最強の鬼女様-修羅場・鬼女・キチ系まとめ-

2chの既婚女性に関する修羅場・鬼女・キチ系のストーリーをまとめています。

メンヘラ

3歳児健診に行った時、男児は、はしゃいで走り回り、女子は仲良く遊んだりしてた。うちは男児で発達障害グレー、1人の母親がうちの子も含め男児をすごい目で見てた。

健診
175: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/07/28(水) 17:08:56 ID:X/2fzAar
荒れる内容だし、私自身が叩かれたりメンヘラ扱いされるのは承知の上で。

3才児健診に行ってきた。たまたまなのかもしれないけど、男児は概ねはしゃいで走り回ったり
おもちゃの取り合いで泣いたり怒ったり叫んだりしてた。女児は100%、女児同士で仲良く遊んだり
親の「○ちゃん、△して」という指示を一度聞いただけで従ってた。
ほんと「ちょwww」と思うくらいはっきり分かれてた。しつこいけどたまたまかもしれない。
男児親たちは叱ったりなだめたり、追いかけたり…。

うちは男児で発達障害グレー。そういう空気のなかでテンションうpしまくりで
抑えきれなかった(奇声をあげたり、追いかけたけど走り回ったり)部分もあった。
3才の健診でのことなので、いつも(公共の場所とか)よりは力を抜いていたのは認める。
場外に退場まではしてないので。

一人、女児を連れた母親が、うちの子も含めて男児たちをすごい目で見てた。
女児親同士でなんかコソコソ言ってるし。
その母親のお子さんは、ものすごく可愛くて、指示もよく聞いていた。天才児かと思った。
たまたま大人しい子が生まれたからって、よその子を軽蔑しきった、ゴミをみるような目でみるんじゃねえ
せめて、男児じゃなくてその母親をそういう視線で見ろ。
さらにその母親自身も美人の部類で、スタイルも多分良かった。
なんか羨ましくてさらにムカついた。

しかも私よりも30分くらい後に来たのに個別相談が私より早かった。まあそれはいい。
隣の席だったから漏れ聞こえてきたんだけど、「昼寝をすると夜寝なくて」とかなんとか言ってた。
なんだその悩み。じゃあ昼寝させなきゃいいじゃん。

職場の同僚(小1男児、年中男児ママ)、「子どもは言うこといかないのがあたり前」が口癖。

images (25)
255: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/05/28(金) 20:48:23 ID:ME0bj502
はけ口がないので、吐き出させてください。

職場の同僚(小1男児、年中男児ママ)、
「子どもは言うこといかないのがあたり前」が口癖。
先週、我が家で初めて一緒に遊んだ時、彼らのあまりのサルっぷりに唖然とした。
それだけならば、他人の教育方針だし、どうでも良いのだけど、
わりと聞き分けの良い家の娘(年長)を見て
「あまり抑圧した子育てしてると将来犯罪者になるよ~」
とか、飾ってあった母の日の手紙の"いつもやさしくしてくれてありがとう"
という文を読んで
「親に気を使っているね。○○の少年犯罪の加害者も親に気をつかっていたらしいよ」
等など、聞き分けの良い子は犯罪者予備軍な発言。

我が家の躾といっても、食事中は立たない。テーブルの上には上がらない。
特別厳しい躾とも思えないんだけど。

この前、ママ友の息子の得意技「ドドスコ」を盗られたと言いがかりそのママ友Aがキチになってた。

img_0 (12)
20: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/05/30(月) 14:35:44.41 ID:dU+SbHPK
ちょっと報告させて。 
この前、ママ友の息子の得意技「ドドスコ」を盗られたと言いがかりをつけられました。 
たしか育児でムッとしたスレだかに書いたと思う。 
そのママ友Aがキチになってた。 
あの書き込みの後、ママ友Bに「書いてたねw」と言われ、ねらー発見。 
ちょっと嬉しくなって、ママ友Bとちょこちょこ遊ぶ仲に。 
基本私は、ママ友と言っても公園で立ち話くらいだったんだけど、お茶したりするようになった。 
それを知ったママ友Aが凸してきた。 

