喧嘩

549: 名無しさん@HOME 2010/04/22 20:35:58
夫は3兄弟の3番目。次兄も夫も既婚で、最近長兄が結婚した。
その長兄のお嫁さん、本人曰く「言葉を選べない人」らしい。
義実家で嫌みったらしいトメと接触すると、爆弾発言の嵐となる。
たとえば、
長男嫁「おじゃまします」
トメ「ただいま、でしょ!ここはあなた達の将来の家でもあるのよ」
長男嫁「ボロ家潰して駐車場にでもして頂ければ喜んでいただきます」
トメ「(次男嫁に向かって)香水?主婦の癖に必要なの?」
長男嫁「う臭いトメさんより、ずっと良いですよぉ」
トメ「あなた達、子供はまだなの?もしかしたら出来ないの?」
長男嫁「私はトメさん氏んだら安心して作ります。」
こんな感じで、ピッチャー返しみたいに言葉を打ち返すので、トメは
言い返された言葉の意味が解らず、あとでじわっと怒っている。
しかし、彼女が現れるまでは、義実家訪問はトメの嫌みのせいで常に
ピリピリした嫌な雰囲気だったけど、今では「出た~!爆弾発言」と
盛り上がり、和やかな雰囲気になってきた。
トメも最近は慣れたみたいで、時々ぷっとか吹き出している。
その長兄のお嫁さん、本人曰く「言葉を選べない人」らしい。
義実家で嫌みったらしいトメと接触すると、爆弾発言の嵐となる。
たとえば、
長男嫁「おじゃまします」
トメ「ただいま、でしょ!ここはあなた達の将来の家でもあるのよ」
長男嫁「ボロ家潰して駐車場にでもして頂ければ喜んでいただきます」
トメ「(次男嫁に向かって)香水?主婦の癖に必要なの?」
長男嫁「う臭いトメさんより、ずっと良いですよぉ」
トメ「あなた達、子供はまだなの?もしかしたら出来ないの?」
長男嫁「私はトメさん氏んだら安心して作ります。」
こんな感じで、ピッチャー返しみたいに言葉を打ち返すので、トメは
言い返された言葉の意味が解らず、あとでじわっと怒っている。
しかし、彼女が現れるまでは、義実家訪問はトメの嫌みのせいで常に
ピリピリした嫌な雰囲気だったけど、今では「出た~!爆弾発言」と
盛り上がり、和やかな雰囲気になってきた。
トメも最近は慣れたみたいで、時々ぷっとか吹き出している。

324: 名無しさん@HOME 2012/04/30 17:09:57
父から聞いた修羅場。DQN注意。
父が学生だった頃、友人数名と花火を見に行ったらしい。
その際、近くにいた男と場所取りで揉めて、口喧嘩になった。
男「花火が見えない。退け」
父「嫌だ。お前が退け」
男「ふざけんな俺は○○組に所属してるんやぞ、事務所に来い」
父「いいで、どこでも連れてけや」
そのまま車で連行される父。正直この男になら勝てる!と思ってたらしい。
そして残された友人数名が慌てて警察に通報。
父は事務所到着。すると5,6人の男に囲まれ、刃物をつきつきられた。
「あ、ヤッベー」と父はそこでやっと焦る。
すると奥からオッサンが出てきて、「カタギの人間に手を出すな」と怒鳴ったらしい。
そして父に「すみませんな、兄ちゃん。どうぞお帰りください」と丁寧に頭を下げた。
解放された父はそのまま行きつけの居酒屋で酒を飲んでいたらしい。
その間友人の通報により隣県にまで警備網が貼られ、父を保護しようとしていたそうな。
すごい田舎だから、ヤーさんなんて本当にいるんだなと思った修羅場。
父が学生だった頃、友人数名と花火を見に行ったらしい。
その際、近くにいた男と場所取りで揉めて、口喧嘩になった。
男「花火が見えない。退け」
父「嫌だ。お前が退け」
男「ふざけんな俺は○○組に所属してるんやぞ、事務所に来い」
父「いいで、どこでも連れてけや」
そのまま車で連行される父。正直この男になら勝てる!と思ってたらしい。
そして残された友人数名が慌てて警察に通報。
父は事務所到着。すると5,6人の男に囲まれ、刃物をつきつきられた。
「あ、ヤッベー」と父はそこでやっと焦る。
すると奥からオッサンが出てきて、「カタギの人間に手を出すな」と怒鳴ったらしい。
そして父に「すみませんな、兄ちゃん。どうぞお帰りください」と丁寧に頭を下げた。
解放された父はそのまま行きつけの居酒屋で酒を飲んでいたらしい。
