最強の鬼女様-修羅場・鬼女・キチ系まとめ-

2chの既婚女性に関する修羅場・鬼女・キチ系のストーリーをまとめています。

妊娠中

私の流産と不妊を知ってる友達A。お金持ちの既婚男性の子供を妊娠し「やっぱ結婚しようがしまいが金持ってる男の子ども妊娠したら勝ちって感じだよね(笑)」

pride_woman
992: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/22(金) 17:27:34.72 ID:pp36doF/.net
私は数か月前に流産し妊娠できなくなった既婚
未婚の(元)友人Aはお金持ちの既婚男性に愛人で私の流産と不妊を知ってる
私と会う時はそんな素振りを一切見せなかったし(実際本人に言われるまで愛人やってると誰も気づかなかった)言動もごく普通なので「たまに会う友人の職業が特殊なだけ」と思って特に気にしてなかった
最近Aの妊娠が発覚した
それは別にいい、報告された時は傷付いたけど流産も不妊も私の都合でしかないからAには関係ないし、素直に祝福した
許せなかったのはAがグループLINEで報告した時に続けて送ってきた言葉
「みんな祝福ありがと(ハート)やっぱ結婚しようがしまいが金持ってる男の子ども妊娠したら勝ちって感じだよね(笑)高みの見物(ワイングラスの絵文字)」
他の友人が「嬉しいのは分かるけどさすがに無神経過ぎる」「私ら全員既婚だしそれぞれ色んな理由で子どもいないんだけどどういうつもり?」
と怒ったがAは「まあまあ嫉妬しないで落ち着いて(笑)みんなも頑張って(ハート)一足お先です(ハート)」とヘラヘラした返信
私はあまりにも発言が不愉快で、ようやく前向きになれそうだった気持ちも一気に引きずり落とされたのでショックで返信もできなかった
別の友人が「いい加減にして
そんな人を見下すような人間性だからいつまで経っても相手は離婚してくれるどころかお小遣いも制限されるんじゃない?
こっちはAのこと見下したことなんてなかったのにAは内心そういう風に考えてたんだね、バカみたい」
と言ってAを退会させた
どうやらその友人には色々愚痴ってたらしい
「自己判断で退会させてごめんね、私はブロックしたからこれ以降Aとの関わりを絶ちます」
と来たので便乗するように私もと思ってたらAから個人LINEで「不妊の嫉妬見苦しすぎ(笑)そう思わない?」と来たので思いません、と返してブロックした
妊娠報告の直前まではさっぱりして豪快だと思ってたのにあまりにも人の気持ちを考えられない人だったなんて見る目のなさにがっかり
幸いA以外はとても優しいし前向きな人ばかりで恵まれているのでAのことは忘れることにします

【お礼が言えない】第三子妊娠中でつわり酷く、夏休みに入ってから長男嫁と三男嫁が交代で上の子二人を預かってくれ「二人も四人も変わらないから」って言ってくれる。

hansei_koukai_woman
56: 名無しさん@HOME 2019/08/12(月) 06:23:46.68 0.net
第三子妊娠中でつわり酷い
夏休みに入ってから長男嫁と三男嫁が交代で上の子二人を預かってくれる
「いとこ同士で遊んでくれるからこっちも楽よ」「二人も四人も変わらないから気にしないで」って言ってくれて
食べさせるものとかもちゃんと聞いてくれる
アレルギーは無いけど私に細かいこだわりみたいなのがあって
下の子にはまだ珈琲牛乳やコーヒー味のアイス食べさせたくない、とかそういうの
凄くありがたいんだけど昨日夕飯がマックだったって聞いて本気でイラっとしちゃった
うちではマックは昼かおやつ感覚で夕飯でマックはあり得ない
物凄くお世話になってるし小学生男児二人を預かるって凄く大変なの分かっているから感謝もしている
こんな事でイラっとする自分が物凄く恩知らずなのも分かっていて妊娠中のホルモンのせいなのか分からないけど
私のむくみが酷いときとかお泊りまでさせてくれて血のつながりも無い義理の甥っ子二人の面倒見てくれる優しい人に素直にお礼言えない自分が嫌になる

