhNyA
深刻な話題の後にごめん。 
シモ系の汚い話なので嫌いな方は読まないでね。 

前にいた会社が終電・徹夜が当たり前のブラック企業だった。 
その日はなんとか帰れそうで、頑張って仕事を終えた。 
終電にも少し余裕があったから帰る前にトイレ(和式)に行って用を足した(大)。 
本当は自宅の外で大きなのはしたくないんだけど、便秘気味なので、 
せっかくもよおしたのならなるべく出してしまいたかったんだ。 
まっすぐな大きいのが出て、恥ずかしく思いながら水を流したけど、ブツが微動だにしない。 
再度水を流してみた、でも動かない。 
泣きそうになった。 
終電の時間が迫ってるから置いて帰って翌日処理しようかと思ったけど、 
会社のトイレは換気が悪いので匂いが心配。 
たまに早朝出勤する人もいるから、私が始発で出ても先を越される可能性はある。 
最後に会社に残ったのが私であることは何人もの人が知ってる。 
パニクりながら何度も水を流したけど、どうしても動いてくれない。 
これは徹夜で取り組むしかないか、せっかく帰れる日なのに、と思っていてふと閃いた。 
総重量が重くて流れないなら、小さく分ければいい! 
自席からスーパーの買い物袋を取って来て手にはめて分割した。 
そうやって小分けにしたブツを何回かに分けて流した。 
流れて行くのを見た時はまた泣きそうになったわ。 
汚れた買い物袋は別の袋で何重にも何重にも巻いて、 
駅のトイレの汚物入れに捨てさせてもらった。 
終電にも間に合った。 
一人で戦うしかなかった深夜の修羅場。 
後から思えばむしろ他の人が誰もいない時で助かったよ。

会社のお偉いさん達に飲みに連れて行ってもらい、飲んだ後のカラオケでえらい盛り上がった。盛り上がったお偉いさんがいきなり肩車をされたが、かぶっていると公然の秘

436: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/16(木) 21:12:54.33 ID:E4hJQsmq
昔、会社のお偉いさん達に飲みに連れて行ってもらい、飲んだ後のカラオケでえらい盛り上がった 
盛り上がったお偉いさんの一人に、いきなり肩車された 
落ちそうで怖いけど、どこにつかまっていいかわからずプチパニック 
すかさず両手をガシッとつかまれて落ちずにすんだ 

実はこのお偉いさん、かぶっていると公然の秘密だった 
肩車された時は「頭はダメだ!つかまる所が無い!」と修羅場だった 

酔って盛り上がったとはいえ、かぶってるなら自ら危険おかさないで欲しい

妹の会社の花見に行ったら、妹の先輩に一目惚れして付き合った。そろそろ結婚となったので、家族に紹介したら、妹の様子がおかしくなった。

486: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/08/29(水) 23:36:35.87 ID:MiYIk46P
私は3才下の妹と2人姉妹。 
妹は子供の頃から美少女で勉強もよく出来て、私はブサイクで勉強も出来なかったけど、僻んだりしなかったし、仲のいい姉妹だった。 
私が25才の頃に、妹の会社で花見があった。家族を連れてきてもいい事になっていたので、私は連れて行って貰った。 
その時に、妹の先輩と知り合って、私が一目惚れして付き合うようになった。妹には恥ずかしくて言えなかった。 

28才の頃に、そろそろ結婚しようと思い、家族に紹介をした。もちろん妹はびっくりしていた。1年後に結婚すると決めた。 
私は長女だし、相手は3兄弟の末っ子なので、婿養子で同居する事も両親と話し合って決めた。
ところが同居すると決めた途端に妹が会社を辞めた。特別な資格を持っている為、再就職先はすぐに決まった。 
暫くして1人暮らしを始めた。 
1人暮らしを始めた頃は私はちょくちょく妹の家におじゃまする事があったが、だんだん妹が冷たくなってきて「もう来るな」と言ってきた。携帯も着信拒否されたし、結婚式にも出てくれなかった。

