最強の鬼女様-修羅場・鬼女・キチ系まとめ-

2chの既婚女性に関する修羅場・鬼女・キチ系のストーリーをまとめています。

詐欺

付き合いたての彼女が同棲をしたいと言ってきた。引越し当日、待てど暮らせど彼女が来ない…連絡も取れない…業者に連絡したら、彼女の分だけ3日前にキャンセルされてい

278: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/01(日) 19:51:16.35 ID:OJET3nR4
付き合いたての彼女が同棲をしたいと言ってきた 
まだ付き合いたてだし早いんじゃないかと言ったが 
同棲したい理由が「俺の事を本当に好きで将来結婚したい」 
そして「親が病気だから家賃節約して仕送りしてあげたい」 
親思いで俺と結婚したいと思ってくれてる事が嬉しくて部屋を探すことにした 

部屋が決まって引越しの日 
俺の方は午前中で彼女が午後に荷物を入れる手配だったのに 
いくら待っても彼女と荷物がこない 
携帯は電源が切れてる 
まさか事故じゃないだろうなと心配になり業者に問い合わせると 
3日前に彼女の分だけキャンセル入ってたorz 

半年後男と歩いてる彼女を見つけた 
振られたのはいいけど一言言ってやらないと気が済まなかった 
俺「おい早百合」 
彼女「どちらさまですか?」 
俺「どちらさまじゃねえだろうがお前が同棲したいっつうから部屋借りたのにどうしてくれんだよ」 
彼女「どなたかとお間違えでは?」 
俺「間違えるわけねえだろうが!」 
男はえ?っえ?って顔してる

仮病して学校を休み家でゴロゴロしていたら、駐車スペースにブルーシートを広げて、近所の老人達が何か始めた…

473: おさかなくわえた名無しさん ID:vbR827CJ
実家に帰って来たことで思い出した幼少期の頃のちょっとした修羅場体験。 

片田舎の一軒家、当時はまだ築3年か4年程度の比較的新しい家で狭いながらもちょっとした庭と車二台分の駐車スペースがあった。 

その日は平日だったんだけど、どうしてもプールの授業が嫌で仮病を使って小学校を休んだ。

ゲームなどにも飽きてウトウトしだした頃、外からなにかガヤガヤ聞こえ始めたことに気づいた。 
何事かとベランダから駐車スペースを覗くと、両親が出かけていて車が置いてない駐車スペースにブルーシートが広げられていてご近所の老人たちが結構な数集まって誰かの話を聞いていた。 

そんな話は聞いていないうえ異様な空気を感じ取って怖くなりベランダにしゃがみこんで様子を伺った。 

40代くらいのおっさんが、自分の祖父を含めた老人たちにフリップを使い癌やらの病気についてクイズを織り交ぜた講演の様なものをしていた。 
要所要所でクイズに正解した人や良い事を言った人にバンバン色んな粗品を配っていた。 

その光景があまりにも異質で、恐怖で半泣きになりながらもどうしていいかわからず、近所に住む叔母に電話で助けを求めた。 


直ぐに叔母が駆けつけてくれ、主催のおっさんにボケた祖父(その場を治める為の文言で十数年経った今でも凄い元気)が勝手に許可したことだから家主が帰ってくる前に撤収してくれとおっさんを追い返してくれた。 

その後連絡を受けた母が帰宅。しどろもどろながらもなんとか状況説明。 
祖父の証言等も合わせて悪徳商法だろうということで一応警察に一言通達。 

幸い何かの契約をしたり購入させられたりした人は居らず、我が家にはおっさんが撒き餌として使っていた結構な量の粗品が残されていった。 

近所の老人を救ったことで褒められたが、同時に仮病の使用でこってり絞られた。 

こういう詐欺まがいの業者?ってどこにも居たんだろうか?現代では手口が更に巧妙化してそう。 

うちは多分比較的新しくスペースがあったのとどう確認したかは不明だが祖父しかイない所を狙われたっぽい。

大手引越業者で300キロ越の引越をしたとき、足元を見られたのか、引越し業者の作業員に詐欺られた。

873: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/10/01(月) 10:04:23.12 ID:00T0VAKx
修羅場..弱いかもしんないけど。 