初恋は幼馴染の女の子。その子は中2の時に中3のチャラ男先輩の子を妊娠。俺に相談という名の可哀想な私アピールをしてきて「アンタなんかにはわかんないよ!」

pose_namida_koraeru_woman
455: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/17(月) 00:16:51.54 ID:HSbO0qNN.net
幼馴染の女の子が世話焼きで、何度もその子に助けてもらった
気がついたらその子に初恋をしてた
その子は中2で中3のチャラ男先輩の子供を妊娠した
先輩と肉体関係を持っていたこと、それを自分が知らなかったこともショックだったが
それを俺に相談という名の可哀想な私アピールをしてきて冷めた
親に打ち明けて堕するしかないだろうと説得しても聞く耳持たなくて冷めた
自己中な言い訳をしながら泣く顔がブタにしか見えなくて冷めた
「アンタなんかにはわかんないよ!」と捨て台詞を吐いて立ち去り、完全に冷めた
結局堕し、その子は中卒になって疎遠になった
チャラ男先輩は俺が高2の時にバイクで事故って氏んだ
成人式で地元に帰ってきたら、その子が実家の前で待ち構えていた
親同士の繋がりで、俺が帰ってくるのを聞き出したということだった
馴れ馴れしく身体に触られた時、冷めるの通り越して嫌悪感があることに初めて気が付いた
成人式の日、その子は着物を着て見た目だけは立派になっていたが、何とも思えない事にびっくりした
打ち上げの同窓会では俺の隣に陣取り、俺にしきりにお酌しようとしてきた
周りの同級生はいいぞそのままくっつけと煽ってきた
次第に気分が悪くなってきて、途中でトイレと嘘ついて抜け出して、そのまま社会人で一個上の彼女に迎えにきてもらった
帰路に助手席で、彼女におごってもらった缶ビールを飲みながら、どうしてこうなったんだろうと愚痴を吐いた
底辺には底辺の世界があって、それに関わるのが間違ってると彼女はバッサリ切り捨てた
それから大学を卒業して彼女と結婚して、今まで三度同窓会の誘いが来たが全て不参加にしている
そんな治安の悪い田舎で育った俺の思い出話

「妊娠した」彼女の言葉で腹をくくり、親&彼女親に殴られ大学2年で休学→必氏で働いた。そんなある日彼女の家に呼び出され…衝撃の告白が

sleep_cry_woman
222: 名無しさん@おーぷん[] 2014/06/23(月)15:59:48 ID:???
当時の彼女に騙されて泣いた話
俺の家はあんまり裕福じゃなく(ぶっちゃけ貧乏)高校を出たら働こうかと思ってた
でも学歴コンプがある親父と教師の強い推しもあり
高校もまじめに通ってたし大学に推薦で入ることになった
正直やりたいこともあったし、その学科に入れたことは素直に嬉しかった
親父もおふくろも手放しで喜んでくれて楽しい大学生活を送ってた
そして大学二年の時にコンパでA子と知り合い付き合うことになった
A子は医療系の専門学生で年は一つ下
見た目は地味だけど明るい甘えたがりで俺はA子が大好きになりドップリハマってた

私達の結婚式の3ヶ月後に義弟の結婚式予定だったのが、義弟嫁が妊娠したから結婚式を私達より1ヶ月前に前倒しという事になり、おめでとうムード一色の親戚。素直に喜べない

fusagikomu_woman
914: 名無しさん@HOME 2020/03/16(月) 17:46:33 ID:0.net
義弟嫁が妊娠した。
私の3か月後に義弟の結婚式の予定だった。
が、義弟嫁が妊娠したから、結婚式を前倒しにすると。(蛇足だけど入籍前。)
昨日知らせがきたけどまだ気持ちの整理がつかない。
親戚はみんな、おめでとう、おめでとうってムード一色。
私はもともと結婚式あんまりやりたくなくて、
休日に大金掛けて盛大にやるようなもんでもないと思ってて、
でも旦那や親に説得されて、やってもいいかなって気持ちになって、
やっと決めた結婚式だったけど、もうやりたくなくなった。
1ヶ月後に立て続けにやって、迷惑だと思われるに違いない。
実際に迷惑かけてるのは義弟側なんだけど、でも、結局は、
「来月もあるのか、面倒だな」って思われるのはどうせ私夫婦。
子供の見通しも立ってないのに、面倒な行事だけ立て続けて、さぞかし邪魔者なんでしょう。
誰も口には出さないだろうけど。
今まで親戚のために、他の親戚が欠席するような法要関係の行事も
呼ばれたら全部出席して、いつもありがとねって言われてたけど。
結局、順番を守るよりも、親族に義理立てするよりも、ポンと子供作るほうが100倍偉いんだ。
結局、結局、どうせ、どうせ。
昨日からずっとこんな気持ちで、結婚式なんてもうやりたくなくて、
でも旦那にも言えなくて、思い詰めてしまったから、ここに書き捨てていく。
義弟の結婚式が怖い。
自分の結婚式が怖い。
このまま私には子供がずっとできなかったら?
お盆の、正月の、親戚の集まりが怖い。
他の親戚と同じように、おめでとうって心から言ってあげられない自分が、怖い。