その間友人の通報により隣県にまで警備網が貼られ、父を保護しようとしていたそうな。
すごい田舎だから、ヤーさんなんて本当にいるんだなと思った修羅場。

806: 名無しさん@HOME 2012/03/18 16:17:01
祖母の話だけど投下。フェイク有。
祖母は五人兄弟の真ん中。それなりにみんな仲良くしてたらしいんだけど母(私から見たら曾祖母)が亡くなっておかしくなった。
おかしくなったといってもよくある遺産争いなんだけど、曾祖母の残した遺言があった。
その遺言に従う従わないで揉めたそう。因みに祖母は従う派。従うと判断したのは祖母含めて二人。残りは従わない。
理由はちょっと聞いてないけど多分遺産の分割に文句があったんだと思う。
それで骨肉の争いになってそのまま従う派従わない派で絶縁。何十年も経った今も連絡ひとつとってない。
去年祖母が倒れてちょっと痴呆入っちゃったんだけど、その時に母(祖母から見た娘)の事を絶縁した弟の名前で呼んでてなんか切なくなった。
微々たる遺産のためにこんなになるなんて…って思う。お金って怖い。
父はこの話を聞いて遺産が少ないからそんな事になるんだよwって言うけど、私は父の家の修羅場が今から怖い。
父の実家は地元の長者番付wに載るほど裕福で、兄弟も四人いるから。きっとドロドロになると思う。
あんまり修羅場成分がないけど昔にあった修羅場と未来にあるかもしれない修羅場の話でした。
お金って怖いね。
祖母は五人兄弟の真ん中。それなりにみんな仲良くしてたらしいんだけど母(私から見たら曾祖母)が亡くなっておかしくなった。
おかしくなったといってもよくある遺産争いなんだけど、曾祖母の残した遺言があった。
その遺言に従う従わないで揉めたそう。因みに祖母は従う派。従うと判断したのは祖母含めて二人。残りは従わない。
理由はちょっと聞いてないけど多分遺産の分割に文句があったんだと思う。
それで骨肉の争いになってそのまま従う派従わない派で絶縁。何十年も経った今も連絡ひとつとってない。
去年祖母が倒れてちょっと痴呆入っちゃったんだけど、その時に母(祖母から見た娘)の事を絶縁した弟の名前で呼んでてなんか切なくなった。
微々たる遺産のためにこんなになるなんて…って思う。お金って怖い。
父はこの話を聞いて遺産が少ないからそんな事になるんだよwって言うけど、私は父の家の修羅場が今から怖い。
父の実家は地元の長者番付wに載るほど裕福で、兄弟も四人いるから。きっとドロドロになると思う。
あんまり修羅場成分がないけど昔にあった修羅場と未来にあるかもしれない修羅場の話でした。
お金って怖いね。

878: 名無しさん@HOME 2012/03/02 11:39:41
育児がらみで一つ。
俺三人兄弟の長男で、次男5つ下、三男は6つ。
俺が小学?くらいの時、三男が寝たんで母ちゃんは洗濯するから俺に少し見ててくれと。
まあ何も無いだろうとテレビ見てたらなんかシューって音が聞こえて後ろ振り向くと。
次男が寝てる三男にニコニコしながら頃虫剤吹きかけてた。
ゴラ!って怒ってすぐ止めさせたんだけど、なんか三男の様子がおかしい。
なんか顔真っ青で泣きもせず震えてた。
すぐ母ちゃん呼んで報告したら母ちゃんも顔真っ青にして
「次男見てて!」と言ってグッタリしてる三男連れて飛び出していった。
2~3日くらいして母ちゃんと三男元気に帰ってきたけど
入れ違いに一月くらい次男がばあちゃんの家に行ってたわ。
それから丸1年くらいは次男と三男は何かにつけて隔離されてたな。
俺三人兄弟の長男で、次男5つ下、三男は6つ。
俺が小学?くらいの時、三男が寝たんで母ちゃんは洗濯するから俺に少し見ててくれと。
まあ何も無いだろうとテレビ見てたらなんかシューって音が聞こえて後ろ振り向くと。
次男が寝てる三男にニコニコしながら頃虫剤吹きかけてた。
ゴラ!って怒ってすぐ止めさせたんだけど、なんか三男の様子がおかしい。
なんか顔真っ青で泣きもせず震えてた。
すぐ母ちゃん呼んで報告したら母ちゃんも顔真っ青にして
「次男見てて!」と言ってグッタリしてる三男連れて飛び出していった。