A「ママ友Bと最近遊んでるみたいだけどなんで?」と聞かれた。 
私「いや、なんか趣味が同じでww」 
A「趣味ってなに?」 
私「いやあ、勝手に言えないよ」 
A「あんたはそうやって私を仲間外れにしようとしてるんでしょ!!」 
急に大声で怒鳴るから、ぽかーん。 
泣きながら、Aはせっかくできた友達を盗られた。 
息子の得意技まで盗られた。 
息子より私娘のほうが褒められてずるい。 
家も大きくてずるい。 
旦那さんもかっこいいし、仕事もよくてずるい。 
一つくらいAにくれたっていいじゃないか。 

みたいなことを泣きながら言われた。 
私はずるいって言う人が大っきらいだったので、だんだん腹立ってきた。 
よし!もっと泣かせるくらいキツイこと言ってやる!!と思ったら。 

改行多すぎ言われた。続く

去年離婚して即結婚した親戚Aがいるんですが、その再婚相手が暴走しているようで、恐怖を感じます。

img56672531
428: 424 投稿日:2010/12/30(木) 21:10:04 ID:vdabhOPw
>>425、426 
ありがとうございます 
スレ違いでしたら誘導していただけるとありがたいです。 

昨年離婚後、即再婚した私の親戚(A)がいます。 
その再婚相手が暴走しているようで恐怖を感じています。 
離婚、再婚の時に彼の親(私の叔父)は絶縁を宣言し 
その後親戚一同、式などにも参加せず、付き合いもありません。 
そのA奥さんが私の年の近い従姉妹が結婚妊娠出産したのを 
どうやら戸籍を調べて住所を探ししったようで 
・出産おめでとう 
・私の赤ちゃんは死産だったので、貴女とお子さんの幸せを祈れない…以下長文 
という手紙等が直接自宅ポストに投函されていました。 
従姉妹は一時期身の危険を感じて警戒し、現在は引っ越しました。 

私の結婚後の住所は辿れなかったようで、 
接触はなかったのですが、本日昨年の喪中ハガキと2011年賀ハガキ、結婚式の写真が届きました。 
どうやって私の住所を知ったかは解らないのですが 
我が家に今年産まれた子どもがいることは知らないようです。 

続きます。

人のモノ大好き!不倫も大好き!悲劇のヒロインで可愛いアタシ♪な元友人Aが居たんだが、COした…はずなのに、私が結婚したのを聞きつけたらしく…

a88a68f0
418: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/12/30(木) 20:00:30 ID:Uf2F19ga
人のモノ大好き!不倫も大好き!悲劇のヒロインで可愛いアタシ♪な元友人A。 
独身時代に不倫が原因で鬱病になり、その時支えてくれた男性とデキ婚。 
子供が1歳にならないうちによその旦那さんに手を出し離婚(W慰謝料)。 
その後、その不倫相手の子供を妊娠して再婚直前に不倫相手に逃げられて、 
また鬱病になったと喚き、自殺未遂して入院。 
流れを聞くだけでうんざりでCOしてたが、私が結婚したのを聞きつけたらしく、 
「お腹にいるのは私さんの旦那さんの子供。私さんに略奪された!」 
と周囲に言い触らしている真っ最中との事。 
私の旦那は海外在住、今年日本には帰ってきていない。 
Aは自称英語アレルギーでパスポートを取ったこともないからありえない。 
私は近々旦那の赴任先に引っ越すからいいけど、怖いのはAは小学校教諭という事。 
これでも復職出来る公務員って凄いよね……。

同僚とレジに並んでたら、同僚だけ隣のレジに並び替えた。すると後ろから『そこ並んでるんですけど。』と病んだママに後ろから声を掛けられた。

c2f62e98
42: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/10/29(金) 18:45:24 ID:7KyNubcJ
今さっき、病んだママに遭遇したよ 
会社の同僚とレジに並んでて、同僚だけ隣のレジに並び替えたんだ 
そしたらそこに残った私に、さっきから後ろに並んでたベビカママが「そこ、並んでるんですけど」と言ってきた 
「私も並んでますけど?」と答えたら「はあ?何言ってるかわかんない」と言い捨て、隣のレジに移動していった 
並びながら、ずっと私を凄い顔で睨み続けていた 
たまたま同僚の後ろに並んだようだったが、後で同僚が言うには、彼女の足に何度もベビカと子供の足をぶつけて来て痛かったらしい 

そのママ、なんか凄くやばい目付きだった 
病んでるとしかいえない、気持ち悪い目付き 
若い綺麗な子だったのだが、なんでああなったんだろ 
だまってお茶持って並んでただけだから、変な事はしてないと思うんですが

