最強の鬼女様-修羅場・鬼女・キチ系まとめ-

2chの既婚女性に関する修羅場・鬼女・キチ系のストーリーをまとめています。

タクシー

友人と旅行する事に。でも電車を指定席にしたり、バスは不便だからってタクシーを呼ぼうとしたり、何故そこにお金をかける?と思うポイントが多くて不安になってきた…

moyamoya_woman
268: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/10/19(金) 17:35:14.53 ID:h74VHSQ6
友人と旅行に行くことになったんだけど、価値観の違いに不安になってきました。
何故そこにわざわざお金をかけるの?と思うようなポイントがいくつかあります。
例えば、
・乗る電車は指定席。初めてのところだから席があったほうが安心。
(平日だし今までの混雑率を調べても自由席で大丈夫。当日乗れなければ指定にすればいい。)
・バスは大体便利な便がないからタクシーを呼ぼう。
(ちゃんと合わせていけば大丈夫。15分程度待つくらい問題なし。)
・大きな荷物持って動くのイヤだから荷物は事前にホテルに送る。
(私は持って動くんだけど。)
・ホテルで朝食取ると他の客で混んでることがあるから、ルームサービスか外にしたい。
(時間みていけば混んでることは少ないしルームサービスは高いだけ。空腹のまま外はありえない。)
ほかにも色々あるんですが一番堪えたのは、
「せっかくならこういう無駄を削ってちょっと上の美味しいものでも食べようよ」と私がいったところ、
指定席もタクシーも使って美味しいものも食べればいいと返されたことです。

彼女も私も旅行は頻繁にいってるのに、なんでこんなに違うのか。

「免許とれ」「電動自転車買え」ってうるさい人が嫌い。車も電動自転車も乗りたくなくてタクシー使ってるんだから、ほっといてほしい

taxi_driver_untensyu2
36: 名無しの心子知らず 2018/12/08(土) 09:35:11.91 ID:Uj2EXVq+.net
免許とれ電動自転車買えってうるさい人が嫌い
幼稚園の夫が行けないイベントやランチ、公園遊びにタクシーを利用していたらしつこく何人かに言われる

「お金が勿体ないしタクシー乗るお金で電動買えるよ!」と言われた
どっちも乗りたくないし、歩きたくないからタクシーなの
贅沢品でもなんでもないんだしほっといてほしい

タクシー乗り場の前に並んでた子供が私達を見て「あっち乗るの?」と聞いてきた瞬間母親が大声で注意。言い方があるだろうとモヤモヤ

困る
750: 名無しの心子知らず 2019/09/20(金) 13:45:01.11 ID:s0jUDhxj.net
先日、タクシー乗り場での出来事。
私の前は、未就学児子2人連れたお母さん、後ろはお婆さん1人だけ。
子供達は適度に話したり遊んだりして待ってた。
私もお婆さんも子供達話かけるわけではないけど、微笑ましく並んでた。
タクシーが連続で来た時、子供が私達を見て「あっち乗るの?」と聞いてきた。
その瞬間、母親が「ちゃん、皆が子供好きなわけじゃないんだから話しかけない!」と大声で注意。
1人の子が「あの人も~?(誰を指したかは不明)」と聞くと
「あの人は子供嫌いなんだよ。きっと!」だと。
周辺は私達しかいない。
子供を注意するにしても、言い方があるだろうとスレタイ。

酒の上でのことは無礼講と勘違いしてる友達。タクシーで吐いたり、知らない人に絡んで喧嘩を売ったり…いつも謝るのは私達。もう許せない

yopparai_businesswoman
789: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/05/28(火) 18:50:41.35 ID:Hy0FlgIJ
酒の上でのことは無礼講と勘違いしてた

毎回タクシーの中で吐く本人は泥酔、謝るのは私達
知らない人に絡んで喧嘩を売る平謝りするのは私達
人の衣類やエレベーターに吐く、どこでも寝る、好き放題人を罵倒するetc.

