最強の鬼女様-修羅場・鬼女・キチ系まとめ-

2chの既婚女性に関する修羅場・鬼女・キチ系のストーリーをまとめています。

学校

幼稚園で一緒に役員をしている人二人と園関係の買出しにお菓子屋さんへ。

456: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/02/10(水) 19:21:23 ID:O5teEQ5K
幼稚園で一緒に役員をしている人二人と
園関係の買出しにお菓子屋さんへ。
一人のママ(同じクラスで時々ランチも行く。私より7歳年上)
が、自分用にもお菓子を買ってたんだけど、
私ともう一人の人に
「欲しいのあったらどれでも一個カゴに入れて~
 買ってあげるワ☆」
と。
いいよいいよ要らないよと言ったのに
車の中で無理やり「食べて~☆」と鞄に入れられた。
もう付き合いたくないわ。

高校生だった時バーバリーが流行って、つけてくる生徒が多数いた。そこで盗難事件が多発。PTAでブランド物を自重するように保護者に通達した所…

156: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/08/16(火) 23:56:52.59 ID:bgpVnDFh
ブランドで思い出した。 
もしかしたら「非常識な親」でおさまる範囲だったらスレチごめん。 

自分が高校生だった時バーバーリーが流行ってて、つけてくる生徒が多数。 
(冬だったからマフラーね) 
それで盗難事件も多発。 
そこでPTA総会の時に先生がブランド物を自重するように保護者に通達したらしい。 
そしたら出席していた親の数人かが、 
「でしたら校則で持ってきていいブランドと持ってきていけないブランドを決めてください。 
じゃないと自重なんて子供にさせらない」 
と、のたまったそうで。 
出席していた自分の親と伯母(従姉妹も同じ学校だった)は姉妹揃って、 

(  Д ) ゚ ゚メダマドコー 
になったらしい。

元々食が細く、いつも給食は食べきれない俺だったが頑張って食べた。そして直後に吐いた。



13: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/17(火) 22:17:12.69 ID:R+PKwBdu
小学校のとき、給食にケーキが出た。

当時の俺は食が細い&ケーキ嫌いなので
隣の女子に「ケーキいる?」と聞いた
そしたら「食べる」「あっ。。。ワタシも欲しい」「あっずるい」
って感じで女子3名くらいケンカとまでは行かないけど
取り合いこになった。

そこで教師(このときは担任でなく別の学年の人)に見つかり
「ケーキ1つで騒ぐな」
「名無し(俺)は、残さず食べろ」
と怒られ、三人+担任が見ている前でケーキを食べた。

元々食が細く、いつも給食は食べきれない俺だったが
頑張って食べた。そして直後に吐いた。

給食終わり頃の時間帯とは言え、まだ食べている人がいる中でもどし
まぁクラスはパニック。もらいゲロした奴もいた。

当時アレルギーうんぬんが言われ始めた頃で
・全校児童、アレルギーの有無を調べろ
・無理に完食させないでもOK
・もしかして食中毒?

ってな感じで教師にとって修羅場だった話。

柔道部に入部していた時、臭い道着を持って塾には行けなかったので、部室に置いてった。塾終わって取りに戻ったらハッスルしていた男女を目撃してしまった。

267: ◆2RbRvjUbcY 投稿日:2013/09/05(木) 00:13:29.59 ID:2pmvlEXF
初投稿でお見苦しいところが多いですが数年前の高校の時の修羅場、性的な物や暴力があるので注意 
私は柔道部に入部したんだけどその部室に鍵がなかった。 
一年前に無くしてしまったらしいんだけど別に盗まれて困るものもないし、各自の貴重品は鞄と一緒に柔道場に持って行くことになってた 
そんな感じで一学期の期末テスト前の金曜日、最後の練習を終えて塾に行った。 
流石に汗臭い道着を持って行くわけにもいかないから塾の間部室におかせてもらってた 
夜の9時に塾をでて音楽聞きながら部室に道着を取りに行った。 
そして扉を開けて電気を付けたら一組の男女が部室においてあったボロボロの道着を着てハッスルしてる現場に遭遇 
とっさに置いてあった自分の道着を回収して逃げた。 
本当は駅に行くつもりだったんだけどあの二人に見つかるんじゃないかと思ってコンビニに駆け込んで父に迎えを頼んだのが一回目の修羅場

