最強の鬼女様-修羅場・鬼女・キチ系まとめ-

2chの既婚女性に関する修羅場・鬼女・キチ系のストーリーをまとめています。

家族

実家の近くにある一軒家いつも色んな車が5台くらい止まってるので大家族か来客が多い家だと思ってたら…

ファッ!?
873: 名無しさん@おーぷん[] 20/05/24(日)21:39:35 ID:gg.w8.L1
実家の近くにある一軒家。
私はとうに家を出てて、たまーにしか実家へ行かないんだけど
そこの家はいつも色んな車が5台くらい止まってるし大家族か来客が多い家だと思ってた。
ある日、母と話してたらその家のことを教えてくれてびっくりした

【報告者乙】得意先の爺が、毎日メールしてきてうざい。鬱病らしいが、家族に相談すると迷惑かかるからって何で私?

chikaratsukiru_businesswoman
902: 可愛い奥様 2018/04/11(水) 11:55:55.74 ID:4oHgvdT00.net
得意先の爺うざすぎ
鬱病だったら毎日メールしてきてもいいんかい
家族に相談すると迷惑かかるから?ハァ?
私に毎日毎日くら~いメールしてくるのは迷惑じゃないんかい
上司も上司でなにが「君に甘えたいんでしょwお得意様だし相手してあげてよ」だ
成人した子供4人もいる既婚者がなぜアラサーの私に甘えるんだよ
毎日暗いメールから一日が始まるの苦痛

どちらが多く食べたかで毎回喧嘩する元夫と息子。家族みんなが満足する量を作らない私が悪いと言われ嫌気が差して娘の手を引いて実家に逃げ帰った

離婚
32: 名無しさん@おーぷん 20/06/09(火)23:35:58 ID:Mo.x1.L5
先程テレビで大食いを取り上げた番組を目にしましたが、私も大食いの元夫と息子に嫌気が差して離婚したんですよね。
私と同じく居心地の悪い思いをしていた娘の手を引いて実家に逃げ帰りました。

子供がいる訳でもないのに昼まで寝ている万年ニートの兄嫁。親戚やみんなが集まる場でだけ家族思いでしっかりものを演出。危篤の婆さんの見舞いにも一度も行ってない。神経

face_angry_woman5
380: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:20:58.95 ID:8XzG4Yka.net
兄嫁がうざすぎる
子供がいる訳でもないのに昼まで寝ている万年ニート、家事は料理だけ(皿洗いは母)、暇なくせに掃除も爺さん婆さん病院送迎もしない、洗濯は自分ら夫婦のものだけ
とにかく何もしない
親から月10万食費として貰ってるのにショボい料理を少量作るだけでわざと余らせてポケットマネーに
親戚やみんなが集まる場でだけ家族思いでしっかりものを演出する

元保護犬を家族全員でお姫様だねぇって可愛がってる。それを見たご近所さんに「血統書もない雑種な上に元野犬なのに可愛がる意味ってあるの?」って言われた

pet_dog_sit
130: 名無しさん@おーぷん 20/06/12(金)19:12:40 ID:XR.57.L4
野犬の親から生まれた元保護犬を飼ってる
もう可愛くて可愛くてしかたがなくて家族全員で可愛いねぇお姫様だねぇって可愛がってる
お姫様だから気合い入れてブラッシングしたり体型管理して躾もしっかりしてる

私達夫婦はアウトドアが好きなんだけど義弟が家族と行ったことないと言うので、我が家が行く時に義弟家族も誘ったりしたんだが、それが原因で義弟嫁から愚痴られた

unhappy_woman2
200: 名無しさん@HOME 2020/01/25(土) 16:44:57.08 0.net
私達夫婦はアウトドアが好きでキャンプやバーベキューなどによく行く。
義弟が、アウトドアが好きだけど家族では行ったことがなくて・・・と言うので、我が家が行くときに義弟家族もどうかと誘ったりしてるんだけど、一度も来たことがない。
最初こそ「良いですね!是非!」みたいにノリノリな返事が来るものの、だんだん「スケジュールがちょっとわからなくて・・・」みたいに煮え切らなくなって結局話が流れるのがいつも。
この間、義弟嫁と会って理由が発覚したんだけど、義弟嫁がアウトドア嫌い(義弟が家族では行ったことがないと言う理由もこれ)
我が家が誘っても、結局義弟嫁が話をひっくり返すらしい。
その上、冗談めかしてだけど「私がその誘いを断ってと言うと(義弟)くんの機嫌がすごく悪くなるんですよ、話を持ちかけるたび夫婦仲が悪くなっちゃう(だからもう誘うなと言うことらしい)」
いや、夫婦間のことなんか知らんがな・・・

