最強の鬼女様-修羅場・鬼女・キチ系まとめ-

2chの既婚女性に関する修羅場・鬼女・キチ系のストーリーをまとめています。

お酒

五歳の頃、夜中に兄と喧嘩をして突き飛ばされ、側頭部をテーブルの角にぶつけて出血。病院に行ったら、そこには酒に酔った当直の医師が居た…

411: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/12/04(水) 09:36:35.62 ID:UrwrTMfW
ド田舎で暮らしていた五歳の頃、夜中に兄と喧嘩をして 
突き飛ばされ側頭部がテーブルの角に当たって出血。 
頭にタオルを当てて父の車で近所の小さな病院に向かった。 
血を吸って段々重くなっていくタオルの感触に怯えつつ、父と母に支えられながら 
病院へ辿り着くとそこに居たのは酒に酔って顔が真っ赤になった当直の医者だった。 

最初に出迎えに来た看護師のお姉さんが「申し訳ありませんが只今当直の医師が急用で…」 
とそいつを隠そうとしていたが、そう言った矢先に奥の扉からワンカ持って 
フラフラ出てきたものだから両親は激怒。俺は絶望と恐怖と貧血とでその場で失神。 
翌日の朝に目を覚ますとそこは病室で、頭に包帯が巻かれており、 
体を起こして隣の診察室を覗くと医者と看護師が両親に平謝りしていた。 

怪我は大したことなくて看護師が手当てをしただけで済んだようだし、 
後で脳の検査なども受けたがそちらも異常なし。 
両親は胸を撫で下ろしていたが、俺はあの「お医者さんに助けてもらえないんだ」 
と知った時の絶望が忘れられず、しばらく人間不信になった

居酒屋で女子会をしたら、女友達のA子がチンピラの車に乗ってっちゃった。

635: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/08/14(水) 00:34:28.43 ID:nTet93G9
女友達A子がチンピラの車に乗ってっちゃった話。 
あんまり大したことないですが投下。 
22才の頃、居酒屋にて友達4人(A子、B子、C子)で女子会してたら、 
近くのテーブルにいたチンピラみたいな男達が「一緒に飲もうよ~」としつこくからんで来た。 
断っても相手はすごく酔ってて、お構いなしに勝手に下とかバンバン言ってゲラゲラ笑ってくる。 
無視しても椅子持って来て肩とか組んで来て、周りの人もお店の人も見て見ぬふり。 
こりゃダメだと思って、帰ろうと席を立ったら 
「お!帰っちゃうの?ヨシ!一緒にカラオケ行こう!」って会計のとこについて来た。 
変なのに絡まれて怖いしどうしようかと思った。 

で考えたのが、このあたりは田舎でカラオケには車じゃないといけないとこで 
チンピラには「じゃぁお互い車なんでカラオケの店で待ち合わせしましょう!」 
って言って女の子には「カラオケには行かずさっさと帰ろう」と耳打ちした。 
(私はお酒飲んでなくて運転手で車は離れた駐車場にとめてた) 
「車のとこ先行ってて!すぐ行くから」って先に3人行ってもらって 
会計をすませて急いで車に行ったらB子C子の2人しかいない。 
「あれ?Aちゃんは?」と聞くと「え!?トイレ行くって店もどったから私ちゃんと一緒かと思った!」って 
絶対店にはいなかったし、携帯電話しても出ない。 

もしかしてチンピラに拉致られた?警察に電話する!?とパニクり 
とりあえず辺りを捜したが居ない 携帯何回かけても出ない。 
店に戻ってもチンピラ達もいなかった。 
もしやチンピラと一緒にカラオケかもと思ってカラオケ店に電話したがそれらしき人も来てない様子。 
すでに30分くらい経ってる。ヤバイ!!!やっぱり警察に! 
と思ったら私の携帯が鳴った!A子だ! 
「もしもし!?今どこ?」って出たら知らない男の人が 
「あ、ちょっとこの子の携帯借りたんだけど、店に一緒に居た子?」って。 
ああああやっぱりチンピラと一緒にいるぅぅぅどうしようぅぅ 
血の気が引いてB子C子も涙目。