大手引越業者で300キロ越の引越をしたとき。 
会社持ちで車も2台移動させたから、足元見られたのかもしれないけど。 
引越先での作業員の一人が片目が斜視のようで一見何かの障害がある人なのかな?って思った。作業も怒られながら淡々とこなしてた。作業完了後お礼を言って解散。その後 
ピンポーン!で例の作業員が玄関先にいた。 
引越先は駅目の前のマンションだったんだけど、 
「駅で解散したのだがトラックに財布を置き忘れてしまった、電車で会社まで行きたいので電車賃を貸してほしい」 
で、夫も可哀想に思って2000ばかりだけど貸してしまった。念のため身分証を控えさせてもらったが、免許もないらしく派遣社員証を会社名と氏名メモった。 
その後、彼が来るかも!と待っていて見知らぬ土地で食事を買いにも出掛けられず。結局翌日まで待っても来なかった。 
普通に詐欺だった。 

派遣会社と引っ越し業者に電話して 
状況説明と彼の素性について調べろ!!というと 
支店長が謝罪に現金と箱ティッシュを持ってきたんだけど 
(どーせならドラえもんグッツよこせと思ってしまった。) 
金返せばいいって話じゃないんだけどと、呆れて物言えず。 
引越当日の新天地の楽しい思い出とか諸々台無しにされた事も言ったが、多分解んないんだろうな。 
あの派遣会社は契約切られただろうけど 
転勤族だけど二度とあの会社とは契約しないことにした。 
可能な限り知り合いにもダメだししてる。

結婚しようとしてた男がとんでもない人で、結婚前に色々分かった。結婚を取り下げたいと言ったら逆ギレされ、婚約破棄の慰謝料を払えと脅された。イケメン青年実業家な

766: 名無しさん@HOME 2013/05/09 17:04:39
結婚しようと思ってた男がとんでもないブラックな奴だったこと 
・会社の金を数百万使い込む 
・使い込みをごまかすため、会社の車が事故に遭ったように装って保険金をだましとろうとする 
・当然バレて警察沙汰に、使い込み返済のためサラ金数社から借金 
・ブラックリストに載ってこれ以上借金ができない状態に 

上記のことが結婚前に発覚し、結婚やめたいと言ったら逆切れされる 
婚約破棄の慰謝料払えと脅される 
私にプロポーズしたのは、婿入りして苗字が変わればブラックリストからも 
抹消されると思ったから 
ついでに地元ではちょっとした金持ちという土地持ちのうちなら 
借金も肩代わりしてもらえると思ったとか 

まともに男性と付き合ったこともない私にも、 
ようやく人生の春がやってきたと浮かれてたが 
やっぱりそんなに甘くないよね… 
もうイケメン青年実業家なんて信じないよ 

もう一つ目下の修羅場。 
一連の騒動の時、なんだか全てが嫌になって 
ちょうど会社の有給もたまってたし、一週間休みを取って 
母親に「ちょっと一人になりたいから探さないで」ってメールして 
近くのホテルに泊まって「傷心した女の一人旅ごっこ」をしてた 
戻ってみると、メールの内容を勘違いした母親によって捜索願出されてるし、 
近所の消防団が捜索隊を組んで山狩りまでして、大騒ぎになっていた 
その後母親と菓子折り持ってお騒がせしましたと近所を回ったけど、 
いまだに私は「男にだまされて自頃未遂をしようしたかわいそうな娘さん」 
という目でご近所から見られてる 
恥ずかしくて遠くに引っ越したいけど、父母を残して出ていくわけにもいかず、 
この地で生きていかないといけないことが現在の修羅場です

