最強の鬼女様-修羅場・鬼女・キチ系まとめ-

2chの既婚女性に関する修羅場・鬼女・キチ系のストーリーをまとめています。

お化粧

ロッカー室に置き忘れた化粧ポーチを取りに行くと、お局パートママが漁ってる最中だった。そして、そのママに中身投げつけられ「気持ち悪い人」と叫ばれる。その理由が→

body_ha_bad
475: 名無しの心子知らず[sage] 2012/01/31(火) 23:43:55.25 ID:NcxerwfE
なぜか自分がグロ好き変に思われ、悲しかったので書き捨て。
文章ヘタだから、箇条書き。
・職場のお局パートママに、ロッカー室に置き忘れた化粧ポーチを取られかけた。
・置き忘れにはすぐに気がつき、あわてて取りに行くと
ママがポーチを漁ってる最中。
・何故かママに中身投げつけられ「気持ち悪い人」と叫ばれる。
・投げつけられた物一緒に入れてたお守り、抜いた親知らず3本入り。
親知らずは虫歯状態の奴w
・ママ、その後「歯を持ち歩いてる変」と言いふらす。
・他の方の「何故持ち歩いてるの知ってるの?」の質問で自爆。
・ママ完全無視される退職w
何とか解決はしましたが、一時は変とか言われて泣いた。
自分の身代わりとなるから、と抜いた歯を入れてたけど
三本はやり過ぎだろwと自分で後悔しました。

幼い頃から付き合いのある友人が、うちに泊まりに来たり旅行すると断りも無く私の化粧品を使いまくる

stress_woman
298: おさかなくわえた名無しさん[] 2007/01/07(日) 13:58:54 ID:aLWZXhDm
幼い頃から付き合いのある友人。
一緒にいると楽しいんだけどうちに泊まりに来たり旅行すると断りも無く
私の化粧品を使いまくるのがかなり嫌。
泊まりって分かってるのにお泊りセットとか何も持ってこない。。
たまに持ってきても私と同じの持ってるのに自分のは使わずに私のを使うし・・・。
基礎化粧品は高いからあまり使って欲しくないし「使っても良い?」とか一言欲しいよ。
ケチと言われればそれまでかもしれないけど・・・あぁストレス溜まる。。

生まれて初めて「テレビ会議」ってものに参加したけど上半身だけ通勤用の服着て髪も整えて化粧。下半身は…

computer_woman4_laugh
952: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/04/10(金)01:14:21 ID:???
会社がテレワークになって、生まれて初めて「テレビ会議」ってものに参加したわ!
家にいる時はでろでろのスウェット上下なんだけど
テレビ会議のために、上半身だけ!通勤用の服着て髪も整えて化粧したわ
下半身はでろでろのスウェットのズボンに5本指靴下だったけどね!
夫にも子供に笑われたわ!
それと、画面に室内干しの洗濯物が映らないように移動させたわ
けっこう面倒ね!

高校の同級生がドラッグストアのサンプル品で1から化粧し始めて衝撃を受けた。手の甲にピッてつけて色味とか見るもんだと思ってた

kuchibeni
41: 名無しさん@おーぷん 20/06/23(火)06:09:41 ID:V1.sf.L1
みんなの話に比べたら大したことないと思うしよくあることなのかもしれないけど。
高校の同級生とドラッグストアでコスメ見てたら、思いっきりサンプル品で1から化粧し始めた時は衝撃だった。
誰が使ってるか分からないから、手の甲にピッてつけて色味とか見るもんだと思ってたのに。
口紅とかも普通にぬりぬりしてて、止めればよかったんだけど自分が正しいと思い込んでるちょっと面倒臭い子だったから何も言えなかった。