2~3日くらいして母ちゃんと三男元気に帰ってきたけど
入れ違いに一月くらい次男がばあちゃんの家に行ってたわ。
それから丸1年くらいは次男と三男は何かにつけて隔離されてたな。

656: 名無しさん@HOME 2012/01/09 02:47:21
暴力系な感じなので、不愉快に思われる方はスルーしてください。
結婚して家を出るまで実家で数々の修羅場があった。
衝撃的な修羅場は6歳の時。
当時父親は最低だったので、夫婦喧嘩が絶えなかった。
そんな時は3歳下の弟と二人で肩寄せ合って小さくなってた。
ある日喧嘩の最中に急に静かになったから、様子を見に行くと、父が母の首を絞めてた。
私はとっさに母が手芸用に購入していた木の棒を持ち出して、背後から父に襲いかかった。
まぁ、木の棒だし6歳女児の力だし暴力怖いし。威力は大したことないので返り討ちにあった。
しかし、それによって母の首からは手が離れたので、母はせき込んでいた。
その時、父に「この豚はこれが気持ちいいんだよ!」と怒鳴られたので
「痛いの、気持ち良くない!!こわい、くるしい!やめて!」
恐怖を押し頃して必氏に言い返した。
なおも父が母を殴ろうとするので父に噛みついたりして、殴られていた。
すると母が復活して、父が私を殴っている事にマジギレ。
凶器を持ち出して来た為、父が土下座をして喧嘩は終了した。
不思議な事に父母は離婚していない。
最近、母と当時の話をしたらこの事件を忘れていてショックを受けた。
結婚して家を出るまで実家で数々の修羅場があった。
衝撃的な修羅場は6歳の時。
当時父親は最低だったので、夫婦喧嘩が絶えなかった。
そんな時は3歳下の弟と二人で肩寄せ合って小さくなってた。
ある日喧嘩の最中に急に静かになったから、様子を見に行くと、父が母の首を絞めてた。
私はとっさに母が手芸用に購入していた木の棒を持ち出して、背後から父に襲いかかった。
まぁ、木の棒だし6歳女児の力だし暴力怖いし。威力は大したことないので返り討ちにあった。
しかし、それによって母の首からは手が離れたので、母はせき込んでいた。
その時、父に「この豚はこれが気持ちいいんだよ!」と怒鳴られたので
「痛いの、気持ち良くない!!こわい、くるしい!やめて!」
恐怖を押し頃して必氏に言い返した。
なおも父が母を殴ろうとするので父に噛みついたりして、殴られていた。
すると母が復活して、父が私を殴っている事にマジギレ。
凶器を持ち出して来た為、父が土下座をして喧嘩は終了した。
不思議な事に父母は離婚していない。
最近、母と当時の話をしたらこの事件を忘れていてショックを受けた。

753: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/09/05(月) 12:49:12.78 ID:Wz8NzsXb
うまいことまとまらなく、端折りで箇条書きですが。キチママvsキチママ
・産婦人科の待合室で赤ちゃんつれたギャルっぽいママ(以下ギャルママ)が居て、
上の子と思われる3、4歳くらいのギャルママ子が椅子を蹴倒したりの大暴れ。ギャルママは雑誌に夢中で放置
・さすがに暴れすぎて看護師に怒られ、ギャルママもおとなしくしろよって口だけ注意
・ギャルママ子、以前大暴れ。粒チョコ?を豆まきの様にばらまきまくり
・それをメガネかけた妊婦さん(以下メガママ)が浴びる。ギャルママまだ雑誌に夢中
・急に立ち上がったメガママがギャルママ子を1mくらいの吹っ飛んだくらいの勢いで蹴り飛ばす。ギャルママ子泣き出してやっとギャルママ気がつく
・ギャルママが子供になにすんだ婆って怒り出すが、メガママ今度はギャルママに平手打ち。しつけできてない猿つれてくんなってギャルママ子を再度蹴る
・ギャルママとメガママが取っ組み合いになりかけるが看護師に止められ、一時休戦。ギャルママ診察室に呼ばれる
・ギャルママ出てきたところで、メガママが服にチョコついたからクリーニング代よこせと食ってかかる
・ギャルママは子供蹴ったから慰謝料よこせと応戦。
・口論になるが、ギャルママがそんなもん汚れに入らないとブチ切れし、本当に汚してやると使用済みオムツをメガママに投げつける
