最強の鬼女様-修羅場・鬼女・キチ系まとめ-

2chの既婚女性に関する修羅場・鬼女・キチ系のストーリーをまとめています。

トラウマ

息子が2歳になるかならないかくらいの時の話。デパートのプコーナーで2歳くらいの女の子に小さい滑り台から突き落とされた…!

231: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/03/06(木) 08:08:18.37 ID:dDRJZDGe
息子が2歳になるかならないかくらいの時の話。 
まだ簡単な単語しか喋れなかったけど体が大きくて足がしっかりしてて、同月生まれの子より歩けていた。 

デパートの隅にあるプコーナー(小さい滑り台や階段がおいてる無料の施設)で遊ばせてた。 
私たち親子しかいなくて、息子は階段を3段登るだけの滑り台でずっと遊んでたんだけど2歳すぎくらいの女の子が父親とやってきだ。 
女の子は結構喋れてて歩くのもしっかりしてたから、息子のノタノタした歩きにイラついたんだと思う。 
息子が階段登って滑ってまた階段に戻って…とやってる間に女の子が滑り台を3回滑る感じ。 
息子が階段をゆっくり登ってた女の子が滑るほうから登ってきて息子を突き落として息子を睨んで、滑った。 
一瞬心の修羅場だったけど床がスポンジマットだから怪我はなかったし息子も泣いてないし突き落されたのがおもしろかったのか「ふふっふふっ」と笑ってたから大事にはなってないのはわかった。 

息子に駆け寄って怪我がないか確認したらやっぱり怪我をしてない。念の為帰りに病院に行こう、 
…と思ったら後ろでバシーッ!と音がして女の子ギャン泣き。 
女の子の父親が真っ青な顔で駆け寄ってきてジャンピング土下座の勢いで謝ってきた。 
怪我がないから大丈夫です、って言ったんだけど連絡先の交換して、「イヤー!イヤー!」とギャン泣きする女の子を米俵をかつぐみたいにして 
「順番守れないのはおかしいよ!自分より小さい子に乱暴したらダメたんだよ!○○ちゃんおかしいよ!」 
と叱りながら去って行った。 

確かにうちの息子は突き落とされた。 
でも「うちの子がまだ歩くの遅いせいでごめんね(;_;)」と修羅場だった…。 
その日の夜に夫婦と女の子で謝罪にきたんだけど女の子が息子を見るなり「イヤー!」って泣き出してしまって、息子がトラウマになってるっぽい事も修羅場だった。 

「ぼく、みんなより歩くのおそいんじゃなくて足が短いんだわ」とダンスィーになった息子がしみじみ言ってて思い出した修羅場。

同棲していた彼氏の後輩が遊びにきて、彼氏と後輩は酒盛りしていた。寝室で寝ていたら、後輩が私の部屋に来て…

132: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/02(月) 12:24:35.47 ID:yx18qmRq
20歳の頃同棲していた彼氏の後輩が遊びにきた。 
彼氏と後輩で酒盛りしてて、 
気づけば彼氏はソファで寝てた。 
この人早く帰らないかなーと思いながら 
嫌々後輩のお喋りに付き合って、 
後輩も寝たから、毛布をかけてあげて私は寝室に入った。 

しばらくしたら後輩が部屋に来て私にのしかかった。 
やめて!何するの!って騒いで彼氏起こして、 
言い争いになったんだけど、 
彼氏は私の主張を嘘だ!と言い張って信じてくれず。 
引っ掻き傷だけど怪我もしてた。 
警察が来て事情を聞かれて、 
顔にアザもあるから被害届出そうって説得されたけど 
親に知られたらどうしようと思うと出せなかった。 

彼氏に不信感を抱くようになって別れた。 
しばらく男の人と喋れなくなった。 
親兄弟も嫌だった。 

今でも暴力や恫喝のシーンを見ると 
心臓がバクバクして目が泳ぐし 
呼吸もおかしくなる。 
その後輩が城田優に似てたから城田優が大嫌い。 
最近テレビに出なくなって安心してる。

会社の先輩にストーカーされた。合鍵作られて、盗聴器仕掛けられて、家の中漁られて、大事な思い出捨てられて、車に発信機をつけられた…

73: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/06(日) 14:07:16.69 ID:zQYyIBqg
会社の先輩にストーカーされたこと。 
合鍵作られて盗聴器仕掛けられたり、家の中漁られて大事な思い出のもの(特に異性関係)を捨てられたり、 
車に発信器付けられたり。 
何より、社内でみんなが私を悪く言ってると吹き込まれ、社内の人には私がみんなを悪く言ってると言いふらされて、 
精神的に孤立させられて俺だけが味方、みたいになってしまったのが辛かった。その時点で怪しいと思っていたので 
そいつの話は全然信用してなかったけど、何もかもが信じられなくなった。 
一旦切ります。

