最強の鬼女様-修羅場・鬼女・キチ系まとめ-

2chの既婚女性に関する修羅場・鬼女・キチ系のストーリーをまとめています。

彼氏

歩いてたら前方からギターケースを背負った若者が。するとすれ違いざまに若者ジャンプ→ケースで体を直撃。当然呼び止めたら→彼氏と別れる結果に

music_gigbag
905: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/02/25(火) 04:17:34.57 ID:agcZvuzk
暴力表現あります。
数年前、地下鉄の連絡通路にショッピングモールが並んでいる場所を歩いていたら前からギターケース?を背負った大学生らしき若者が歩いてきました。
すると何を思ったのか若者はすれ違い様にジャンプ!
思いっきり反動でギターケースがお腹と顎を直撃。
「いったぁ~」と蹲ると無視して若者はスタスタ歩いていった。
いやいやいやいやおかしいじゃん?普通謝るでしょ?
プツーンと来てしまって若者を呼び止め「おいコラ詫びも無しか」「は?何なんすか?」
「いや今ジャンプしてギターケースぶつけたやろ」「だから?」「謝れ言うとんじゃコラ」
すると若者、いきなり奇声を発しながらギターケースをめちゃくちゃに振り回しながら襲いかかってきた。
やっべえええ!!と思いつつギターケースと若者に蹴りを入れてると警備員到着。
その時、恋人と一緒に居たんだけど私と口裏合わせないように別室にして下さいとさっさと伝えて大人しく連行されておいた。
若者は暴れて抑えつけられて居た。
警察に来て貰ってめでたしめでたしだったけど相手に一切の精神疾患が認められなかった事に驚いた。
まともな人間があんなになるなんて。
余談ですがケースをぶつけられて「大丈夫?」も「ちょっと今ぶつかりましたよ」も無く「おぉう笑」と笑ってた恋人とはソッコー別れました。

めちゃくちゃひっつき虫で寂しがり屋の彼氏と同棲できる気がしない。考えが正反対なのが分かりきってるのにかなりの頻度でもう何年も同棲を求められている

うんざり
508: 名無しさん@おーぷん 20/07/24(金)21:34:29 ID:k4.fp.L1
愚痴も兼ねた独り言長文なので、
要約すると、お互いの考え方とか生活環境違いすぎて彼氏との同棲が出来ません!どうやったら他人と一緒に暮らせるの?ってお話
どうしても彼氏と同棲する勇気が持てない
幼少期からの生活環境が人と違うことはよくよく自覚しており、それにより成り立ったこの考え方や生活の仕方も人と違うのが分かっているので、
赤の他人と一緒に暮らすことがストレスになることが目に見えている。よって結婚も考えられない。一緒に暮らすことを考えるだけでストレス
家では必要最低限の関わり以外持ちたくない(1人で好きに過ごしたいからコミュニケーション取りたくない)
一緒の空間で寝たくない(同じ布団共有とか論外。全く寝付けなくなる)
食事の時間合わせて一緒に食べたり出来ない(これはお腹すいたら食べるってだけなので、よほど遅い・早いご飯などにならなければ改善出来ると思う)
自分の好きなタイミングで掃除して洗濯するし、人の洗濯物は洗いたくないから自分で洗って欲しいし、
極力最前は尽くすつもりだけど、これだけ無い無い尽くしで歩み寄りが出来る気がしない。
しかし彼氏はめちゃくちゃひっつき虫の寂しがり屋なので、私の正反対をゆく
一緒の布団で一緒の掛け布団で手を繋いだり抱きしめあって寝てたいとか言って毎回泊まりの度に攻防が始まる(私が寝れなくなるから妥協して敷布団ならくっ付けて手を繋ぐって流れを無理な理由説明込みで毎回やる)
食通で拘りが多いので、自分の美味しいものは同じように評価を求めるが、自分はバカ舌なので味の良し悪しはイマイチ分からない。(GODIVAのチョコもファミリーチョコも同じ味に思える)
食にそこまで興味が無くて好きなものを食べれればそれでいいので毎日朝昼晩TKGかカ麺を食べるような人間だが、彼は毎食ちゃんと食事をしている
相手が料理上手なので一緒に作ったりするのは楽しそうだが、自分1人で料理を用意するとなるとかなり心理的ハードルが高い(基本自炊しない)
あと多分綺麗好き。毎日は掃除しなくても、多分私の掃除のペースに合わせてたら確実に発狂してそうなのが分かる
ここまで反対なのが分かっているのにかなりの頻度でもう何年も同棲を求められている
どうしたら私の考えを理解してもらってお互いの妥協点を探した上で一緒に住めるのだろうか
なんとなく彼氏は同棲ムホホみたいな夢見がちであまり現実は考えられていない気がする。時々間取りの話とか乗ると、なんかその時点で既に食い違いが起きる
(それぞれの自室を用意する所までは一致するのに寝室は一緒にしようとしてるところとか)
人と暮らすことにストレスを覚えるのに、そもそも一緒に暮らせるのだろうか