本人はごめん、覚えてないー(。>A<。)とか言ってたけどもう許せなかった

反省して禁酒でもすればまだいいけど飲むなと言っても毎回飲む
酒豪のアタシ!皆に介抱される愛されてるアタシ!をやりたいだけみたいなんで
もう知らんわ

どうしても会いたいって言われて彼氏宅に行ったら終電逃した。タクシーなら1万かかるけど…「千円しか払えない。これが俺の誠意だ」

ケチ男
758: 恋人は名無しさん 2019/12/30(月) 00:35:11.90 ID:pBwKM/hN0.net
電車ないからタクシーで帰ることになって約1万円かかるのに千円しか払えない
「それが俺の誠意だ」って言うから今別れてきた

毎回ホテルのサービスタイムに合せて決められるデートコース。体は拒否反応を起こして彼に会う日に限って熱。数回ドタキャンし久しぶり会ったが、限界が来てタクシーで逃げ

kyoufusyou_dansei
108: 恋人は名無しさん 2017/07/20(木) 14:53:05.25 ID:hiI+6Ed90.net
彼氏が遅すぎる人だった
会うたび毎回三時間コース
お互い実家だからサービスタイムのある宿泊所使うしかなかった
最初は頑張ってたけど段々サービスタイムに合わせて決められるデートコースにうんざりしてた
サービスタイムに間に合わないお祭りや遠出をした時も必ず最後は宿泊所
疲れたからと断ってもその場を動かない
もう好きとかより気持ち悪く感じてた
しかも回数こなすわけじゃなく時間たっぷり一回だから疲れるし正直乾く
そんな状態でもお構い無しだから二回に一回は血が出てた
体も心もすれ違ってきたのをヒシヒシ感じてた頃に彼氏と会う日に限って続けて熱がでた
あまりにピンポイントだから多分体が拒否してたんだと思う
三回目の時に少しでいいから会いたいと言われドタキャンばかりで悪かったしマスクをつけて会うことに
久しぶりに会えたのになぜか彼氏は不機嫌
重い体引きずってきたのにと私ももう機嫌すら取りたくなかった
そして彼氏の車で向かった先はいつもの宿泊所の近くの公園
サーっと引いた
残り少なかった愛情も綺麗になくなった
今日何時に帰るの?と聞かれてすぐ帰ると答えた
ずーっと会えなかったのにもう帰るんですか、と嫌味たらしく言われてその場で車を降りてタクシー捕まえて逃げた
どうせあのまま話し合いに持っていって仲直りした所で宿泊所連れてくつもりだったんだろうけどふざけんな
38もあるのに三時間プなんか出来るか
もうあれから謎の発熱もなくなった
解放されて本当に幸せ

先日友達と同じタクシーで各々の家まで送ってもらったら。後日…友達「呼んでないのにその運転手が頻繁に来る(泣」は?嘘だよね。私の所に来てないし!

face_angry_woman4
75: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/19(木) 06:06:03.40 ID:Gp4rb/+R.net
この前友達と同じタクシーに一緒に乗ってそれぞれ家まで送ってもらったんだけど、
後日友達の家にそのタクシーの運転手が呼んでもないのに頻繁に来るって泣きながら言われた。
私の家にはその運転手来てないから嘘
嘘までついてかわいそうな私アピールするところにもうムリ!ってなってCO

落とし物を走って届けてくれたイケメンに運命感じて食事。その帰り道のタクシーで事件は起こった「左手の薬指に指輪買わないとね。運転手さん、僕たち婚約したんです」

pose_hashiru_guruguru_woman
346: 恋人は名無しさん[] 2010/03/23(火) 23:07:32 ID:2sp6MbgvO
私22才 (フリー。ホステス。源氏名はB子)
A25才 (男。工場勤務)
K子23才(私の友達。)