数年前の飲み会帰り、タクシーの順番待ちをしていたら聞き覚えのある声が聞こえた。ちらっと見たら下品な事を言う父がいた。

75: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/02/11(火) 10:08:07.07
数年前の飲み会の帰りにあった出来事。 
歓楽街のお店で楽しく食べて飲んで、帰ろうとみんなでタクシーの順番待ちをしてたら 
背後のほうから聞き覚えのある声が聞こえて来たんだ。 
若い娘は良いなwとか、まだまだ現役だwwwとか、もうエオヤジ丸出し 
チラッと声の聞こえるほうを見たら、顔を真っ赤にした父さんと同僚の人たち。 
私は必氏で気付かれないようにするしかなかった。 
しばらくして、おっ、時間だw行こうwサッパリするぞwww 
なんて言いながら消えて行った。 
しばらくの間、父さんと話すのが嫌だったけれど、男ってこんなものなのかな

珍しくお酒を飲んで酔った父が帰宅してきて、絡まれるのが嫌で電気消して寝たフリをしたら『お父さんそこ違うー!』と母の叫び声が…放尿された…

530: 名無しさん@HOME 2013/02/16 12:36:43
酔っ払いの所業、で思い出したプチ修羅場。 

父親に、部屋に放尿されたことがある。 
当事者にはとんでもない修羅場だった。 
中学の頃、実家の2階で試験勉強してたら、酔った父親が帰ってきた音がした。 
絡まれるから電気を消して寝たふり。 
母親が怒りながら父を介助して2階に上げてくる音がした。 
部屋は階段を上がって突き当たり。 
「帰ったぞー」「もう!お父さん私子寝てるのよ!試験前なんだから!」等の会話。 
あーまたか、と思って軽くウトウトしてたら、 
「ぎゃー!違うお父さんそこトイレ違うー!!」と母親の叫び声がして 

飛び起きた( ゚д゚) 

家中が泣いた。

高校の時の同級生達とその嫁達とよく飲みに行くのだが、Aの家で飲む事になったのだが、B嫁が酒の弱いA嫁のコップにお酒を入れてた。そして目が座ったA嫁が…

356: 名無しさん@HOME 2013/03/23 02:12:12
高校の時の同級生と嫁ぐるみでよく飲みに行く 
さっきも同級生3人とその伴侶2人と俺ら夫妻で飲んでた 
仲間内でもA夫妻が特に仲良くて 
年の差はあれどラブラブで、でもうざいイチャイチャじゃなくて理想のカルだった 

A嫁は酒に弱いらしくていつも運転手なんだけど 
今日はAの家で飲んでたからB嫁がふざけてA嫁のコップに酒入れてた 
段々量が増えてったのかA嫁の目が座り始めた 

A嫁の表情があきらかにいつもと違うのに 
B嫁がおかまいなしにA夫妻のなれそめとか根掘り葉掘り聞こうとしてた 
そしたらA嫁が「Aのことは好きじゃない」って言い出した 
「ホントは好きな人がいたけど金銭的な理由で結婚できなかった」「Aとは家政婦になるつもりで結婚した」 
「Aとラブラブしてるのは仕事だから」「今でも愛してるのはあの人だけ」とか言いまくる 
C嫁が止めようとしたけどB嫁がどういうこと?って聞き続けてた 
Aは顔面蒼白でポカーン 
俺らも全員酔いがさめた 
Bが慌てて嫁を引きずって帰ってお開きになったけどA達がどうなったか心配