悪ノリしてしまう彼氏が、私が本当に見られたくない日記を持ち出してトイレにこもろうとした。しかも勢いよく閉めようとしたドアに手も挟まれ→

allergy_kosuru_me_woman
834: 恋人は名無しさん[sage] 2014/03/21(金) 09:38:54.69 ID:lxmqvdWN0
彼はたまに悪乗りしてしまうことがあるんだけど、この前もふざけて私の日記を持ってトイレにこもろうとした。

日記は本当に見られたくなくて、彼がトイレに逃げ込みドアを勢いよくしめようとしたところに手をかけた。
で、ドアに手がはさまり、みるみる赤青く・・・。

処置が終わった後(内出血だけでした)日記は本当にやめてって前言ったよね?と言うと、
怒らせたのなら謝罪するけどと。
怒らせたのなら謝罪するけどって・・・怒ったので謝ってくださいって言わなきゃ謝らないってこと?
彼的にはその言葉自体に謝罪の意があるって感じだったんだろうけど・・・

なんにせよ、謝ってくださいなんて言う気になれず、もういいよ・・・と終わりにしたけど、すごいもやっとした。
人に怪我までさせといて、ごめんて一言素直に謝れんのかい。

買い物しようとカゴを持っただけで「カゴ使うほど買い物するの?」とか、野菜を切ると「えー俺ならこう切る」とか、彼氏がいちいちうるさくてストレス

cooking15_rangiri
821: 恋人は名無しさん[sage] 2014/03/20(木) 02:17:19.19 ID:4mXp0z+I0
細かいことでいちいちうるさい彼

買い物しようとスーパーのカゴを持つと
「カゴを使うほど買い物するの?」
野菜を自己流で切ると
「えー 俺ならこう切るけどな」
複数の場所に寄り道して帰ると
「えー そのルート効率悪くない?」
うるっせえええ!と何度もキレそうになるのを抑えるのが地味にストレス

面と向かって私の悪口を言う彼氏。受け流すと機嫌が悪くなるしめんどくさすぎ

hyoujou_shinda_me_woman
788: 恋人は名無しさん[sage] 2014/03/18(火) 20:12:49.73 ID:pWlZU3X90
弱そうとか、センス悪いとか、チビとか悪口ばっか
んで、はいはいと流すとご機嫌斜めになる
めんどくさ

私の妹(小6)に「妹ちゃん、胸がデカくなってきたな」と言い放った彼氏。親が大激怒で彼に確認すると「え、冗談だよ。」ときょとん顔

shock_woman (1)
862: 名無しさん@おーぷん[] 20/06/08(月)18:40:05 ID:5rH
私には13歳年が離れた妹がいる。
実家の近所に住んでいたことから、彼も妹に会ったことがあるのだが、当時小学6年生の妹と彼が偶然会った時に彼が「妹ちゃん、胸がデカくなってきたな」「妹ちゃん前より肥えた?」「胸膨らんだんだね。」と妹本人に言ったらしい。
親が大激怒で彼に確認すると「え、冗談だよ。」
「妹ちゃん笑ってたよ。」ときょとんとしていた。
妹は、胸が大きい訳ではないし他人が気づくほど胸が成長したとは思わない。
私自身、妹の胸の成長に気づいていなかった。
それなのにそういうことを言うってことは妹に性的な目で見ていたのかと聞くと「そんなことはない」「冗談だよ。」
「だって俺の父親だって俺の妹が小学生の頃、妹に同じこと言って笑いをとってたよ。」
「お母さんだってクスクス笑ってた」と真面目な顔で弁解していた。
ハラだと分かると私に土下座して、妹に謝りたいと言ったが、妹が泣いて怖がって彼と同年代の担任の先生(男)さえ怖がって学校を休んでいるレベルなので謝罪はいらないから私や家族、特に妹に二度と会わないでほしいと言った。
そしたら、その数日後に彼の妹とお母さんから電話があった。
「お父さんがデリカシーない人で注意するとキレるからお父さんが変なこと言っても注意できなかった」
「そのせいで彼も同じことをしてしまった」
「私もあんな夫と離婚したいけど、母子家庭だと差別されるから離婚できないんで苦労しているんです。」と言い訳された。
妹さん(彼も妹と年が離れていて当時高3)も「お兄ちゃんと別れないでください」「お兄ちゃんに悪気はないんです。」と言われた。
「悪気の問題じゃなくて、思い出したくないから二度と近づかせないで!」と言って切った。
ちょうどその頃、父は僻地に転勤する予定が出ていて単身赴任の予定だったが妹の件もあって妹と母もついていくことになった。
数年後、彼の妹さんには
「あの時はすみませんでした。」
「母に言われるがまま、兄をかばう電話をかけてしまいました。」「両親や兄と離れて一人暮らししたら、私がやったことの重大さと家族の異常さに気づいた」と共通の知人を通じて謝罪と報告された。