家族に弁護士がいるので、遠い親戚から大昔の知り合いまで無料相談の電話が多数かかってくる…もう年賀状にも電話番号を印刷するのやめようかと思う

phone_kurodenwa_call
329: おさかなくわえた名無しさん[] 2010/01/22(金) 18:03:39 ID:8G2H8hPg
うちは家族に弁護士がいるので、ずうずうしい話には事欠かない。

顔も知らない遠い親戚から大昔の知り合いまで、
電話番号をどこからか聞き出し、無料相談の電話がかかってくる。

最近はもう、年賀状にも電話番号を印刷するのをやめようかと思う。

彼にとって夕食は「家族が揃って食卓を囲むもの」なので、デートでも一緒に晩ごはんなんて食べたことがない。彼女と連休を利用しての旅行なんて論外だそうだ…

困る
849: 恋人は名無しさん[sage] 2013/12/04(水) 08:21:18.00 ID:wbiF2ASj0
彼にとって夕食は家族が揃って食卓を囲むもの
デートはいつも昼食を食べて夕方には帰宅、一緒に晩ご飯なんで食べたことない
そのため彼女と連休を利用して旅行なんで論外だそうだ
そんな彼の理想は、自分の家のめちゃめちゃ広い敷地に彼夫婦、嫁両親用にもう二軒家を建て
お互いの両親込みで一つの敷地内で同居し、夕食を共にする家庭らしい
家族を大事にするのは悪いことじゃないけど
度を越えた家族愛は気味が悪いだけだった

家電量販店に家族で冷蔵庫を見に行ったら1歳半の子供がマスクしてないからと門前払い喰らったと文句を言ってる同僚がいて神経わからん

necchusyou_face_boy2
205: 名無しさん@おーぷん[] 20/05/26(火)13:45:18 ID:Kp.40.L1

仕事休みに某家電量販店Bカメラとに家族で冷蔵庫を見に行ったら、子供がマスクしてないからと門前払い喰らったと文句を言ってる同僚がいて神経わからん。
最愛の娘をバイ菌扱いされたから本部にクレーム入れたけど返事が来ないと文句言ってる。
確かにその同僚の娘さんはまだ1歳半くらいで、マスクは触ったり取っちゃったり、窒息の恐れあるからつけられないのはわかる。
ならお前だけでマスク付けて行けよと言っても、冷蔵庫は基本嫁がほとんど使うし、支払いは結局俺だし、現物見ながら嫁と相談したかったのにと一歩も引かない。
娘がウイルスでんでもいいのか言ったらベビーカーに座らせて消毒したり触らせないでいるから問題ないと逆ギレするし、挙げ句の果てには独身子無しにはわからないだろうなと言われた。
ちなみにその近くのY電機は特に門番がいなくてスムーズにお買い物できたから、これからY電機使うわとかほざいてるけど、Y電機がかわいそうとしか思えない。

公園で見かけた家族の姉の方が「私なんてブランコから落ちて 頭ぶつけてしんじゃったらいいと思ってるでしょ?」って言っててモヤ

shock_woman (1)
955: 名無しの心子知らず 2019/08/14(水) 09:37:18.83 ID:ooC09201.net
公園で近くでポップアップのテント張って(許されてる)休憩してた家族
姉・弟と両親だったんだけど両親がテントや敷物とか片付けてる時
姉の方がちょっとふざけて遊んでしまって本人もそれを悪いと自覚してたらしく
「パパがどう思ってるか当てようか、私なんてブランコから落ちて
頭ぶつけてしんじゃったらいいと思ってるでしょ?」って
繰り返し何回も言ってた
父親は素無視で片付け、母親も無視
よその家の事だから別にいいけどしぬとか日常で使ってるっぽいのがモヤ
多分父親が怒る時に簡単にしねって口にしてるんだろうなっていう感じだった

最新記事
最新コメント
アクセスランキング ブログパーツ
QRコード
QRコード
スポンサーリンク