・メガママそれを投げ返す。
・壁に当たって崩れるオムツ。壁につく●
・メガママさらに崩れたオムツをギャルママ子に投げつけ、ギャルママ子●まみれ
・看護師飛んできて二人とも怒られる
・とめられるもヒートアップ、ギャルママがメガママのお腹を殴る
・メガママブチ切れし、ギャルママ赤ちゃんに殴りかかるが周りにとめられる
ここで私も診察室に呼ばれたので、その後はどうなったかわかりませんが、周り皆止めに入れずビビってました
私も固まってしまいました
・産婦人科の待合室で赤ちゃんつれたギャルっぽいママ(以下ギャルママ)が居て、
上の子と思われる3、4歳くらいのギャルママ子が椅子を蹴倒したりの大暴れ。ギャルママは雑誌に夢中で放置
・さすがに暴れすぎて看護師に怒られ、ギャルママもおとなしくしろよって口だけ注意
・ギャルママ子、以前大暴れ。粒チョコ?を豆まきの様にばらまきまくり
・それをメガネかけた妊婦さん(以下メガママ)が浴びる。ギャルママまだ雑誌に夢中
・急に立ち上がったメガママがギャルママ子を1mくらいの吹っ飛んだくらいの勢いで蹴り飛ばす。ギャルママ子泣き出してやっとギャルママ気がつく
・ギャルママが子供になにすんだ婆って怒り出すが、メガママ今度はギャルママに平手打ち。しつけできてない猿つれてくんなってギャルママ子を再度蹴る
・ギャルママとメガママが取っ組み合いになりかけるが看護師に止められ、一時休戦。ギャルママ診察室に呼ばれる
・ギャルママ出てきたところで、メガママが服にチョコついたからクリーニング代よこせと食ってかかる
・ギャルママは子供蹴ったから慰謝料よこせと応戦。
・口論になるが、ギャルママがそんなもん汚れに入らないとブチ切れし、本当に汚してやると使用済みオムツをメガママに投げつける
・メガママそれを投げ返す。
・壁に当たって崩れるオムツ。壁につく●
・メガママさらに崩れたオムツをギャルママ子に投げつけ、ギャルママ子●まみれ
・看護師飛んできて二人とも怒られる
・とめられるもヒートアップ、ギャルママがメガママのお腹を殴る
・メガママブチ切れし、ギャルママ赤ちゃんに殴りかかるが周りにとめられる
ここで私も診察室に呼ばれたので、その後はどうなったかわかりませんが、周り皆止めに入れずビビってました
私も固まってしまいました

487: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/08(日) 19:05:05.91 ID:rB6voppD
俺にも吐き出させてください。
書きためているわけじゃ無いので時間かかりますが勘弁してください。
新築上棟式での修羅場
俺 29才 既婚
23で結婚した俺、地元に帰りたいとずっと思っていて嫁を説得。
実家の祖父から土地を譲渡してもらい道路を挟んて向かいに建てることとなりました。
自己資金、頭金からローンまで夫婦で計画し譲渡してもらった土地もただ単に譲られるのではけじめがつかないと、市価には及ばないけど実家へお礼もしました。
土地整備から建築と順調にすすみ、ここの土地ではタテマエ、上棟式をやるものだと実家の兄や工務店から教えられ屋根からまく餅、お神酒、オードブル等用意し、家の上にはカラフルなさらしが飾られ、大工さんや親戚、ご近所集まっての宴会となりました。
やがて、夏の暑さも手伝いお酒も進みみんないい感じで酔ってきた時
「てめぇ!ふざけんなよ!」
「!!!!!!」
といった怒鳴り声。とその後、ガシャーンと物がひっくり返る凄まじい音が。
見に行くと俺の兄がモノ凄く怒っていてじたばた暴れそれをちょっと年上の従兄弟が馬乗りになって顔面を押さえつけている。
という状況でした。兄と従兄弟は高校の頃からいわゆる「不良」と呼ばれる部類の人で、正直言って今回も酒の席で大暴れかと思いしかもそれが、俺の家の新築で近所も親戚も集まった席で………。
これからここに住む嫁に最悪の状況を見せてしまった。と思いました。
で、必氏になって従兄弟を引き離します。
状況が見えていない二人に数か所殴る蹴るされたものの落ち着くように声をかけるとなんだか様子がおかしい。従兄弟は、自分じゃなく、兄貴を止めろ!!と言うのです。