私は『鈴木マコト』のように男女どちらでもある名前の鬼女なんだが、「マコトさんの子供を妊娠した」という 妙齢の女性が訪問してきた

280: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/12(土) 19:37:29.48 ID:lZfvvBZ4
私は「鈴木マコト」のように男女どちらでもある名前の鬼女なんだが 
平日に有給取って家にいる時に「マコトさんの子供を妊娠した」という 
妙齢の女性が訪問してきた。 

あまりに有り得ない話を頭が理解できずに「は?」と自分のお腹抑えた。 
「間違いなくあなたのご主人の、マコトさんの子です!」と言われ 
あ、これ詐欺か~最近のオレオレ詐欺は直接来るのか~と気楽に考えて 
適当に話を合わせながら主人に連絡をするふりして近所の派出所に 
オレオレ詐欺の人がお金取りに来てますと電話した。 

地域の防犯部長のウトさんが振り込め詐欺に引っかかり、危うく振り込むとこだった…

267: 名無しさん@HOME 2012/09/29 08:58:43
良ウトさんの修羅場。 
私は三兄弟の末っ子の夫と結婚して義実家と同居。 
結婚して半年程経った頃、夜中に夫がウトさんに呼ばれた。居間で何やら話し合いをしているらしい。 

部屋に戻ってきた夫に何の話だったの?と聞くと 

「兄貴が事故起こしたらしい。相手側の治療費やら慰謝料やらを親父が肩代わりして支払うみたい。」と複雑な顔。 

しばらく生活が苦しくなるかもしれないとのことで、私達夫婦も同居してる以上何か出来る事があればお義父さんお義母さんの力になろうと話し合ってその日は就寝。

彼氏に古い友人Aをオンライン上で紹介された。Aとチャットしていた時に何故か経済の話になり、そこから香港の投資信託の話になったが調べてみたら…

927: 1 2012/11/16 02:59:55
流れよまずに投稿。 

2年ちょっと前。 
彼氏に古い友人だというAを紹介された。 
オンライン上で紹介されたので、会ったことはない。 

Aと一対一でチャットをしていたとき、何故か経済の話になり、 
A「〇〇(彼氏)の収入で、老後やっていけるの?」 
と言われた。 
他人の家計に口出しするとか…と思ったが、 
「確かに心配です」 
くらいでやり過ごした。 

それから1か月くらいして。 
Aとチャットしたときに、銀行で投資信託をはじめたことを伝えた。 
自力で資産運用くらいやると伝えようとしたら、ちゃんと老後を考えていて偉いと、やたら褒められた。 

だがその後に、 
A「でも、その銀行が破綻したらどうする?」 
と聞かれた。 
投資信託は、販売銀行が破綻しても資産が守られる仕組みがあることを説明するが、何故か日本の銀行は危ないと主張してくる。 
Aは、東インド会社に端を発する大手銀行、HSBC(香港上海銀行)の口座をもっており、そういう世界的に大手の銀行なら破綻しないと。 
さらに、HSBCの口座に入金するだけで、月利2%つく、元本保証の投資もやっているという。 

A「121FUNDって検索してみな」 
といわれたのでぐぐると、Google先生が追加ワードで「詐欺」を付けてくる。 
しかもうさん臭いアフィブログばかりで、公式サイトが存在しない。 

A曰く、とりあえず香港に渡航してHSBCの口座を開設しないと出来ないし、まとまった金も用意しないといけない、もし興味あるなら、渡航の手配も含めて担当者をそのうち紹介するといわれた。 

その数日後、ふっと、月利2%で年利24%で元本保証なんて、サラ金ぶっちぎった高金利でおかしいような気が。 
HSBC香港が取り扱いしている投資信託のリストを調べても、121FUNDなんてない。