母は大学の同窓会で実家へ。父は飲み会で帰りが遅い。一人の時間を満喫していたら、21時くらいにインターホンが鳴って玄関を開けると知らないオジサンが困惑して表情で

666: 名無しさん@HOME 2012/08/25 23:41:09
母が大学の同窓会で実家の方に帰っていた日に、父も飲み会で帰りが遅くなると言っていた。
母は次の日まで帰ってこないし、父は飲み会の日は帰宅が12時を過ぎるので一人でニヤニヤしながら一人きりの時間を満喫していた。 
けれど21時ぐらいに家のインターホンが鳴って「もう帰って来たのか…」と残念に思いながらも 
玄関を開けると知らないオジサン(タクシーの運転手)が困惑した表情で立っていた。 
玄関のそばにはタクシーが一台。後部座席の所にはうずくまっている父がいた。 
「きもちわるいよー、○○(母の名)ちゃん、きもちわるいよー」 
と繰り返していた。 
私と運転手で支えながら家の中に入れると運転手さんを母と勘違いしたのか 
「○○ちゃん、ありがとうね」と唇にキスをした。 
それをたまたま見てしまった近所の人は父のことを勘違いしてしまうし、タクシーの運転手は泣き出すしで大変だった。 
父はその時も母と勘違いしていて運転手に抱き着こうとしていた。 
母はちょうど見てしまった人から聞いたらしく、父に「今月は禁酒令」を出した。 
父はお酒大好きな人なので、今のところいつも寂しそうにビールの缶やワインの瓶、焼酎などを見つめている。

遠距離中の彼氏と一緒に居酒屋へ行ったら、翌日帰るからとやけ酒して酔っ払った私…急性アルコール中毒になって入院してしまった…

978: 名無しさん@HOME 2012/01/18 23:18:02
自業自得の修羅場ですが。初なので読みにくかったらごめんなさい。 

遠距離中の彼氏と会い、居酒屋へ行った。 
次の日には帰っちゃうんだ、やけ酒して酔っぱらいたいというと訳わからんことを考え、酒を飲みまくった。 
居酒屋を出て電車に乗り、そこで意識が飛ぶ。 
意識が飛ぶっていうか、意識はあったんだけど目が開かない、身体も動かない。 
シクシクと嗚咽をあげながら泣いてたのは覚えてる。 
揺さぶっても反応なくて、途中で様子がおかしいと思った彼が電車を降り、救急車を呼んだ。 
急性アルコール中毒だったらしい。救急車に乗ってから完全に意識が飛んだ。 

意識が覚醒すると病室。点滴を打たれ、手足は縛られていた。 
なんだこりゃーーー!とパニくってたら彼氏が 
「ゲロ吐くわ、暴れるわ、奇声あげるわ、鎮静剤きかないわ(通常の倍使ったらしい)で大変だった」 
ということを教えてくれた。 
しかも大声あげてて大部屋に入れられなくてわざわざ病室にいた人に部屋あけて個室にしてもらったらしい。 
「このまま氏んだらどうしようと思った」と言ってたし、意識覚醒するまで付き添ってくれた彼氏も相当修羅場だったみたいだ。 
そして一晩で3万くらい病院代に消え、急性アルコール中毒になったことはもちろん、財布の中も修羅場だった。 

このできごとがあってからお酒は控えるようにしました。 
電車乗ってた人、病院の医師や部屋開けてくれた人ごめんなさい・・・。

数年前ハワイにウトメと共に家族旅行。ウトが「お前はヨメのクセにワシの言うことに反対するのか!」とビールを私にブチまけたら、まさかのポリス登場!!!

234: 名無しさん@HOME 2012/12/25 12:34:05
数年前ハワイにウトメと共に家族旅行。 
旅行代はウト持ちだったから、少々の理不尽は我慢して笑顔で付き合った。 
が、旅行最終日、疲れもあってかウトがウエイトレスとちょっとしたいざこざ。 
場を収めようとダンナと仲介に入ったら 
「お前はヨメのクセにワシの言うことに反対するのか!」と 
ビールを私にブチまけた。 
ウトさんはワザとじゃない~というダンナとトメを横目に大声で「ヘルプミーーー!!」って叫んだらまさかのポリス登場、でウト連行w 
帰国が一日遅れただけで済んだというのに 
それからトメの風当たりがキツイわw
最新記事
最新コメント
アクセスランキング ブログパーツ
QRコード
QRコード
スポンサーリンク