夜ラウンジで働いてる私は、当時繁華街から歩いて30分くらいの所に一人暮らししてた。
タクシーで帰ると1メーターだが、もったいないので酔っ払ってない時はケチってヒールで、痛い足引きずりながら帰ってた。
ある日、落とし物をして気づかず歩いていた私を、イッケメーンが追いかけて届けてくれた。ミッチー(浅香光代ではなく、王子の方)に似た人が息を切らして走ってきて、笑顔で
『落とし物ですよ』
と渡してくれた時、キュ=(*´`*)ンとした。

運命!?とか思った。
ドラマでも、紙袋に入れたオレンジが落ちて、それを拾ってくれた人と運命!みたいなのがあったじゃないか。私の場合、例えそれが、残り少ないポケットティッシュでも。ゴミに近いポケットティッシュを拾ってくれたのがAだった。
落とし物(ティッシュだけど)を拾ってもらい、目の前の公園で缶コーヒー飲みながら少し話しをした。
正直好印象だったし、普段ならしないけど連絡先交換した。ただ、名前は本名ではなく仕事で使う源氏名を教えた。その日は少し話して別れた。次食事でも。と言われて、帰った。

飲み会の帰りタクシーを待っていたら「若い娘はいいなw」「サッパリしに行くぞw」と聞こえて来たので、チラッと声のする方を見ると…

unhappy_woman6
75: 名無しさん@HOME 2014/02/11(火) 10:08:07.07 0
数年前の飲み会の帰りにあった出来事。
歓楽街のお店で楽しく食べて飲んで、帰ろうとみんなでタクシーの順番待ちをしてたら
背後のほうから聞き覚えのある声が聞こえて来たんだ。

【重課金】少し前、突然義弟嫁から「姉の子供が急病になったけど、持ち合わせが無くて困ってる。病院代と帰りのタクシー代を貸してくれない?」と電話があった。

no_woman
733: 名無しさん@HOME 2019/08/02(金) 18:17:11.02 0.net
義弟嫁があちこちから借金してた話。
少し前、義弟嫁から突然電話があって
「姉の子供が急病になったけど、持ち合わせが無くて困ってる。
私も最低限のお金しかもってないので、私子さん病院代と帰りのタクシー代だけでいいから貸してくれないか?
今からそちらに向かうので現金準備しておいて」といわれた
「え?お姉さんの子って3歳くらいだよね。乳幼児医療証があれば500円ですむはずだけど?」というと
黙り込んでしばらくして「タクシー代だけでも・・」というので
「義弟嫁さんが車でこっちにくるなら、送ってあげれば?タクシー使う必要ないよね?」
というとさらに黙り込んだ。
しばらくして「ごめんなさい。ちょっと勘違いだったみたいで・・。ただ、現金もってるから貸してほしいんだけど」と改めて言われた。
当然、「私も最低限の生活費しか旦那から預かってないので」と断った。
嫌な予感がしたので、即、義弟君に連絡した。
その直後にもう一度義弟嫁から電話がかかってきて「旦那には今日のこと言わないで」といわれたけど
「ごめん。いま言っちゃった」と言ったら、そのまま無言で切られた。
その後義弟から連絡があった
義弟嫁、とあるゲームにハマって生活費つぎ込んで重課金してしまったらしい。
履歴みると一ヶ月で10万超の課金を数ヶ月に渡ってし続けていて、当然生活費がなくなってあちこちに色んな理由つけて借金してたってさ。
あちこち謝罪して一旦義弟が全額お金返して頭下げてるのに、未だに義弟嫁は
「アプリの削除だけはしない。もう課金しないから、無課金でつづけさせて」ってゴネてるらしい。
でも、一度でもそんな重課金するほどハマったゲーム、無課金でやるのって難しくないかな。
義弟はアプリ削除しないと離婚するとまで言ってるのに、
そこまでしても削除したくないゲームって何なのか、ちょっと気になってしまったw

最新記事
最新コメント
アクセスランキング ブログパーツ
QRコード
QRコード
スポンサーリンク