小学生の時に知らないおばさんにねえあんた○○(母の名前)の子でしょ?お父さん本当のお父さんじゃないかもね』と言ってきた。

201: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/07/19(木) 21:40:41.14 ID:DwafAi1i
小学生の時、外で全然知らないおばさんに 
「ねえあんた○○(母の名前)の子でしょ?あんたの母親、物凄い数の男とヤってんだよ。 
お父さん本当のお父さんじゃないかもね」 
と言われた時は頭の中が修羅場だった。 
大混乱で帰宅し、何を思ったか両親にその事を話してしまい、家庭内が第二の修羅場。 
結果的に私と父には親子関係が無い事が判明して第三の修羅場。 
両親離婚したが、母には「そもそも欲しくて出来た子じゃないからいらない」、父には「自分の子でもないのに育てたく無い」と言われ第四の修羅場。 
結局親戚の養子になって今に至るが、今でもたまに当時の夢を見る。 
あのおばさんが何者だったのかは(母が多方面に恨み買いすぎてて)いまだに不明。

学生の時、ノイローゼになって毎晩悪夢を見ていた時期、クマのぬいぐるみが私の夜のお守りだった。それがある日仕事から帰るといなくなってた…パニック!!

末の妹(実は従姉妹)が卒業したら結婚したいと彼氏を連れてきたんだが、相手はいじめで同級生を何人か自頃に追い込んだらしい。

333: 名無しさん@HOME 2012/12/03 01:59:31
進行形の修羅場 

自分的にだけどね 
うちの末の妹は正確には従姉妹 
戸籍上は知らないけど家庭に問題があって五才くらいから家で妹として育てられた 
私は長女なので覚えてるが、妹本人は知らないと思う 
兄弟ケンカもしたけど仲良しで育った 

そんな妹が、付き合ってる人と卒業を待って結婚したいと二人で報告にきた 
相手は妹より、ひとまわり近く年上だけど優しく仕事も真面目でしっかりしてる、らしい 
甘えっ子の妹には合った相手だと思った 
両親は妹が若いことと、結婚のさいに、実は従姉妹は従姉妹なんだと話さなくちゃいけないと結婚の承諾に迷っているみたいです 
甘えん坊の妹がショックを受けないか私も心配です 

しばらくして、学校時代の後輩に話があると呼びだされました 
懐かしくて会いに行くと、実際に話があるのは後輩の兄のほうでした 
話とは、妹の結婚予定の彼氏の話でした 
簡単に書くと妹の彼氏は昔いじめで同級生を自頃に追い込んだことがあって、それも一人じゃなく複数氏なせていて卒アルと新聞記事(葬式の欄)を見せてきました 
妹彼氏は、その後少しの間少年鑑別所に入っていた、付き合うのはとめたほうがいいって話でした 
二人は妹達が結婚を考えてることを知らないようでした 
信用しないわけじゃないけど驚いて妹彼氏の家に、すぐ確かめに行きました 
本人と両親は留守で、妹彼氏のお姉さんがいたので、ぶちまけて本当か?聞くと 
「鑑別所は本当傷害事件で入っていた未成年で反省して少しの期間だった 
いじめ自頃は一人しかしらないし相手にも落ち度がある、今は真面目になった妹と結婚すると挨拶に来た、知らないほうが幸せなこともあるよ」 
という話を聞いて帰りました、いじめ自頃の相手は後輩兄から聞いた名前でした 
他にもいるというのは本当かもしれないです 
妹にカマをかけても知らないようでした、まだ私しか知らない話で親にも言ってません 
妹は二重にショックを受けることになるのか?本人達の問題だから黙っていたほうがいいのか?妹は可愛いしそんな男とは別れさせたいと思うのは勝手か?話すべきか黙るべきか分からない今の修羅場です 
妹彼氏は過去にそんな事があったようには見えない爽やかな感じです 
だけど今は話すのも家に来られるのも嫌でたまらない

最新記事
最新コメント
アクセスランキング ブログパーツ
QRコード
QRコード
スポンサーリンク