結婚の約束をしていた彼氏が妻子持ちだった事が判明。私親に挨拶もして式場めぐりもしたので慰謝料を貰えました。

55: 名無しさん@HOME 2012/04/18 14:11:52
吐きださせてください。 

結婚の約束してた彼氏が、妻子持ちでした。 
私、31歳。男35歳。 
3年つきあっていて、バレたきっかけは、彼の部屋にあった「扶養控除申請書」。 
私の部屋に転がり込み、掃除も料理も私にやらせておいて、実際は 
単身赴任だった、というオチでした。 
その場で問い詰め、窓ガラス割るぐらいの喧嘩しました。 
彼は逆ぎれして、そのまま「頭を冷やせ!」と出て行ったので、彼の荷物全部まとめて、 
実家(と聞いていた彼と奥さん子どもが暮らす家)に送りつけました。 

奥さんとも連絡とって話し合い、奥さんのところは再構築するそうなので、 
ちょっぴり慰謝料ももらいましたが、気は晴れません。

骨折したら病院が休日で少し離れた救急指定の小さな整形外科に連れてかれたんだが全治1ヶ月、レントゲンを撮らない…怪しんだ母は別の病院へ、全治3ヶ月の複雑骨折だ

455: 1/2 2011/10/11 14:10:12
子供のころに、姉と近所の子と一緒に砂場で遊んでいた時、 
飽きた私はベンチの上にある日差し除けの覆いに飛び乗って遊び始めた。 
ベンチからジャンプし覆いの端に指をかけてぶら下がっては地上に飛び降りる。 
それを何度か繰り返して遊んでいたんだけど、とうとう手が滑って落ちた。 
あまりの痛みにしばらく動けず、砂場で遊ぶ姉と友達が遠く感じた。 
その内、私のうめき声に気付いた姉が、曲がった私の左手首に驚き、自宅へ飛んで帰った。 

姉と共に駆け付けた母はかまぼこ板と包帯を持っていた。折しもその日は休日。 
病院はあいておらず、少し離れた救急指定の小さな整形外科医院に連れて行かれた。 
医者はかまぼこ板にまず笑い、簡単な診察をして骨折ですねと診断。 
私は添え板を当てられ包帯でぐるぐる巻きにされ、全治1か月と言われた。 
その治療に母はレントゲンは撮らないんですかと詰め寄ったが、医者は必要ないと。 
そんなに心配なら今から別の病院に行けば良いでしょうとまで言ったらしい。 
私はよく覚えていないんだけどね。

風呂い入ってるはずの旦那からオレオレ詐欺電話が来たwww

339: 名無しさん@HOME 2011/09/28 21:58:59
珍しく夫が早く帰ってきた@20時。そのまま風呂に入るね~と言って浴室へ。 
しばらくすると電話がかかってきた。 
私「もしもし」 
?「(小声で)俺だけど…」 
弟なのかと(いつも俺だけど~という)思ったが、ここ数年電話などかけてこないし声も違う。 
私「どちらさまですか?」 
?「俺だよ、(夫の名前)だよ」 

パソコンで洒落怖を読んでいた私の脳裏には「生霊?」「ドッペルさん?」 
そしてやっと思い当たったのが「夫のいたずら?」 
だがしかし、浴室からは水音がする。機械大好き人間が水場に携帯を持ち込むはずもない。 
警察24時キターーーー!と盛り上がりつつ、話に乗ってみた。 

どうやら夫君は会社の資金を立て替えねばならず、それを同僚に取りに来させるから 
何とか工面して欲しいそうだ。業種・職種的に個人立替なんてことがアリエネ~w 
「うん、わかった。お風呂場に持ってくねっ!帰ってきていたずらするなんて変なの~」と言って切った。 
電話を切った後に心臓がドキドキしてきたので、とりあえず警察の相談窓口に電話。 
所轄に連絡してもらって、所轄から電話がきた。 

ドキドキしながら話をしたが最後まで(取引の方法まで)聞いていないと逮捕につなげられないそうで 
かかってきた電話番号を控えていたので、それだけ伝えて終わった。 
お年寄りだけ狙うんじゃないんだね、オレオレ詐欺。 

最初に「生霊?」「ドッペル?」と混乱したのが個人的修羅場ということでw

最新記事
最新コメント
アクセスランキング ブログパーツ
QRコード
QRコード
スポンサーリンク