最強の鬼女様-修羅場・鬼女・キチ系まとめ-

2chの既婚女性に関する修羅場・鬼女・キチ系のストーリーをまとめています。

教師

診察後にキャラクターのシールをくれる小児科で中学生の息子がシールを選んだら先生と看護師に笑われてモヤ

pose_ayashii_woman
626: 名無しの心子知らず 2019/08/09(金) 05:44:11.17 ID:bQ9hfc7m.net
予防接種で思い出したけど、うちも中学生でこの前最後の2種混合に行った
そこの小児科は診察終わった子にキャラクターのシールくれるんだけど
先生が息子に「いる?」みたいな感じでシールを指したから
息子が選んで居たら先生と看護師が「あ、いるんだw」と笑ってスレタイ
スプラトゥーンとかドラゴンボールとか中学生でもやったことあるゲームや見たことあるアニメのキャラも多いからそれを貰ったんだけど
笑うなら最初から中学生に渡そうとするなよ

中学に、ある虐めがあった。被害者が教師や親に訴えても効果なし。限界に達した被害者はある恐喝事件をヒントに行動を起こした

money_10000
136: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/02/05(水) 14:51:18.88 ID:Hl/IoZtf
ある中学にAという生徒がいた。その子はBを中心とするグループにいじめられていた
悪態をつかれたり、物を隠されたり壊されたり、突き飛ばすなどの暴力も振るわれていた
Bは成績がよくて外面もよく、グループの仲間と口裏を合わせるので、Aがいじめを教師や親に訴えても取り合ってもらえなかった
限界に達したAは、古新聞で見たいじめに絡む恐喝事件(被害金額4ケタ万円)をヒントに行動を起こした
捨てアドを取得し、そこから自分で自分に恐喝メールを出した。
恐喝内容に従い、AはBグループに
「これで勘弁してほしい」と言いながら、教室の片隅で一万円を差し出した
恐喝メールはBが出したものではない。Bは預かり知らないことである。
それでもおもちゃのように扱って人間扱いしてこなかったAが、おどおどと差し出す万札をB達はあっさりと受け取り、それに味をしめた
すぐに一万円を使いきったBグループはAに対し「もっと寄こせ」と口頭で要求した。
Aはその内容を後で捨てアドから自分にメールした。
やがてAの所持金は底を尽き、お年玉などでこつこつと貯めてあった預金通帳も数回の引き出しですぐにゼロになっていた
そしてAは再度自分に対して恐喝メールを送り、さらにワープロで脅迫文を作った
内容は「金が無いなら盗ってこい、近くのコンビニに強盗に入れ」というもので、
特にワープロ脅迫状の方には人のいない深夜に行け、顔を隠せ、逃走用に少し離れたところに自転車を用意しておけ、など犯行を指示する内容にした
捨てアドは削除し、Aはへっぴり腰で近くのコンビニに強盗に入り、そしてすぐに捕まった
ポケットにはワープロ脅迫状を忍ばせていた

定年退職した独身の元教師。成人した元女子生徒に片っ端から年賀状を送り、義理で返信した数少ない人たちに「会いたい」と何度も連絡…

sick_samuke_woman
446: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/01/26(火) 15:11:19 ID:fIbhZg/A
定年退職した独身(結婚歴なし)の元教師。

成人した元女子生徒に片っ端から年賀状を送り
(実家ごと引っ越した人には届かないし届いてもほとんどがスルーだが)
義理で返信した数少ない人達に電話。

実家に住んでる人がいなかったのと、
その人達の親が詐欺を警戒して番号を教えなかったので被害はなかったが
「電話したいけど番号がわからないので電話下さい」と書かれた封書&個人情報保護シールつき葉書をスルーされても何度も投函。

さらに「会いたい」と何度も連絡。
さらにスルーされると具体的な場所をあげる。
(具体的な場所=日帰りできない距離にある場所o行い前提の場所ばかり)
老い先短いので早くそういう関係になりたくてかなり焦ってる様子。

