最強の鬼女様-修羅場・鬼女・キチ系まとめ-

2chの既婚女性に関する修羅場・鬼女・キチ系のストーリーをまとめています。

メール

ウイルスの関係で取引先との面会に予約していた店を電話キャンセル。「すぐに確認メールが送信されます」と言われたが、メールが届かず。不安になり再度電話で確認したら→

phone_businessman2_angry
373: おさかなくわえた名無しさん 2020/03/30(月) 10:38:21.99 ID:2GrIQz82.net
取引先相手との面会のため、北海道八王子駅前店に予約していたんですが、
ウイルスの関係で急に中止になり、北海道八王子駅前店にキャンセルの旨を願い出ました。

急なことなので、礼節を持って電話でその旨を伝えたところ、
キャンセル料も発生せず、適宜対応していただき、
「すぐにキャンセルの確認メールがお客様のアドレスに送信されますので」とのことでした。

ところが、なかなかその確認メールは送られず、逆に前日になり、
「明日はご来店お待ちしております」とのメールが来た。
不安になり、再び北海道八王子駅前店の番号に電話したら、
先日キャンセルを伝えた店員とは異なり、「お客様コールセンター」みたいなところのオバさんが対応した。

事情を説明したところ、「キャンセルされていません」とのこと。
続けて、「すぐにキャンセルいたします」とだけ言って切ろうとしたので、
「先日対応した店員さんは、キャンセル確認メールが行くと言っていたのですが、同じことされちゃたまらんので、その確認メールもちゃんと改めて送ってください」
とお願いしたんですが、

その対応したおばさんが、その店舗のシステムを延々と説明し始めたので、
まどろっこしくなり、
「よく分からないんですが、とにかくキャンセルの確認メールを一応改めて送っていただけるんですね?」
と問い直したら、
なぜかキレ気味で「わ、か、り、ま、し、た!」と。

なぜ、被害を受けかけたうえ、確認の電話までしてあげた客の方がこんな言われ方されなければならんのか?
北海八王駅前店

仕事中や就寝中でも返事が来るまで延々メールを送り続けてくる彼女。別れる事はなかったけど、すっかり冷めた出来事が→彼女「謝ってるのにどうして許してくれないの?」

couple_okoru_man
535: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/02(火) 09:42:41.10 ID:W0EGz1pN.net
当時付き合っていた彼女が頻繁にメールを送ってくる人で、
例え仕事中や就寝中で返信できない状況でも返事が来るまで延々と送り続けられていた。
だいたい6時間くらい寝ると朝には30通くらい届いてた。
俺の勤務時間や就寝時間を何度も教えてやめるように言ってもその場で「ゴメン!もう2度としない」と謝りはするんだけど喉元過ぎればの繰り返し。
それでも好きだったから返信できる時にはこまめに返信したし一緒にいて楽しかったから別れる気はなかったんだけど、ある日2泊3日の出張に行った時のこと。
「携帯の電源切っておくからメールは返信できない」と伝えて「分かった」と言ったくせに1日目の仕事終わってホテルで携帯の電源入れたら新着メールが300件超え。全部彼女だった。
一気に冷めて電話かけて別れを告げた。
当時はそんなに俺は信用ないのかとショックだったけど日が経つにつれて、
頻繁にメールチェックする毎日から解放されたんだなと嬉しくなった。

「お願いします。名義貸してください」と友人からのメール。断固拒否したら、それからメールが返ってこなくなった

pose_necchuu_smartphone_woman
357: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/24(水) ??:??:?? ID:4a9m6u5R
「お願いします。名義貸してください」と言ってきた友達に対して
断固拒否したらメールが返ってこなくなった。

誕生日プレゼント渡したいけど、今度いつ実家帰るの?って内容のメールだから
どうでもいいから返さないではないと思う。
(友達は一か月に一、二回は実家に帰る。そして友人実家がある町に自分が住んでる)
まあ忙しいから返してないだけかもしれないけど、
名義の件といいちょっと友やめのころあいなんだろうなとか最近思い出した。

このまま何もなければFOになりそう。用意したプレゼントどうしよう。

大病で入院して、今も後遺症で通院しながら自宅療養中。そんな中、うざい友人が「昨日○○に行ったよ」とか写真付きメールを送ってくるのが本当にストレス

sick_samuke_woman
482: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/11/06(火) 03:33:32.57 ID:4hz9HdDX
春に大病で入院して、今も後遺症で通院しながら自宅療養中。
段々良くはなってきてるものの、かなり少しずつなのでまだ発熱嘔吐を繰り返してる。

そんな中でウザい友人が一名。
「昨日に行ったよ」「こんな野菜もらったよ」等、毎回写真付きのメールを送って来るんだけど、どう返せばいいかわからない。
「で?」って内容なのに「よかったね」「すごいね!」「楽しそうだね!」とか返すのも疲れた。

なぜツイッターで済む内容をマメにメールして来るの?
私の励みになると思ってやってくれてるのがわかってるから、ウザいと思ってしまう自分が嫌になる。

子供の運動会の日も、高熱出てしまって、解熱剤飲んでお弁当作るのがやっとだったのに、
それを言っても
「外出ちゃダメなの?出番の時に散歩がてら行ってみたら?気分転換になるよ」と言われて、とうとうキレてしまった。

「行きたくても高熱嘔吐じゃ行けないし、主治医にも無理に外出してはいけないと言われてるから、外出を促されるのはしんどい」って。
すると「了解。じゃあこれからは楽しい話しかしないね」ってまたメール。

あなたの楽しい話は私にとったら全く興味がわかない楽しくもない、寧ろ聞いてて苦痛だっていつ気付くの?
病気でしんどいのに気を使って「すごいね!」と返信するのも疲れるんだってば。