振り返ると、兄は現場にあったナタのようなものを持って近くの誰かの車に「ぶっ頃す!!!」と怒鳴りながら乗り込み、もちろん飲酒運転で走り出してしまいました。
ぼう然とする自分と親戚、ご近所の皆様。
自分は、訳もわからず兄が暴走したと思い涙がこぼれてきたまま
謝罪しました。そしたら、自治会長さんもこの場にいまして、一部始終見ていたそうです。
書きためているわけじゃ無いので時間かかりますが勘弁してください。
新築上棟式での修羅場
俺 29才 既婚
23で結婚した俺、地元に帰りたいとずっと思っていて嫁を説得。
実家の祖父から土地を譲渡してもらい道路を挟んて向かいに建てることとなりました。
自己資金、頭金からローンまで夫婦で計画し譲渡してもらった土地もただ単に譲られるのではけじめがつかないと、市価には及ばないけど実家へお礼もしました。
土地整備から建築と順調にすすみ、ここの土地ではタテマエ、上棟式をやるものだと実家の兄や工務店から教えられ屋根からまく餅、お神酒、オードブル等用意し、家の上にはカラフルなさらしが飾られ、大工さんや親戚、ご近所集まっての宴会となりました。
やがて、夏の暑さも手伝いお酒も進みみんないい感じで酔ってきた時
「てめぇ!ふざけんなよ!」
「!!!!!!」
といった怒鳴り声。とその後、ガシャーンと物がひっくり返る凄まじい音が。
見に行くと俺の兄がモノ凄く怒っていてじたばた暴れそれをちょっと年上の従兄弟が馬乗りになって顔面を押さえつけている。
という状況でした。兄と従兄弟は高校の頃からいわゆる「不良」と呼ばれる部類の人で、正直言って今回も酒の席で大暴れかと思いしかもそれが、俺の家の新築で近所も親戚も集まった席で………。
これからここに住む嫁に最悪の状況を見せてしまった。と思いました。
で、必氏になって従兄弟を引き離します。
状況が見えていない二人に数か所殴る蹴るされたものの落ち着くように声をかけるとなんだか様子がおかしい。従兄弟は、自分じゃなく、兄貴を止めろ!!と言うのです。
振り返ると、兄は現場にあったナタのようなものを持って近くの誰かの車に「ぶっ頃す!!!」と怒鳴りながら乗り込み、もちろん飲酒運転で走り出してしまいました。
ぼう然とする自分と親戚、ご近所の皆様。
自分は、訳もわからず兄が暴走したと思い涙がこぼれてきたまま
謝罪しました。そしたら、自治会長さんもこの場にいまして、一部始終見ていたそうです。
2024年05月10日21:04

521: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/04(月) 17:20:31.72 ID:IKPZhS9T
小さい頃の修羅場なんだが私には姉が二人いて、年が少し離れているんだ。
そのせいで喧嘩を仕掛けることもなく、いいように顎で2人に使われてたw
けれど、上の二人は私と違って二歳しか離れていなかったので喧嘩をよくしては私は巻き込まれていた。
ある日、家では珍しくピザを取ったんだ。
両親が理由は忘れたが、両親は不在だったからだと思う。
姉達はおとなしく食べればいいのに、私のピザのチーズを取った取らないでの大げんかを始めた。
その時、雪合戦みたいに物を投げ始めてフォークやナイフ、その他いろいろとやばいものを投げ始めた。
その時に一番上の姉にその盾にされ、私の部屋に籠城されたことが修羅場。
あまりにもリビングがボロボロになり、お互いの怪我が酷かったからかすごく怖いお母さんの怒りが半端なく、暴力的な喧嘩はこれが最後になった。
この姉達が今年結婚し、来週上の姉が結婚式あげるので記念カキコ。
そのせいで喧嘩を仕掛けることもなく、いいように顎で2人に使われてたw
けれど、上の二人は私と違って二歳しか離れていなかったので喧嘩をよくしては私は巻き込まれていた。
ある日、家では珍しくピザを取ったんだ。
両親が理由は忘れたが、両親は不在だったからだと思う。
姉達はおとなしく食べればいいのに、私のピザのチーズを取った取らないでの大げんかを始めた。