結婚後すぐ妊娠したが「一人っ子だと我儘になる」と即2人目梅攻撃が始まった。じゃあ小梨小姑に産んでもらえよ…

family_yome_syuutome - コピー
680: 名無しさん@HOME 2012/09/22(土) 13:54:17.59 O
夫婦共に39歳。
結婚後すぐに妊娠したが、まだ産まれてもないのに義母からの「1人っ子だとワガママになるから、2人目梅梅」攻撃が激しい。
(今回も)高齢出産だから、と言ったが
「芸能人は45歳過ぎても産んでるから大丈夫!」
だったら、42歳鬼婚小梨実娘にポンポン産んでもらえ!と思う。
メンドクセ

「何か言えない過去でもあるんじゃない?」2年経っても妊娠しない私達にこう言い放った義母が50代で失明→夫「お前が母ちゃんの目になれ。子供は諦めろ」

ninshin_kensa_positive
98: 名無しさん@おーぷん 20/05/23(土)21:43:06 ID:u3.qn.L4
24で結婚したんだけど、2年経っても妊娠しなくて検査受けたら双方特に問題なし。
でも出来なくて、そんな時に義母から「何か言えない過去でもあるんじゃないの?」と言われた。
はっきり中とかそう言うワードは出てないが、誰が聞いてもそう言う疑いを含んだ言い方を親戚の前でされたのね。
それまでにも妊娠しないことを責める言い方された事もあった。
私の腕にある痣のことを「気持ち悪いから長袖着なさい」と言われたこともあって
でも私はあまり社交的な性格でもないし、どちらかと言うと引っ込み思案で反論とか出来ずにいた。
29の時、義母がまだ50代で失明した。原因は糖尿病。
そしてある日夫が義父から呼び出され、帰ってくるなり「同居するぞ」と言った。
「同居しておまえが母ちゃんの目になれ。仕事辞めていいから」って。
驚きと怒りで頭がパニックになった。
「どうしてそんなこと私のいないところで勝手に決めるの?」って言ったら
「俺が決めたわけじゃない。親父からの命令だ」って。
「お義父から命令されたら何でも受け入れるの?夫君はそうしたいなら勝手にすればいいけど私は嫌」
それから結婚以来初めての大喧嘩。
実は私、その時妊娠してたの。って言ってもまだ病院に行って確定したわけじゃなかったんだけど
いつもより生理が遅れてるなって気になってて、妊娠判定薬を買ってきたところだった。
義母のことでバタバタしてたから、それで遅れてるだけかもしれないし
とにかく陽性が出たら話そうと思ってた矢先の出来事。
それでこんな時に言うのは不本意ではあったけど、もしかしたら今妊娠してるかも知れない、もしそうだったら私は子供を第一に考えたいって言ったら「今すぐ調べろ」って言われて、そして陽性だった。
判定薬を見せた時の夫の第一声に「どうすんだよ」って言われて、そこから又大喧嘩。
「やっと授かったのに、その言葉はどういう意味?」って夫を責めて
そしたら夫が「正直もう子供は諦めてた。今更・・・」って言うのね。
「こんな状況で子供産めるわけないだろ?諦めようよ」って言われて絶望した。
何故子供を優先しちゃいけないのか全く理由が分からなかった。
数日夫とは全く口も利かず、ひとりで病院に行って妊娠確定。
そして悩んで悩んで夫に中の同意書のサインをもらった。
夫は「分かってくれたんだ。良かった」って心底ホッとした顔をしてた。
そして中して何日か経って、理解してくれたお礼にって
いつもより豪華な外食に誘われて、そこでウキウキ顔の夫の前にサイン済みの離婚届を出した。
今すぐサインして判子押してって。
「中に同意したのは、もう夫君と夫婦でいられないと思ったからであって
あの時点で離婚は決意してた。ウキウキしてる夫君の顔が滑稽で笑える。」
そう言ったら震えてたよ。
後の話合いは弁護士さんに任せ、1ヶ月ぐらいでカタがついた。
たぶん夫も自分の方が不利だとわかったんだろう。
あれから10年以上が過ぎた昨年、義母が亡くなったと聞いた。
亡くなる少し前には足を切断して車椅子になっていたそうだ。
糖尿病怖い。
でも、義母が普通に人の心をもった人だったら介助することはやぶさかではなかったと思う。

