最強の鬼女様-修羅場・鬼女・キチ系まとめ-

2chの既婚女性に関する修羅場・鬼女・キチ系のストーリーをまとめています。

ハンバーグ

ファミレスでライス付きのハンバーグセットを頼んだのに自分だけ来なかった。店員を呼んだら慌てて作りますと言っていたが…

food_dish_blank
273: 名無しさん@おーぷん 20/04/11(土)14:03:58 ID:gR.sq.L1
仲間内でファミレスに行った時の事
ライス付きのハンバーグセットを頼んで待っていたら自分だけ来なかった
待っても来なかったので店員を呼んだら注文が入ってなかったようで慌てて作りますと言っていた
他の人がデザートを選んでいるとさっきの店員が機械のミスで注文が消えたようでまた聞きに来た
暫くしてハンバーグとサラダが来てご注文は以上ですかと聞かれてライスがないと伝えてたらまたも注文から消えたようで後で持ってきますと言われた
他の人がデザートを食べている中、自分はハンバーグとサラダだけを食べてレジに行った
結局、ライスは来なくてレジの店員に伝えたら厨房の方で今から用意しますと聞こえてきた
おかずも食べ終えて会計の時にライスだけ来ても困るんだが

【絶対ダメ】久々に義両親と食事に行ったんだけどトメがしらばっくれて子に自分の使った箸で、自分のハンバーグを取り分けて与えようとした。旦那が注意しなかったので

dame_woman
4: 名無しさん@HOME 2018/11/02(金) 23:27:02.24 0.net
今日久々に義両親と食事に行ったんだけどトメがしらばっくれて子に自分の使った箸で自分のハンバーグを取り分けて与えようとした
旦那が注意しなかったので私があわてて「それ口つけた箸じゃないの?だめだよ!」と勢いよく大声で言ってしまった
トメは固まった後あーはいはいと言いながら不貞腐れてそっぽ向いてた
食事の度にやろうとするから腹立つ
気をつけているから子の口内がとても綺麗と医者にも褒められてるしこんな事で初虫歯出来たらトメ絶対許さないわ

鍋に俺の好物を入れてくれない嫁に「お前は一生ハンバーグとナポリンタンでも食ってろよ!!」 と言い放って一人で飲み屋で飲んだw



67: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/11/14(金) 22:38:15
昨日喧嘩した。 

夕飯が鍋だったのだが、俺の好物の春菊がなかった。 
理由は嫁が嫌いだから。 
常々全部食うから鍋のときは春菊を少しでいいから 
添えてくれといっていて、昨日も 
「あれ春菊ないね」って言ったら 
「あんなの入れたらほかの具材全部が苦くなって台無しになっちゃうからね」 
ときた。 


 

夫が「家族にお腹いっぱい食べさせないのはDV」と言い張る。ハンバーグなら、夫には150g、私は100g、子供には120gでもっと子供が欲しがる場合には私が分け与えるべきらしい

shiryoku_metsuki
984: 名無しさん@おーぷん 20/03/14(土)21:05:08 ID:b8.qh.L4
夫が「家族にお腹いっぱい食べさせないのはDV」と言われたのですが納得できません。
私が食事を作る際、メインのおかずの量は基本的にみんな均等になるようにしています。
流石に大人と小さな子供では差をつけますが、子供もある程度成長したら、大人と同じ量を与えます。
ところが夫の考えとしては、「成人男性は通常の1.2〜1.5倍、成人女性は通常サイズ、成長期の子供は少し多め。子供がもっとほしがったら女性が分けるべき」だそうです。
例えばハンバーグなら、夫には150g、私は100g、子供(小学生・男児)は120gが適正な量だと言われました。息子がおかわりを求めたら出すべきだし、おかわりがなければ作った人間の責任として、私の皿から分け与えなければならない。
そんなことを言われてしまいました。
何故夫だけ極端に量が多いのか。また、何故子供がほしがったら私が分けなければならないのかと尋ねたら、「子供にひもじい思いをさせて母親として何も感じないのか」とはぐらかされてしまいました。
私が聞きたいのは、自分だけたくさん食べようとするのは何故かという点と、それだけおかずを獲得しながら子供に分けないのは何故か?どうして1番量の少ない私が子供に与えるべきなのかという点だったのですが。
家族みんなで120gのハンバーグを食べたらいいし、たりなければ他にもある副菜を食べるかご飯をおかわりしたらいい。肉ばかり食べるのは体に悪くありませんか?
一度夫の言う通りに肉野菜炒めの時に夫の皿にたくさん入れ、子供に少し多めに、残りを私の皿に入れたところ、2人から大ブーイングがきました。
この時点で矛盾しています。つまり、夫は肉がたべたいだけなのでしょう。
偏った食事をしたい人間にDV呼ばわりされて苛々します。