その時、雪合戦みたいに物を投げ始めてフォークやナイフ、その他いろいろとやばいものを投げ始めた。
その時に一番上の姉にその盾にされ、私の部屋に籠城されたことが修羅場。
あまりにもリビングがボロボロになり、お互いの怪我が酷かったからかすごく怖いお母さんの怒りが半端なく、暴力的な喧嘩はこれが最後になった。
この姉達が今年結婚し、来週上の姉が結婚式あげるので記念カキコ。

165: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/26(土) 12:28:47.93 ID:TfEZ5RKq
俺が勤めている会社では、昼食時ほとんどの人が各々のデスクで食事をしている。
そして、女性社員たちのお喋り大会みたいになっている。
今週の初め頃、女性社員Aが「私、凄いことしちゃった」と語り始めた。
Aの話をまとめると、
「スーパーで『お一人様1袋まで!』と書かれていた10キロ入りの米を2袋買った」ということだった。
「本当に目玉が飛び出るほど安かった。超ラッキー」とも言っていた。
そして誰かが「店員に何か言われなかったのか」と訊いたら、
Aはドヤ顔としか言いようがない顔で答えていた。
「一旦1袋買って車に戻った。そして、同じ人が来たとバレないように変装して、スーパーに再び行った。
それでもう1袋買っちゃった。再び来襲してしまった私!(爆笑)」と。
本当にしばらく爆笑していたので、俺を含め周りの人はかなり引いていた。
そうしたらそれまで黙っていたBが、しきりに「凄いですねぇ」と言い、
どこのスーパーでそのスゴ技を成し遂げたのかを訊いていた。
Aは褒めちぎられて余程嬉しかったのか、スーパーの名前を言った。
しかしBは急に「スーパーに言ってやろ~っと♪」と言い出したw
本当に小学生が「先生に言ってやろ~♪」と言うような感じで言ったので驚いたわ。
勿論俺以上に驚いたのはAで、必氏に「え?何で?言わないでよ!!」と言っていた。
しばらく言い合いをしており、とんでもない修羅場だった。
俺は女同士の喧嘩は始めて見たが、
男同士の殴り合いなどとは違った恐ろしさがあると思ったわ。
せっかくの昼休憩だったが神経が擦り切れそうなほど疲れてしまった。
結局Aが「今度何か奢るからスーパーに言わないで」とBに言って、収まった。
これまた小学生が「今度レアカードあげるから先生に言わないで」と言っている感じではあった。
そして、女性社員たちのお喋り大会みたいになっている。
今週の初め頃、女性社員Aが「私、凄いことしちゃった」と語り始めた。
Aの話をまとめると、
「スーパーで『お一人様1袋まで!』と書かれていた10キロ入りの米を2袋買った」ということだった。
「本当に目玉が飛び出るほど安かった。超ラッキー」とも言っていた。
そして誰かが「店員に何か言われなかったのか」と訊いたら、
Aはドヤ顔としか言いようがない顔で答えていた。
「一旦1袋買って車に戻った。そして、同じ人が来たとバレないように変装して、スーパーに再び行った。
それでもう1袋買っちゃった。再び来襲してしまった私!(爆笑)」と。
本当にしばらく爆笑していたので、俺を含め周りの人はかなり引いていた。
そうしたらそれまで黙っていたBが、しきりに「凄いですねぇ」と言い、
どこのスーパーでそのスゴ技を成し遂げたのかを訊いていた。
Aは褒めちぎられて余程嬉しかったのか、スーパーの名前を言った。
しかしBは急に「スーパーに言ってやろ~っと♪」と言い出したw
本当に小学生が「先生に言ってやろ~♪」と言うような感じで言ったので驚いたわ。
勿論俺以上に驚いたのはAで、必氏に「え?何で?言わないでよ!!」と言っていた。
しばらく言い合いをしており、とんでもない修羅場だった。
俺は女同士の喧嘩は始めて見たが、
男同士の殴り合いなどとは違った恐ろしさがあると思ったわ。
せっかくの昼休憩だったが神経が擦り切れそうなほど疲れてしまった。
結局Aが「今度何か奢るからスーパーに言わないで」とBに言って、収まった。
これまた小学生が「今度レアカードあげるから先生に言わないで」と言っている感じではあった。
最新記事
最新コメント
