最強の鬼女様-修羅場・鬼女・キチ系まとめ-

2chの既婚女性に関する修羅場・鬼女・キチ系のストーリーをまとめています。

鬼嫁

旦那はバツイチなんだけど元嫁との結婚生活は大変だったらしい。給料は全部搾取され、小遣いゼロ。昼ご飯代もなし、弁当なし。その上晩御飯もなし。

788: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/23(土) 01:50:04.78 ID:OoHa2vX7
自分の修羅場じゃないけど•••改行変だったらごめん。 
旦那はバツイチなんだけど元嫁との結婚生活は大変だったらしい。 
朝から午前様の職場で給料は全部搾取され、小遣いゼロ。昼ご飯代もなし、弁当なし。その上晩御飯もなし。嫁の給料は全部嫁のもので、旦那の給料だけで生活。その日々のやりくりで貯めたお金でバカラのグラスセットを購入さたりしてたみたい(笑) 
そんな日々のおかげで一年半で14キロ痩せて離婚時もごねられて犬に引きの養育費一年分と貯金全部持って行かれたらしい。 
本人いわく円満離婚だそうです。

兄が結婚して、その嫁が母と気が合ったらしく、よく二人で出掛けるようになった。俺嫁が嫉妬してうるさいので離婚したんだが…

155: 名無しさん@HOME 2012/06/17 14:43:20
長文です。フェイクあり。 

俺と嫁(専業)が結婚したのが3年前。俺現在37、嫁33歳。 
近距離の俺母(専業、一度も就職経験なし)が約半年の間、月に1~2回俺自宅に訪問していて、 
そのたびに家事の仕方云々で俺母と衝突。その時期に嫁姑で悩んだ俺が、家庭板を発見。 
俺自宅訪問を禁止し、2~3ヶ月に一度ほど夫婦で俺実家に訪問に変わった。 
(嫁実家も近距離なので、夫婦では同じぐらいの頻度で訪問。) 

その後、兄が結婚。兄嫁さんは、ちょっと年齢のいっている人で(結婚当時30代後半。兄の3つ下)、 
最初、歳が…と顔をしかめていた俺の両親だったけれど、 
この人が「仕事バリバリ!」「英語ぺらぺら!」「一人で貧乏旅行大好き!」な、母とは正反対な人で、 
色々な経験豊富でとにかく話が面白い。実際に合って、両親は一気にファンになってしまったそう。 

母とも気が合ったらしく、兄嫁さんと2人だけで出かけてネイルしてきたり、 
お互い仕事バリバリで家事が苦手という兄夫婦の家事を手伝いにいって、お礼にお洒落なカフェでランチ…とか。 
親父が定年退職してから、鬱々としていた両親が、ものすごく明るくなった。 
(俺親父と兄嫁さんのお父さんも気が合うらしく、時々釣りに行ったりしてた) 
俺も、俺の妹(遠方で結婚)も、両親が楽しそうなのは嬉しいので、 
兄嫁さんに感謝しつつ、上手くいっていて良かったな~と思っていた。 

で、今年の正月に久しぶりに俺両親、俺夫妻、兄夫妻、妹夫妻と子供に親戚が集まった。 
妹が遠方のため、なかなか一度に全部そろうことがなかったんだ。

最新記事
最新コメント
アクセスランキング ブログパーツ
QRコード
QRコード
スポンサーリンク