良いなと思ってた人とランチ→私は780円のランチ限定メニュー、相手はハンバーグ定食+デザート。会計時「君は1000円で良いよ」

ワリカン
849: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/24(木) 18:36:16.87 ID:T/UziuW3.net
良いなと思ってた人とランチした時に自分は780円くらいのランチ限定メニュー、向こうはハンバーグ定食系にデザートまで食べた
お会計の時に君は1000円で良いよって言われた時
1000円渡したけど当然お釣りは来なかった

【モヤモヤ】久しぶりに会った友達と定食屋に行ったんだけど、「ダイエット中」と言ってライスに全く手を付けずに付け合わせのサラダとハンバーグを食べてた。

moyamoya_woman
485:おさかなくわえた名無しさん[sage]2011/12/12(月) 05:14:00.97 ID:FYFz4jRQ
久しぶりに会った友達と定食屋にランチに行った。
ランチタイムの定食屋なので、ライス+ハンバーグとか、
ライス+肉野菜炒めとかオムライスとかパスタとかのメニューだった。
私はオムライスを注文。
友達はハンバーグランチを注文した。

が、ライスに友達は手を付けず、付け合わせのサラダとハンバーグを食べた。
どうしたの?と聞くと
「炭水化物抜きダイエット中だから」

同僚女のせいで爪が剥がれる怪我をし絆創膏を貼って仕事してたら私の彼氏の弁当を見た同僚女が「絆創膏した人が作ったハンバーグ汚くないですか?」と発言

イラッ
イラッ

934:名無しさん@おーぷん2018/11/28(水)13:23:50ID:ivA
個人的にここまで神経わからんと思った人たちは初めて

以前仕事中に同僚女と重い荷物を運んでいたとき、相手が「あぁ、おもーい!」と言いながら突然荷物の手を離した
私は手を離しそこねて左手の中指の先だけ勢いのついた20キロ近くの荷物に挟まれた
骨折はしていなかったものの、指が斜めに挟まれて爪が剥がれる怪我をした
今爪はかなり再生して、深爪を悪化させたような感じ
なので現在、指用のキズパワーパッドを中指の先に貼って保護しながら仕事してる

見合い相手にオムバーグライスを作って出したら「人参嫌い」とハンバーグに混ぜ込んだ人参をほじくり返された

face_angry_woman5
976:名無しさん@おーぷん2018/11/30(金)01:56:55ID:GrG
深夜に吐き出し
実家が貧乏だったせいかお金の使い方もわからず、衣類もユニクロやライトオンで済ませてダサい
遊び方もよくわからんし、貧乏舌で高級な食べ物は舌に合わず
唯一の趣味と言えば読者だが、何度も読み返すため月数冊しか買わず
使い方がわからないので金だけは溜まっていった

【問1】このハンバーグ定食(2400円)の欠点を答えなさい【思うに】

food_hamburg
1: 風吹けば名無し 2020/09/14(月) 03:25:35.66 ID:9LNFoUPp0.net

息子がハンバーグのお皿に残ったソースをパンでなすり出し「幼稚園で教わった」見ていた店員に「坊や、おいしい食べ方知ってるね」と嫌味を言われて恥ずかしかった

syokuji_steak_man
53: 名無しの心子知らず\(^o^)/ 2015/05/21(木) 14:59:44.11 ID:9ic9pNy5.net
完全給食の幼稚園なんだけど、変な食べ方を子供に教えるのが嫌。
息子がレストランで、ハンバーグのお皿に残ったソースをパンでなすり出したから、
驚いて注意したら、幼稚園で教わったと。
見ていた店員に、「坊や、おいしい食べ方知ってるね」と嫌味を言われて恥ずかしかった。
他にも、クッキーを牛乳に浸す、おかずを噛んでいる最中にごはんを口に入れる、とか。
他にはなんの文句もない、いい幼稚園なんだけどなー。

最新記事
最新コメント
アクセスランキング ブログパーツ
QRコード
QRコード
スポンサーリンク