唐突に昔父親から受けた虐の記憶がフラッシュバックした。

683: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/26(木) 18:41:45.65 ID:9rjgg/b1
唐突に昔父親から受けた虐の記憶がフラッシュバックした。なんで今思い出したか不明、胃の中の物をマーしてしまった…動悸息切れ過呼吸起こしてるのか分からないが今修羅場

旦那はバツイチなんだけど元嫁との結婚生活は大変だったらしい。給料は全部搾取され、小遣いゼロ。昼ご飯代もなし、弁当なし。その上晩御飯もなし。

788: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/23(土) 01:50:04.78 ID:OoHa2vX7
自分の修羅場じゃないけど•••改行変だったらごめん。 
旦那はバツイチなんだけど元嫁との結婚生活は大変だったらしい。 
朝から午前様の職場で給料は全部搾取され、小遣いゼロ。昼ご飯代もなし、弁当なし。その上晩御飯もなし。嫁の給料は全部嫁のもので、旦那の給料だけで生活。その日々のやりくりで貯めたお金でバカラのグラスセットを購入さたりしてたみたい(笑) 
そんな日々のおかげで一年半で14キロ痩せて離婚時もごねられて犬に引きの養育費一年分と貯金全部持って行かれたらしい。 
本人いわく円満離婚だそうです。

Aは色素が薄いのか色白&茶髪に、切れ長二重の大きな茶色の目をしていて、小さい頃からお母さん方には評判の美少年だった。だがしかしはヘタレだった。

365: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/03/12(水) 13:02:00.75 ID:TiHA9Lgi
幼稚園~高校まで一緒だったAの話。 

Aは色素が薄いのか色白&茶髪に、切れ長二重の大きな茶色の目をしていて、小さい頃からお母さん方には評判の美少年だった。 
一方、性格は大人しく口下手で泣き虫。背は低く運動音痴。目を引く外見のせいでからかわれ、苛めっ子に泣かされる日々。 
小学生の頃は、同じグループで帰ってたので、わざわざAを追いかけてくる苛めっ子をみんなで追い払ったりしてた。 
「無視してやればいい。Aが泣くから面白がるんだよ」「母ちゃんが、Aはイケメンになるって言ってたぞ」、等々、みんなで慰めたりアドバイスしながら帰るのが日課。 
Aは泣きながら「でも、だって」を繰り返すだけだった。 

Aは苛められっ子のまま小・中学を卒業。その頃には、ぐんぐん背も伸び、肩幅もしっかりしてきた。 
見た目だけなら、完璧な美少年だったんだけど、小学校時代の苛めっ子に相変わらず絡まれたり(苛められては無かったが) 
女子も「すぐ泣く女々しいA」の印象が強く、とても地味なやつ、という印象。問題は、高校に入ってからだった。

30年彼女がいなくてキモ肥満の俺に彼女ができて喜んでたら、実は美人局だった。

344: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/02/12(水) 01:41:58.97 ID:snXuHvus
30年彼女がいなくてキモ肥満の俺に彼女ができて喜んでたら 
普通に騙されてただけっだのが修羅場だね。 
付き合って2ヶ月なのにHナシっていうので薄々感付いてたけど認めたくなくて 
100万弱貢いだ挙句に急に俺の家(一人暮らし)に男が3人くらい来て「お前がストーカーか!」って言われて 
脅され意味が分からず半泣きにされてる所に彼女が来て「これで誤解が解ける!」と思ったのも束の間彼女が 
「こいつよ!こいつ!喋った事も無いのに彼女とか言われて超迷惑!」って最期の一撃くらって自頃寸前までいった 
そこから2年は家から1歩も出ない生活&ショックで1日1食しか胃が受け付けない生活でもう最悪でした。 
その後もアノ女が家に来て「精神的苦痛で~」で慰謝料よこせとか散々でした、俺は生きる価値無いのは分ってるけど 
やっぱ氏ぬの怖かったから我慢して2年たってから頑張ってバイトから始め今は中堅の会社の勤めるまで精神が回復しました。