化粧水の相性が良かったのか1ヶ月位で肌がツルツルになった。同じ肌トラブルで悩んでたBにもその化粧水の事を教えたんだが、Bには変化がなかったらしい。その事でAがグ

pose_shitauchi_woman
529: おさかなくわえた名無しさん 2020/04/26(日) 13:34:31 ID:k6NYnymL.net
高校生時代の友人AとBがいた。Aはそこまでなんだけど、私とBは肌トラブルに悩んでいてスキンケアの話をいつもしていた。
私もBも成人してもなかなか肌が改善されなかったんだけど、私はある時から使い出した化粧水の相性が良かったのか一ヶ月くらいでビックリするくらい肌がツルツルになった。
もちろんBにも薦めたんだけど、Bにとっては可もなく不可もなしって感じで一本使い切る頃になっても変化がなかったのでそのまま別のメーカーに変えてしまった。相性の問題だねって事でその件は終わり。
この一連の流れをAは知ってる筈なのに、なぜか私に対して「どうやって改善したの?なんでBに隠すの?」みたいな事言ってきてスレタイ。
Bはわたしと同じ化粧水を"使ったけど合わなかった"と何度も説明してるのに「友達でしょ?自分さえ治ればいいの?」としつこい。
うんざりしたBからもこれを機にって感じで距離置かれてるんだけど共通の友人いわくまだ一人で「友達Bをうらぎった(私)が理解できない」と言ってるらしい。こっちのセリフだよ。

ふざけて私の顔をゴシゴシこすって化粧落とすとか、結んだ髪をほどいてくるとか、彼氏のしつこいちょっかいが鬱陶しい!6歳も年上のくせに何やってんだよ

pose_shitauchi_woman - コピー (2) - コピー
31: 恋人は名無しさん[sage] 2014/10/23(木) 22:56:12.38 ID:Z9KSYGFb0
ふざけてちょっかいをだしてくるのが鬱陶しい
本当にしつこいんだ
ほんの一例だけど例えば
ふざけて私の顔をゴシゴシこすって化粧を落としてくるとか、結んでる髪をほどいてくるとか
「やめて」って言うとまたやってくる
「ほんとにいい加減にしてね」って言ってもニヤニヤしながらまたやってくる
一回くらいキレていいのかな
6歳年上と付き合ってこんなキッズたいなちょっかい出されると思わなかった

小学校のお迎え一緒になるママに「いつも綺麗でキラキラしているね」っていわれるんだけど化粧ばっちり、髪巻いてるのがそんなに気になる?

mascara
745: 名無しの心子知らず 2019/04/12(金) 10:55:57.05 ID:TFrKF9/D.net
小学校のお迎え一緒になるママに見た目のことを毎回言われる
「いつも綺麗でキラキラしているね」「若いってやっぱりいいねー!」とか
化粧ばっちり、髪巻いてるのがそんなになんか思うところがあるのか
ジュエリーブランド好きだから一粒ダイヤや指輪を普通にしているけれどそれをみてキラキラーとかわざとらしく声をかけてくるからちょっと怖い
なによりも私のが4才年上なのに年下認定してきてディスってくるのが嫌でお迎えが憂鬱

ブサで肥満な私を見下していた同級生A。ひどいことを3年間言われ続け、摂食障になってしまった。でも体重が落ちて化粧をするようになると、人生が変わりだした

すっきり
824: 本当にあった怖い名無し[sage] 2012/08/31(金) 15:36:20.24 ID:ybmgbamxI
前置きが長いですが、投下します
Aと私は高校3年間同じクラスで、グループも一緒だった
グループ内のかわいくてモテる子には媚びへつらい
私みたいなブサな肥満をあからさまに見下してた
私は昔から群れるのができなくて、中学の友達もいなかったから、
最初のころは声を掛けてくれて嬉しく思ってたのも事実
のちにつらくなって距離を置いても、Aは何かと私を誘ってきた
自分より下の人間が必要だったんだと思う
友人間で上下がある時点で上手く行くはずないんだけど
私も子供だったから、歪な関係に違和感を覚えても回避できなかった