面会どころか電話すら拒絶する相手行いに応じると本気で思うとかずうずうしいにもほどがあるし
成人してるとはいえ(元)教え子行い要求する(元)教師に目玉ポーン。

いい年して独身の人間には気をつけないといけないと理解した。

小学生の時の家庭訪問。担任の中年女性教師が「立派なお宅ですね。かなりご無理して建てられたんじゃないですか」と言った。子供心にも失礼な事を言われてるのが分かった

building_house6
745: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/01/06(金) 11:03:40.10 ID:nXlxUtVa
大分昔の話だけど、昨日久しぶりに思い出して('A`)ってなったので。
小学生の時の家庭訪問で、担任の中年女性教師が
「立派なお宅ですね。かなりご無理して建てられたんじゃないですか^^」
と母に言っていた。
子供心に失礼なことを言われてるのが分かって('A`)
勿論その他にも('A`)な言動ばかりの教師だったが。
ちなみに実家は4LDKのごく普通の家というか田舎だからむしろ狭いくらいなんだけど、
外観だけはちょっとオシャレな感じ。

立ち合い出産後の夫の第一声が「先生!DNA検査をお願いします!」だった

唖然
427: 名無しさん@おーぷん[] 20/06/06(土)17:51:44 ID:sB.kl.L2
立ち合い出産で我が子誕生後の第一声が嬉しい!とかお疲れ様!じゃなく、「先生!DNA検査をお願いします!」だった人ってどれくらいいるんだろう。
まさに私がそれをされた人間なんだけど、出産直後のあまり回らない頭で「こいつ頭狂ってんのかな?」と思ったのを鮮明に覚えてるわ。
赤ん坊を抱くでもなく、ニヤつきながら私を見下ろし、(ほ~ら、お前の悪事が明るみに出るぞ~www)と言わんばかりの顔をしてたなぁ。
看護師さんの抱く我が子にチラッと目をやって何を言うかと思ったら「似てないねw俺にw」だとさ。
(自身の名誉の為に言わせてもらうけど、もちろんDNA検査をされて困る様な事は一切していないし、後に検査してもらったが当然の如く赤ん坊は夫の子だったよ。)
立ち合いした日以来、「これからどんな結果が出るんでしょうかね~?w」というメールが一本きた以外は見舞いも来ない連絡も来ないだった事、
赤ん坊の検査結果が出るまで完全に私を尻軽糞女扱いした上に私両親にも「どういった教育されてました~?」となめた態度を取りまくった事などなどが決定打になって離婚となったんだけど、
離婚の話し合いの中で、赤ん坊との親子関係が証明された時、何故「なんで!?」と驚いてたのかと聞いたら、
「先輩(過去に子供のDNA検査から奥さんの不倫が判明したのがきっかけで離婚した方)と飲んだ時に『産んですぐにでも検査しとけば5年もあいつに騙される事なんてなかった、DNA検査は産まれてすぐやるべきだ、DNA検査は男にとっての最後の砦だ!』
って言ってたから俺も気をつけようと思った。
産んだ直後なら他の検査も色々やるらしいからそのついでにDNA検査もやってくれそうだし、君も冷静じゃないだろうから何かあるのならボロが出やすいと思って」とモゴモゴと話してた。
「妊娠中から私の不貞を疑ってたって事?何が怪しく見えてたの?」と聞くとあのバカは、
「別に疑ってた訳じゃないんだけど、あの日(出産日)俺がDNA検査をお願いしたら急に君の体調が悪化したじゃん?これはもう黒で間違いないって確信したもんだから」とほざいてた。
そりゃ人間を1人捻り出して文字通り疲労困憊のタイミングで、自分の夫が我が子の誕生を喜ぶでも妻を労うでもなくニヤニヤとDNA検査をしろと要求してきたら体調の一つでも悪くなるわ。
結局夫は我が子と一度も暮らす事なく離婚となったんだけど、DNA検査がしたいならしたいでいいと思うんだ。
ただ、検査を求めるタイミングだけは考えろよと言いたい。