義兄の姉は産前産後の無理が積み重なり生氏をさまよった。それがトラウマになってしまったのか、姉の妊娠で義兄が過保護になってしまった

sleep_seki_woman
807: 名無しさん@おーぷん 20/06/09(火)10:15:28 ID:AMB
私ではなく姉とか姉夫実家の修羅場かな
姉の旦那さんはすごくいい人
義妹である私や私の家族にも優しいし、当然姉にも優しい
二人は大学のサークルで出会い、交際、趣味や性格その他の感性も合っていたようでずっと仲がいい
姉がサバサバというか男らしいというか、あっけらかんとしており、「少し女々しくてウジウジしがちな自分にとって憧れだし、そんな人が自分には甘えたり弱い部分を見せてくれるのがまた嬉しい」と言って義兄は姉にベタぼれ
姉は姉で「夫が頼りないというなら私が頼りになればいい、というか普通に頼りになる人だし」とこっちはこっちでアレ
姉の話では義実家もいい人たちで、遠いけど良好な関係は築けているらしい

友人が42歳で初めて妊娠。夫婦ともに出来にくい体質で、不妊治療開始してギリギリ間に合ったんだとか。おめでたいことなんだけど…素直に祝福できない

moyamoya_woman
3: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/06/12(水) 22:40:53.95 ID:iVLEhMWg
友人が42歳で初めて妊娠した。ご主人は47歳。
2人とも出来にくい体質だったらしく、一時期子どもを持つのは諦めてたけどやっぱり欲しくなっちゃったーとかで
不妊治療開始してギリギリ間に合ったんだとか。
おめでたいことなんだけど、素直に祝福できないでいた。

お互い一目惚れで付き合うことになり同棲。1年でうまくいかなくなり別れることになった矢先に妊娠発覚。別れて子供産む、認知も必要ないと伝えた。その後…

nayamu_girl2
394: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 08:31:01.11 ID:HjfG+YC20.net
前にもこのスレに書いたかもしれないけど私が見た因果応報をひとつ。
20代後半で20歳の子にナンパされお互い一目惚れで10日後には彼の家で住み始めた。
お互いの職場が近かったのもあって帰りは乗り継ぎ駅で待ち合わせしたり、とにかく仲良しラブラブ。
同棲して一年で上手くいかなくなり別れることになった矢先に妊娠発覚。
出来たら産むつもりでいたし30手前の女がおろすなんて頭になかった。
彼には別れますが子供は産みます。認知も必要ありません。と伝えたにも関わらず、彼の母親から電話があり(その時初めて話した)「堕せ堕せ」と彼からも「おろしたほうが良かったってみんな言ってるよ」と言われ。
悩んでいるうちに中出来るギリギリの週になり中した。
そこから私は酷い鬱になり子供を産む資格はないと思い小梨。
最近Facebookで元彼を見つけたら結婚して子供がいて幸せそうだった。が、元彼はキムタクみたいな顔をしていたのに娘が恐ろしくブサ。日記を読んでいくうちに嫁が癌だとわかった。
抗がん剤治療が始まるという2012の更新から止まったまま。
多分お亡くなりに。奥さんはお気の毒だけれど、一家揃って30手前の女に堕せ堕せなんて毎日電話してくるような人間にはこういう顛末が待っているんだなとトラウマが少し和らいだ。
私はこの一件で病院通いを自頃未遂を繰り返しボロ雑巾みたいだったけど、やっとその過去を捨てられそう。

最新記事
最新コメント
アクセスランキング ブログパーツ
QRコード
QRコード
スポンサーリンク