彼氏に「白黒映画を見たことがある」と言ったら「嘘つくな。白黒映画の時代生まれてないだろ。」 と嘘つき呼ばわりされた

pose_ayashii_man
820: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/05/26(火)07:39:37 ID:zb1
話の流れで「白黒映画を見たことがある」と言ったら「嘘つくな。白黒映画の時代生まれてないだろ。」 「俺たち平成生まれじゃん。」
「俺の母さんが子供の時だってさすがにカラー映画だったのに」と言われた。
「DVDで見れるでしょ。
大学の授業で先生がDVD(ビデオかも)を持ってきたから見たの。」と言うと
「あ、そっか」と納得してくれた。
「それでなんの映画を見たの?」と聞かれて
「奇跡の人(ヘレン・ケラーと家庭教師サリヴァン先生を描いた映画)」と答えると
ゲラゲラ笑いだして
「なんだよ!お前やっぱ嘘つきじゃん!
あれ、俺も高校の時、授業で見た事あるけど普通にカラー映画だったんだけど?」
私が見た「奇跡の人」は1962年版の白黒映画。
元彼が見たのは1979年版のカラー映画(リメイク版というのかな?)だと思われる。
生まれていない時代の映画を見られるわけがない、嘘つきとか言ってた癖に
カラー映画の「奇跡の人」の時代も私達生まれていないよね?

最初は行き渋ってた彼氏とお祭りへ。でも実際行くとすごい混み具合でイライラしっぱなし、食べたいって言ってた料理の屋台を見ても「お祭りで食べるものじゃない」でずっと

pose_ayashii_woman
619: 恋人は名無しさん[sage] 2014/09/04(木) 22:31:23.60 ID:aXYDfTY+0
お祭り行くか否かの話で、私は彼氏と行きたいと伝えたら、
彼氏は別に年に一回だから行っておこうかな~どうしようかな~な反応。
ウダウダ言ってきてイラッとしたから、「一人で行っておいで」と言ったら
「一人で行く気はない」
なんだかんだで行くことになって、
いざ行ったら混んでて歩きづらいみたいで、「歩幅が小さくなるからイライラする」
私の好きなフライドポテトを一緒に食べながらお祭り見て回って、
「なにか食べたいものある?」と聞いたら「たこやきかからあげが食べたい」
たくさんのたこやきやからあげの屋台を見付ける度に私が
「たこやき(からあげ)あるよ?買わないの?」と聞いたら「うーん」
しまいには「わざわざお祭りで食べるものじゃない」
結局凄い混んでて進めなくなって不機嫌になったのか、
「ポテトしか食べてない」「祭りに来た意味がない」「来なければ良かった」と言われた。
これ以外にも本当にデリカシーや思いやり気遣いのできない男。
もう無理です。

初めての彼氏はバンドマン。生活費なくなって私の家に入り浸りしてたんだけど、この痛恨の一撃によって一瞬で冷めた

music_band_visual
920: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/02(金) 12:12:44.02 ID:RGpbAeeZ.net
大学生の時に初めて出来たバンドマンの彼氏
ギター購入やCD製作に金掛けすぎて生活費なくなって、節約の為に私の家に入り浸りでそれだけでも結構引いたんだけど、
親に送金の催促してる電話をしてる時にウッカリ遭遇
「ねえ~ママ~お願い~10万でいいからさ~ パパにも頼んでよ~」
タバコ吹かしながらジャラジャラシルバーアクセ付けて革のズボン履いて、ママ~とかパパ~とか鳥肌立って速攻で別れた

大学の頃付き合ってた年上彼氏の内定先が○○工務店だった。もっと頑張っていい会社で内定取ってほしくてケンカになり、その場で別れたけど・・・

job_benriya_nandemoya
375: 恋人は名無しさん[] 2014/08/25(月) 20:15:08.37 ID:hx0g8c0j0
大学の頃付き合ってた年上彼氏が内定取った先が工務店だった
家族経営のショボい工務店で作業着来て現場作業してるとこ想像したらもう無理で
もっと頑張っていい会社で内定取るように彼に言ったら
彼はそこが第一志望だったらしくて、それで喧嘩になってその場で別れた
その後、名前はショボいけど実は大きな会社なんだって知った
まだ就職活動する段階じゃなかったし、私はそんな地味系な仕事じゃなくて華やかでお洒落な仕事考えてたんで、
まさかそんな大きな会社だって知らなかった
もう一回やり直そうと思ったけど、彼かすっかり性格変わってしまってて
優しさの欠片もない人間になってたんでもういいやと思って復縁も止めた

最新記事
最新コメント
アクセスランキング ブログパーツ
QRコード
QRコード
スポンサーリンク