産婦人科で7か月検診。内診台に上がって先生がさぁやるぞって時に看護師さんが慌ててやってきた。「先生、子宮口をあける処置はその患者さんじゃありません!」

bikkuri_me_tobideru_woman
910: 名無しさん@HOME[sage] 2012/05/29(火) 14:03:26.62 0
上の子を妊娠した時の修羅場。
結婚前はあまりいない苗字だったけど、結婚して、
山田花子のように苗字も名前もよくある物になった。
ある時の検診の時に、胴回り測ってから内心という流れで、内診代に準備して待っていた。
内診前の準備などが済んで、先生が来て、さあ内診という時に、
看護師さんがバタバタと走って来た。
「先生、その人山田花子さんじゃありません。」
「えっ、山田ですけど」と言ったら、先生がカーテンを引いて、「A区の山田さん?」と聞いてきた。
「違います」と言ったら慌てて謝られた。
後で知ったのだけど、その山田さんは産み月で破水して、子宮口をあける処置をするところだったそう。
私はまだ7ヶ月に入るところだったから、もし間違えてそこままだったらと思うとゾーッとする。

【クズ】進学塾の先生がとても厳しく、あくびしただけで服破れるまで引きずり回し怒鳴り散らす。おまけに恋愛禁止。そんな塾に大事件が起きた。

pose_azen_man
970: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/15(日) 02:19:52.04 ID:JAe4Ma9W.net
中3の時の話
地元では有名な進学塾に通っていた
進学率もよくでもその分教え方なども厳しい
塾独自の定期テストもあって点数によってクラスわけされる
先生の中で特に厳しいで有名なA先生(30歳前)
中3の時に数学の担当になった
まぁ噂通り厳しい
あくびをした生徒を廊下に引きずり出し服が破れるまで引きずりまわした
授業まるまる怒鳴りちらして説教なんて珍しくない光景
教え方は上手いし怒られるのが怖いから勉強するでそれなりに実績はあげてたんだと思う

幼稚園から電話。近所のママ友の子が発熱してるけど親と連絡が取れないから迎えに来て、と。なんで私?…先生「でも登録されてるので!お願いしますね!(キレてる」

shiryoku_metsuki
624: 名無しの心子知らず 2017/10/16(月) 12:25:53.72 ID:C1QfIBmd.net
子供が通ってる幼稚園では、緊急時の為に、両親以外の親族の連絡先と、近所の知り合いの連絡先を登録しなくてはいけないんだけど、
それは当たり前にお互い了承を得て登録するものだと思ってた。
さっき幼稚園から、近所に住むママ友の子(私の子供と同じ組)が発熱と嘔吐をしてるんだけど、両親、親戚共に連絡が取れないので迎えに来て欲しいと連絡があった。
私は緊急連絡先に私の名前が登録されてるなんて聞いてないし、乳児抱えてるから嘔吐してる子の世話は無理!って断ったんだけど、
幼稚園の保健の先生は、でも登録されてるので!このまま園ではお預かり出来ませんので!お願いしますね!ってキレてた。

知らんがな。無理です、本当無理ですで逃げ切ったけど、勝手に連絡先登録してるママ友にも、八つ当たりの様にキレてくる保健の先生にもムカついた。
その後何度もそのママ友に連絡してるけど連絡つかないしもう忘れよう。

人間関係を改善するためお客様対応で困ってそうだったら積極的に手伝うとかしたけど余計こじれた。転職した会社のAさんが以前の私に似てて反面教師状態

mokuhyou_mitatsu_woman
655: 名無しさん@おーぷん 20/06/25(木)14:58:31 ID:xd.mx.L1
いつもは見る専なので読みづらかったらすみません。
前のバイト先でめっちゃ嫌われてた。
流石に3、4人に嫌われてて仲良い社員さんからも「貴方は万人ウケしないよねえ」と言われると気になってきて、私を嫌ってる人たちに都度不快感を与えてしまうのが申し訳ないと思って色々改善しようとしてた。

保育園で豆まきの写真販売。鬼との集合写真で逃げようとしたり泣き叫んだりしてる子も先生が席に押さえつけたりしててモヤる

cry_boy - コピー
459: 名無しの心子知らず 2019/02/07(木) 08:00:48.35 ID:7swmKUg0.net
保育園で豆まきの写真販売の掲示があったんだけど、鬼との集合写真。
未満児は逃げようとしてたり泣き叫んでたりで、先生が席に押さえつけてるのも見えてそこまでして集合写真撮る必要あるのか?と毎年もやる。

最新記事
最新コメント
アクセスランキング ブログパーツ
QRコード
QRコード
スポンサーリンク