私の父はアル中DVだった(既に鬼籍)。ある日、ウトが忘年会でしこたま飲んで帰ってきた。

744: 名無しさん@HOME 2012/04/22 00:14:56
1年前くらい?にした、マヤ返し。 

私の父はアル中DVだった(既に鬼籍)。 
ウトメには話していたんだけど、 
ウトが飲酒する度に、「私ちゃんのお父さんは○○してたんか?」「俺も酒は飲むけど、暴力は奮わん」 
等言ってくる。 
正直うっとおしかった。 

ある日、ウトが忘年会でしこたま飲んで帰ってきた。 
何だか機嫌が悪いが、放置で私は風呂に。 
すると、なんだかドンガラうるさい音が…だが気にせず湯舟へ。 
少しして風呂から上がり洗面台にいると、夫が来て 
「今おとんが暴れてるからもう少しそこにいて」と。 
何やってんだ、引っぱたいたら少しは正気に戻るか? 
日頃のイライラを解消するのにちょうど良い、 
と一瞬思ったが、作戦変更。 

夫とトメに 
「過去のトラウマで暴力怖い」とマヤってみた。 
元々嘘泣きは得意だし簡単に涙は出る。 
ついでに2階に居たコトメの前でも泣いておいた。 

で、その甲斐あって同居解消に成功。

私はカラオケが嫌い、理由が思い出せない。でも、婚約者がどうしても行きたいと言うので1時間だけ付き合ったら、部屋を探してる時に嫌いな理由を思い出してしまった…

810: 名無しさん@HOME 2013/03/13 11:55:51
この間あった修羅場。 
自分はカラオケが嫌い。 
実際の理由は男性から暴行を受けそうになったから。 
それ以来怖くて行けない。 
でも理由をぼかしてカラオケに行かないうちに自分も忘れてた。 

で、現在は婚約者がいて、彼には別の理由でカラオケ嫌いと伝えてあったんだけど、 
ストレスが溜まってどうしても歌いたい!と言われ一時間だけ、歌わなくて良いことを条件に行く事になった。 

入店し部屋を探しながら廊下を歩いていると忘れていたことを思い出してきた。 
あれ?ここの廊下どこかに似ているな。昔も男の人と二人でこういうところに行ったなー、と。 
そうしたら、当時のことが連鎖的に思い出されてきて平静を装うのが大変でした。 
結婚が決まったばかりの彼氏に今この場所で今更言うわけにもいかないし、 
頭の中は真っ白でドアを閉めるのが怖いし、 
タッチパネルのリモコンいじりつつ彼氏を声援し一時間が過ぎました。 

暴行未遂事件は10年以上前の事で、もう立ち直っていたと思っていましたが 
ふとした瞬間に思い出すこともあるんですね。

義実家とはスープが冷める程度の近距離別居。初めての出産の時にウトメコトメが。。。

787: 1/2 投稿日:2011/12/19(月) 19:39:43.96
もうすぐ娘の誕生日なので思い出した私がやったんだけど、 
私自身には記憶が殆どないDQN返し 

結婚して丁度1年くらいたった頃、妊娠が発覚した。 
義実家とはスープが冷める程度の近距離別居だったけど、 
それまでは程良い距離をおいてのお付き合いだったのが、 
そこから義実家、特にトメコトメの過干渉が始まった。 
私は割とダラだったので家事とかやってもらえるのは有難かったんだが、 
義実家はデリカシーないところがあって、あんまりプライベートなとこまで 
踏み込まれるのはやっぱり嬉しくない。トメには色々嫌味も言われてたし。 
それでも出産終わるまでと思って堪えていた。 

で、臨月近づいてきて、早産の可能性があるってことで入院した。 
初めての出産ということもあって一人じゃ不安だったし、 
なんとか自然分娩で夫の立ち会い出産希望だったんだけど、 
仕事の関係で無理そうで、トメコトメが立ち会うと言い出したんだが、 
丁重にお断りし、少し年の離れた3児持ちの実姉に来てもらうことになった。 
(実家も近距離ですが、実母は私が高校生の時に亡くしてます) 

そしてやってきた陣痛。お昼すぎくらいだったと思う。 
病院から姉と夫に連絡してもらい、最初に姉が到着。 
夫は出産に間に合うかどうか分からないが来てくれることになった。 
が、しかし。ほっとしたのも束の間、丁度出産が始まろうとしたまさにその時、 
現れたのはウトメコトメ。
最新記事
最新コメント
アクセスランキング ブログパーツ
QRコード
QRコード
スポンサーリンク