就活のために朝お化粧をすると夕方必ずニキビができてしまう

toilet_kesyou_powder_make_corner
743: 名無しさん@おーぷん 20/03/08(日)09:12:04 ID:6b.3y.L1
ニキビの悩みです。よろしくお願いします。
就活のためにお化粧の練習をしようと思ってるんですが、朝お化粧すると、夕方落とすときに、必ずニキビができています。
そのニキビも赤いニキビではなくて、毛穴の中に何かが詰まって、イボみたいにぷっくり膨らんだ感じになります。
触っても痛くありませんが、そのまま放置しているとどんどん膿んできて、真っ赤になって痛みもひどくなります。
そのため、イボ状のニキビの毛穴の部分を針でついて絞るのですが、中から白い膿のようなものが出てきます。
ニキビができる位置は、多い順に鼻筋と小鼻、こめかみ、ほうれい線、頬です。
朝7時に化粧をして、夕方6時に化粧を落とすときに、必ず2~5個、大小のニキビができています。
これまで色んなお化粧品を使ってきて、今は基礎化粧品にオバジc10セラムと資生堂アクアレーベルスペシャルジェルクリーム、
そこに、薄く使えるとオススメされたKOSEフレッシェルスキンケアBBクリームのみを使用しています。
クレンジングはポンズクレンジング ウォッシャブルコールドクリームを使っています。
道具が不潔だとニキビになると聞き、道具はすべて新しく買い替えていますが改善しませんでした。
お化粧を練習し始めるまではアクアレーベルと日焼け止め、ポンズのクレンジングだけでお肌トラブルは何もありせんでした。
オバジc10を抜くとニキビが酷くなって治りも遅くなります。
1日お化粧すると翌日から3日はお化粧しない日にしないと、ニキビの治る速度が追いつかなくて、どんどんニキビが酷くなります。
友達は生理中でもなければお化粧しただけでニキビはできないよと言うのですが、
BBクリームをうすーく塗っても、丁寧にクレンジングしても、どうしてもニキビができてしまいます。
どのようなポイントに気をつければニキビが出来にくくなるでしょうか。

嫁の第一印象は服装も化粧もめっちゃキメてて派手!だった。見た目と性格のギャップが衝撃で、もうこいつしかいないと思い結婚。そのエピソードがこちら→

wedding_propose
488: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/20(日) 19:15:49.74 ID:6cL/Mujf0.net
馴れ初め投下。知り合ったときは俺22歳、嫁20歳。
就職も決まってバイトばっかりしてた俺のバイト先に嫁が一人で飲みに来たのがきっかけ。
第一印象派手で気が強そうだった嫁。
服装も化粧も派手でめっちゃキメてるし、実際気が強くてなんか割り勘をしたりファミレスでも連れて行こうものならキレられそうなイメージだった。
俺のアプローチで付き合うことに。
未成年だったのはデートするようになってから知った。付き合う頃には誕生日迎えて成人したけど。
俺も元々見栄はりなところがあって、付き合う前から付き合ってからもデート代は全部だしてた。
お礼は毎回言ってくれてたから気にしたことはなかったけどね。
そして、付き合ってはじめての俺の誕生日、嫁が「その日バイトで遅いから私の家で祝おう」って言ってきた日、料理できるの知ってかなり驚いた。
正直せいぜいパスタゆでるくらいしかできないと思ってた。ほんとそんな見た目だったんだ。
日本酒にはまってた俺に和食のつまみ7品くらい作ってくれてた。うまかった。惚れた。
付き合って二年たったくらいに、「私も社会人になったからこれからはちゃんと出す。今までありがとう。(俺)が負担してくれてた分は貯金してるよ。貧乏学生だったから全額は無理だったけど。」と通帳片手に言ってきた。
すごいびっくりした。
いっつも小綺麗にしてるからそっちに金かけてるもんだと思ってた。付き合いだしてから服装や化粧を俺好みに変えてくれてたし。
あと、嫁は昔からかなりモテてたのもあって男が奢って当たり前だと思ってるタイプだと思ってたからまじでびっくりした。
この二つのエピソードで俺はもうこいつしかいないと思って結婚した。
知り合って7年。相変わらず普段気が強いけど、未だに軽くキスするだけで顔を赤くしてニヤニヤする嫁が可愛くて仕方ない。

最新記事
最新コメント
アクセスランキング ブログパーツ
QRコード
QRコード
スポンサーリンク