最強の鬼女様-修羅場・鬼女・キチ系まとめ-

2chの既婚女性に関する修羅場・鬼女・キチ系のストーリーをまとめています。

誕生祝い

息子は運動発達が遅れ療育に通っている。1歳でハイハイどころか寝返りも出来ない息子の誕生日に義姉からのプレゼントが靴だった。素直に喜べなかった

153: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/10/03(日) 20:07:22 ID:YAxg5gun
息子は運動発達が遅れていて、療育に通っている。
1歳になってもハイハイどころか寝返りも充分に出来なかった。
医師からは、この先普通に歩いたり走ったりが出来る様になるかどうかは
まだわからないと言われており、不安な毎日を送っていた。
そんな1歳の誕生日に義姉(夫の実姉)からプレゼントされたのは「靴」だった。

「まだ歩けないのに嫌味だったかな?」って言われた。
どうしても素直に喜べない。

コウトは2人の子持ち毎年のように誕生日プレゼントをあげに行ってた。去年うちの子が生まれ初めての誕生日を迎えたのだが、プレゼントはおろかおめでとうの言葉ひとつ

168: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/11/22(月) 19:03:06 ID:xwrZ94gy
長文すみません。
コウトは二人の子持ちで、二人の誕生日は近い。
当然毎年二人分の誕生日プレゼントをあげに行ってた。
上は小学生で、子無しの私はどんな物がいいかわからずコウト嫁に聞くと、それなりに値がはる物を指定され、それでも嫌な顔一つせず買っていたさ。
去年うちの子が生まれ、今年初めての誕生日を迎えた。
…が、プレゼントはおろかおめでとうの言葉一つなし。
カチンときたけど子供達には関係ないので、2ヶ月後のコウト子達の誕生日にはプレゼントを持ってった。
そしたら後日あわてて『そっちの分のプレゼントも本当は買ってあるので取りにこい』と。
…いや、我が子の誕生日の半月後にコウトに会ったけど、何も言ってなかったじゃん。
そのまた半月後にコウト嫁から全然関係ないメールがきたけど、何も言ってなかったじゃん。
しかも2ヶ月遅れの上取りに来いってなんだよ…
ただでさえカチンときてたのに、いらぬ嘘&上からな物言いに更にムカ。

最新記事
最新コメント
アクセスランキング ブログパーツ
QRコード
QRコード
スポンサーリンク