学生の頃、耳の縁を覆うタイプのピアスを愛用していた。友人と校内の中庭を歩いていたある日、校舎の窓から突然サッカーボールが飛び出してきて側頭部に直撃した。

192: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/26(土) 20:15:35.38 ID:JfUqXuZX
流れ読まずに投下※流血注意 

学生の頃、耳の縁を覆うタイプのピアスを愛用していた。 
友人と校内の中庭を歩いていたある日、校舎の窓から突然サッカーボールが飛び出してきて側頭部に直撃、バーン!という物凄い衝撃(音?)で思わず耳を押さえてよろけた。 
「大丈夫か!?」と心配する友人。 
どうして室内からサッカーボールが?と混乱しながらも(後から聞くと、中庭にいた人に室内からパスしようとしたらしい)、とりあえず痛くはない。 
「大丈夫大丈夫!」と言いながら耳から手を離した。途端に顔面蒼白になる友人。 
「すみませーん!大丈夫ですか!」と校舎からサッカーボールを放ったと思われる男性が出てくるも、彼もこちらを見て唖然。 
ここで何故か恥じらい、再び耳を押さえた(凝視してくる彼らから耳を隠したかった)。 
…なんかぬるぬるしてるな、あれ?そういえばピアスしてなかったっけ?とか考えながら手を下ろすと、手のひらから前腕の中ほどまで血がべっとり。耳から首すじにかけてもべっとり。次第に耳に激痛が。 

ボールがぶつかった衝撃で薄い金属のピアスが耳たぶに食い込み、ズタズタに切断しまくっていて何針か縫った。 
ちなみにピアスは衝撃で吹っ飛んだらしく、友人が拾って来てくれたがねじれてひしゃげて見る影もなかった。 
医者に「ピアスしたままサッカーをするなんて!耳たぶが千切れかけてますよ!」と勘違いで怒られまくったのと、大の男二人に恐ろしいものを見る目で(耳を)凝視されたあの瞬間が修羅場。

昨日妹が塾から帰ってくるなり部屋に閉じこもってうわーんと号泣。聞きかねた母親は妹に事情を聞きに行った。塾長が生徒の前で妹とその彼氏を公開処刑したらしい。

20: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/24(木) 21:42:25.73 ID:7w9pxpXX
誰もいないかな。つい昨日家族全員で修羅場ったので初カキコ。 
昨日妹が塾から帰ってくるなり部屋に閉じこもってうわーんと号泣。聞きかねた母親は妹に事情を聞きに行った。 
しばらくすると母親が「ふざけるな!」と激怒しながらリビングに戻ってきた。その時点で私めちゃくちゃびびる。 
因みに私高3、妹中3、両親共にいい歳。 
本文長いと怒られたので続きます。

クラスにはAというDQNの中間みたいなやつが居て、優等生気質な自分と合うはずが無く、距離を取って穏便に済ませていたんだが…

206: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/08(火) 12:03:33.05 ID:R9Pm/GOi
長い&分割すみません。 
中学3年の頃の話。 

クラスにはAというdqnとヤンチャの中間みたいな(授業態度は良くないけど、万引きの類いはやらない)が居て、 
優等生気質な自分とは合うわけがなく、距離を取って穏便に済ませていた。 
同じクラスに好きな人がいたっていうのもあったんだけど。 


10月くらいに、読書感想文が入賞の知らせがきた。 
そして学級会(?)で朗読する羽目になったんだが、その際おもいっきり噛んでしまった。 
そこにAが目をつけ自分をロックオン。 
そのことで絡んでくるのはもちろん、芸能関係に疎かったので「〇〇も知らねーかよだせぇwww」と言って来たりもした。 
中3の秋という時期、自分が県内トップの高校の推薦を争う位置で手出し出来ないというのも知ってたんだと思う。 
仕方がないので無視してた。 
いや、正確には二者面談の時に担任に 
「Aに廊下ですれ違う時に足を掛けられて転びそうになったことが何度かあった」と報告したんだが、 
進展は無かったし聞かなかった。(あえてその程度の内容にとどめたんだが) 
ひどくもならなかったので、下手すると何もしなかったのかも知れない。