しかも、キレた数日後には
「娘が最近落ち込んで部屋に籠もりがちだったから気分転換に連れ出したよ。外出したら気分良くなるかなと思って。ってカフェに行ったよ。こんなこんな良いお店でした」ってメール。

だから?
なぜかイラッとしてしまった。

ひねくれてるだけかもしれないが、結婚した友人から赤ちゃんの写メが送られてくるのが苦痛。「〇〇たんお昼寝中v_v」とか一斉メールで来るので、正直うっとうしい…

akachan_omutsu
83: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/09/30(日) 13:06:05.83 ID:awdukLGL
本当に本当に根性ひねくれてるのかもしれんが
結婚した友人から赤ちゃんの写メが送られてくるのが苦痛
「りゅうたんお昼寝中v_v」とか一斉メールで来るので
正直うっとうしい....
一度は「かわいいね、何か月?」って返事をしたけど
それ以降も赤ちゃんのメールを送ってくるし
どう返事していいのか分からない
自分の赤ちゃんが一番かわいいのかもしれんが
こちらからしたら全くorz

【報告者乙】得意先の爺が、毎日メールしてきてうざい。鬱病らしいが、家族に相談すると迷惑かかるからって何で私?

chikaratsukiru_businesswoman
902: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 11:55:55.74 ID:4oHgvdT00.net
得意先の爺うざすぎ
鬱病だったら毎日メールしてきてもいいんかい
家族に相談すると迷惑かかるから?ハァ?
私に毎日毎日くら~いメールしてくるのは迷惑じゃないんかい
上司も上司でなにが「君に甘えたいんでしょwお得意様だし相手してあげてよ」だ
成人した子供4人もいる既婚者がなぜアラサーの私に甘えるんだよ
毎日暗いメールから一日が始まるの苦痛

長い時間と沢山の努力でようやく夢を実現。同じ夢を追ってた友人は、努力もせず即諦めたくせに「いい仕事するから雇ってほしい」とメールしてきて本当にキレた

phone_man2_angry
4: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/02/26(火) 12:40:42.25 ID:sXvPvRtx
長い時間使って色々努力してようやく自分の夢を実現
友人も同じ夢を追ってたけど努力しない
結果をすぐ求めてダメだと即諦め
その友人が毎日のようにメール
お互い頑張ってたのにそっちだけ結果が出てズルい
良いなぁ~俺もその道で食べていきたいなぁ
の様な内容
先日メールで
良い仕事するから雇って欲しい
と来た
速攻電話
「一つの店立ち上げるのにどれだけ勉強したか
頭下げた回数なんて数えきれないほどだぞ
お前がヘラヘラとご飯食べてデザート美味しいとTwitterしてる時に
こっちは飯も食わず走り回ってた
何も努力もしないでただの便乗かよ
しかもちょっと批評されたら即投げ
そんな奴雇えるかよ」
と言ったら

「そんな怒るなよ
俺の実力なら努力しなくても大丈夫」
みたいなこと言い出した
電話切って着信拒否とメルアド変更
同じ夢を見てたから友人でいたけど
もう切っちゃって良いよな

気になっていた男性とメールのやり取りが始まった。私が書いたことに対して「うふふ、そんなことがあったんだ~」「うふふ、それって〇〇だよね~」と返信する彼が気持

pose_necchuu_smartphone_woman
585: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/28(金) 17:10:56.51 ID:7AyNq080.net
数年前、ちょっと気になる男性とメールのやり取りが始まった。
当時私は27歳、男性は33か34歳。
私が書いたことに対して笑いを表現するのに返信に
「うふふ、そんなことがあったんだ~」とか
「うふふ、それって〇〇だよね~」と書かれてて
その「うふふ」が気持ち悪くて冷めた。
これが「ハハハ」とか「わははー」とか「笑」とかなら気にならなかっただろうに
いい歳した男性が「うふふ」って気持ち悪いよね。
まだ「wwww」の方がマシだ。

彼と私の母親同士が同じ職場で仲がいいんだが、私のメールの返信が遅いってことを母親経由で伝えてくるのが本当に無理

sick_hakike_kimochiwarui_woman
227: 恋人は名無しさん[] 2013/11/20(水) 23:52:28.54 ID:guj7haL/0
母親同士が同じ職場でまあまあ仲が良い
だからって母親から君あんたからのメール欲しいって君のお母さんから聞いたよ
とかメールの返信遅いって言ってたらしいよって母親から聞くのはもう嫌だ
他にもマザコンエピソードが多いので無理です

本当の事を言われるとキレる彼氏がめんどくさい。彼氏がYou Tubeにアップした動画に日本テレビから取材依頼が来たらしいけど、そのメールが失礼だと言い出して→

hyoujou_text_man_punpun
656: 恋人は名無しさん[sage] 2014/03/08(土) 13:13:42.27 ID:OmSn2+4u0
ほんとのことを言われるとキレる彼氏がめんどくさい
彼氏がユーチューブにアップした動画に
日本テレビから取材したいとメールで依頼がきたらしく、
「日本テレビのとだけ名乗って会社の住所も電話番号も書いてないなんて失礼すぎる。
俺も自営だけどお客さんに営業する時社名だけなんて言わない。
社名だけだったらどこの誰かわからないでしょ?」
と言っていて、
「まあ日本テレビは大きいから名前だけで通用すると思ってるんだろうね」
と私が言うと、
「じゃあ俺の会社は日本テレビより小さいってこと!?
何でそんなひどいこと言えるの!?」と・・・・
彼の会社は従業員2人だし、日本テレビより小さいのは当たり前じゃん・・・
何でそこでキレるのかわからない

最新記事
最新コメント
アクセスランキング ブログパーツ
QRコード
QRコード
スポンサーリンク