深夜に知り合いママから『「助けて基地外に殺されるだんなに殺されるけいさつよんでお願い』とメールが入った

20140414-02116926-mynaviw-000-1-view
296: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/07/06(火) 10:00:07 ID:ehW1R64A
ママが基地な場合なんでスレチだったらスマヌ 

昨日の夜に幼稚園の知り合いママからメール入った 
ここは絶対に読んでないので以下転載 

「助けて基地外に殺されるだんなに殺されるけいさつよんでお願い」 

メール入れる暇があれば自分で110しろよ 
しかもこのメールが来たの深夜の2時過ぎ 
他人が寝てるとなぜ思いつかない? 

まあ、それでも普通なら「子供が大変!」と 
電話くらいはしただろうけど、このママさん、 
演技性人格障害というやつらしく、 
何度も「警察呼んで!」と知り合いにやっては 
何もなかったを繰り返して通報した人が 
警察に平謝りする・・・というのを繰り返してる人。 
前のターゲットが逃げたから、今度は私に乗り換えたのかな。 
ママがそんなだから、子も幼稚園でうそばかりつくと嫌がられてる。 
まあ、当然といえば当然だけど。

つまらないことで始まった母との喧嘩でどんどん調子が悪くなり、父が包丁を持ち出した。死ぬつもりだったらしい。

Divorce-knowledge1
388: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/03/13(木) 20:52:37.62 ID:ZjGyG+QJ
つい数日前の話だけど父が包丁を持ち出したこと。 
つまらないことで始まった母との喧嘩でどんどん調子が悪くなり、 
死ぬつもりだったらしく、それを見た私も「あー、死ぬのもいいかも。私も死にたい」って思った。 
たぶん私も父も相当疲れてた。でも気づいたら、包丁を持つ父の頬を叩いてた。 
もしかしたらどこかで、まだ生きなきゃならないと思っていたのかもしれない。 
いまの時期って体調を崩しやすいんだろうかな。

学生の時、無駄に正義感に溢れ、よく友達の相談に乗っていた。そしてある時、構ってちゃんカップルに振り回された…

CKGqeFV
81: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/03/02(日) 11:39:00.53 ID:1XKSTvn2
かまってちゃんに振り回されたプチ修羅場 

当時学生。無駄に正義感に溢れ、よく友達の相談に乗っていた。 
そんな時、事あるごとに死にたいと冗談半分に(だと思っていた)言っていた友達から深夜にメールが。 
内容は「今までありがとう。さようなら」という文面とてんこ盛りの睡眠薬の写真。 

かまってちゃん耐性がなく、対処法を知らなかった自分は今回ばかりは本気だと思い 
バイクを飛ばしてその友達の家に行くも、オートロック付きだったため家に入れず。 
近所の交番にかけこんで警官と一緒に家に半ば無理矢理突入した時が自分の中で修羅場。 

結果無事だったが、自分の中では衝撃的すぎてガチで説教をしてしまい、さらにその子の実家(飛行機の距離)に電話をして数日中に引き取ってもらった。 
本当に鬱だったようで、実家に帰ってからは回復して元気に暮らしているらしいが、今考えればかまってちゃんをこじらせただけだったのかも。 

あの時協力してくれた警官にはご迷惑をお掛けしました。

高三の頃、彼女に振られ「女なんかいらねぇーぜ」と中二病発症真っ最中の俺に、心配した友達が女の子を紹介しようとした結果…w

29258
497: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/02/14(金) 11:20:30.08 ID:RJWkMGAL
俺が高校生の時にあった、チョイ修羅場書いていきます。 

高三の頃、彼女に振られ「女なんかいらねぇーぜ」と中二病発症真っ最中の俺 
べ、べつに落ち込んでなんかないんだからね!っと強がっては居たが、友人が 
心配し新しい彼女を紹介しようと、丁度最近彼氏と別れたばかりの女性A子を 
紹介と言う話になった 
素直に紹介して貰えば良いのに、中二病全開の俺は断ってしまった。 

A子は他の男B助に紹介するという話になり、A子の写真を見せてもらうとかなり美人(ガッキーをもうちょい美人にした感じ) 
正直後悔した。 

ここまでが前提。

最新記事
最新コメント
アクセスランキング ブログパーツ
QRコード
QRコード
スポンサーリンク