小学校のプールの後、体が冷えてお腹が痛くなってきたんだ…

44: 42 投稿日:2013/10/06(日) 00:49:52.83 ID:VIWBFRcK
20年ほど前、秋風が吹くころの話 
当時私は小学生で、たしか二年生でした。 

小学校の体育の時間は、9月半ばぐらいまではプールでした。 
暑い季節はなんともなかったのですが、 
9月にプールに入った後はやっぱり体が冷えちゃって、 
食後の昼下がり、最後の授業が体育で、 
その日は特に冷えたのか、お腹に来ちゃいました。 

プールから上がった後から、すぐにお腹がぐるぐる言い出したのですが、 
当時の学校はトイレに入ると(特に大きいほう)すぐにみなに知れ渡り、 
ドアノブをガチャガチャされたり、声かけられたり、上から下の隙間から覗かれたり! 
個室に入っていたと特定されると、次からはもれなく「う」というあだ名になるなど、 
とても安心して用を足せる環境ではなく、トイレに行きたいがずっと我慢していました。

この話は長年教師をしていた祖母がまだ新米だった頃に体験した話。

714: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/13(金) 13:57:47.39 ID:HKn5+lLb
この話は長年教師をしていた祖母がまだ新米だった頃に体験した話。 
また母からの又聞きなので細かい部分はおかしいとこがあったりするかもしれんがとりあえずスルーで。 

祖母はそこそこ金持ちの出で半ば箱入りに近い環境で育った人だった。 
女学校(師範学校ではないが一応正式な教師だったらしい)を卒業して教師になって地元から少し離れた学校に赴任した。 

で祖母は赴任したその年、学校の近くであった祭りに一人で遊びに行ったんだって。 
でもまぁ先にも書いたが半ば箱入りの祖母はそんな所で遊んだ経験が乏しく、浮かれていたせいか何なのか祖母は的屋の兄ちゃんに金を巻き上げられたんだ。(何故そういう展開になったのかはよく解らないが後年祖母に聞いた所私は悪くないの一点張りだった。) 
一旦切ります。

高校の時、女子に大人気なイケメンがいて、好きなタイプが「編み物をやってる子」だという噂が広まった。そしたら、編み物が大流行した。

110: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/28(木) 09:43:53.20 ID:yv59IKVk
この季節になると思い出す。 

高校の時、女子に大人気なイケメンがいて、好きなタイプが「編み物をやってる子」だという噂が広まった。 
そしたら、編み物が大流行。休み時間ともなると、これ見よがしに机に毛糸と編み棒広げて編み始めていた。 
普通、そういう子って、いてもクラスに1、2人でしょ? 
クラスの女子ほとんどが編み物やってる光景は異様だった。 
既製品の編みぐるみとかを、タグ外して手作りっぽく偽装したり、しれっと「私、前から趣味でした~」風にしているのも怖かった。 

オチとしては、イケメンの「好みが編み物好き」ではなく、イケメンの「好きな子が手芸部」で編み物やってたって話なんだけど 
元々編み物が趣味だった私にとっては、「教えろ」と頃到されて、放課後も拘束されて自分の編み物が全く進まなかったことと 
「お前の事じゃないだろうな」という突き刺さる視線を浴び続けなきゃならなかったのが修羅場。 
(正直、ちょっとは期待したけど、鏡を見て我に返った) 
パッと見、教室でニコニコと編み物してるように思えて、何か頃伐としていたあの教室の空気も修羅場だった。 

みんな、あの編みかけどうしたんだろうな…。

最新記事
最新コメント
アクセスランキング ブログパーツ
QRコード
QRコード
スポンサーリンク