最強の鬼女様-修羅場・鬼女・キチ系まとめ-

2chの既婚女性に関する修羅場・鬼女・キチ系のストーリーをまとめています。

断る

7歳歳上の先輩女性。誰からも好かれそうな明るい雰囲気のお姉さんなのに、いつも出会った男性には最後必ず着信拒否にされ、私に深夜電話してくるような人だった…

necchusyou_face_girl4
222: おさかなくわえた名無しさん[] 2013/07/08(月) 22:04:13.48 ID:1XPgHu10
私より7歳年上の先輩女性(現在37歳独身)とは彼女が28歳の時に知り合った。

当時の彼女は素直で真面目でとても性格が良い明るいお姉さんって感じ
誰からも好かれそうな雰囲気だと思っていた。
けれどいつも出会った男性には最後必ず着信拒否にされて、メールしても返信が一切ないと泣きながら私に深夜電話してくる女性だった。

こんなに明るくて性格の良い女性なのに、なんで必ずフラれてるんだろう?
と不思議に思っていた。

彼女が33歳にもなると結婚できない結婚できないとそればかりが口癖になり、
私への電話も結婚できない愚痴ばかり、延々と5時間や新しい出会いを紹介しろと私に催促するような話ばかりで、だんだんウザくなってきた。

けれど良い先輩だし・・・と縁を切るまでには至らなかった。
そんなある日、この先輩が連れてきた男性2名と私と4名で食事することになった。
その男2名が私に交際を申し込んできて、それを知った先輩が
「いいよ!私が要らなくなった男だからあげるよ!ちゃん付き合っていいよ!あげるから!」
と何故か上から目線で言われ、え??
「いいよ」とか「あげるよ」と貴女に許可される立場でもないし、
そもそも先輩が許可するしない以前に男2名は先輩を選ばなかっただけで
私を選んだのは男達の意思でしょ?って思って、途端にウザくなって着信拒否した。

中途で入ってきたパートママさんに電卓クレクレされた。断ると、私がパートママさんを虐めてるみたいな噂を広めやがった…

pose_ochikomu_businesswoman
397: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0 8)
まさに今日の出来事。
経理事務やってるんだが、中途で入ってきたパートママさんに電卓クレクレされた。ちなみに電卓は商業高校で買わされたカシオの一万のやつw
もう6年使ってるから断ったら、「未婚には子持ちがいかに金かかるか分からない!」とpgrされたので言い返した。
が、上司にチクった挙げ句私がパートママさんを虐めてるみたいな噂を広めやがった今日が修羅場。
明日から出社しにくい。つか何で電卓クレクレなのか聞いたら「高い電卓の方が早く打てるじゃない」だとorz
電卓パチパチ早く叩けるアテクシを演出したいみたい。アホか。あー明日が嫌だ。

遊びに誘うとき普通は「暇だったら遊ばない?」と相手に拒否権があることを前提とした誘い方をするものだと思うが、拒否権を認めない強引な誘い方をする友人がいる…

necchusyou_face_boy2
11: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2008/06/25(水) 18:03:33 ID:tVjLRDxO
遊びに誘うとき普通は「暇だったら遊ばない?」と相手に拒否権があることを前提とした誘い方をするものだと思うが
友人はこっちが暇であるという前提で「遊ぼう」と言ってくる。
実際遊べないほど忙しくはなかったし断れずにOKしてしまったが
仕事を理由とした直前キャンセルすぐに次の日程が決められる繰り返し
でうんざりしてきたので急に忙しくなったことにして「しばらく無理。落ち着いたら連絡する」と無理矢理キャンセルした。
仕事が理由なら仕方ないし休出の多い仕事が存在することはよく理解してるけど
こっちにだって生活はあるんだしお前一人と遊ぶために何日も休日を犠牲にする価値はないんだよ。
きっと同じ理由で皆から断られ続けて必氏になって拒否権を認めない強引な誘い方するようになったんだろうな。

習い事の教室を開くのに、借りる場所の保証金が無かったらしく、数百万の借金を申し込まれた。その他にも夫婦揃ってお金に関わるトラブル多数ありで、着信拒否にしてやった

money_kechi_woman
386: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/29(月) ??:??:?? ID:6vi7UIQr
習い事の教室を開くのに、借りる場所の保証金が無かったらしく数百万の借金を申し込まれた。
それ以前にも携帯料金がないので
代わりにドモに行って、お金立て替えて払ってきてとか
コンビニでお弁当を買ってきてくれた友人には50円しか渡さなかった事も。

極めつけは、旦那が接待に使う野球場の年間シートを買うお金(会社から預かっていたらしい)を使い込み、その穴埋めの為の借金を申し込んできた。
電話の向こうでは旦那の
「何とかしてお金を貸してもらえ」の怒鳴り声。

全て無理だと断って着信拒否にしたよ。

「お願いします。名義貸してください」と友人からのメール。断固拒否したら、それからメールが返ってこなくなった

pose_necchuu_smartphone_woman
357: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/24(水) ??:??:?? ID:4a9m6u5R
「お願いします。名義貸してください」と言ってきた友達に対して
断固拒否したらメールが返ってこなくなった。

誕生日プレゼント渡したいけど、今度いつ実家帰るの?って内容のメールだから
どうでもいいから返さないではないと思う。
(友達は一か月に一、二回は実家に帰る。そして友人実家がある町に自分が住んでる)
まあ忙しいから返してないだけかもしれないけど、
名義の件といいちょっと友やめのころあいなんだろうなとか最近思い出した。

このまま何もなければFOになりそう。用意したプレゼントどうしよう。

国家試験の数日前に遊ぶ誘いをしてきたA子。断ると「今焦ってるようじゃどっちみちダメだよ」

pose_kuyashii_woman
930: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/17(日) 05:29:14.62 ID:i41djFrZ.net
国家試験の数日前に遊ぶ誘いをしてきたA子
もちろん断る
すると、「えー。1日くらいいいじゃん。だいたい、前からちゃんと勉強してれば、今更あがくことなんてないのに。今焦ってるようじゃどっちみちダメだよ」
いや、その通りだけどさ、一生がかかってる試験の数日前に朝まで飲み倒すとかできないよ
それまでも、今は勉強に専念したいと言ってるのに、しょっちゅう遊ぼう遊ぼうと言ってきて、かなりのストレスだった
試験は落ちたんだけど、
「えー。普通、ちゃんと勉強してれば受かるのに落ちたの?」と笑いながら言われた
A子は私の受けた前年にその試験に受かっている
だから、試験勉強の大変さは分かっているはず
A子が試験勉強中はこちらから遊びに誘わなかったし、頼まれて試験の情報収集もしてあげてたんだけどな
試験に落ちたのは、私の勉強不足と実力不足で誰のせいでもないとは分かってるんだけど、
どうしてもA子のせいだと思ってしまって恨んでしまう
自分の中にどす黒い感情が湧き出てきて性格悪くなりそうで、A子のこと思い出すだけでもうダメだ

同窓会に来てた既婚者男性。独身と偽って合コンに行きまくり、ウワキして相手が本気になったら着信拒否にしてる~と笑いながら私に話してきた

sick_hakike_kimochiwarui_woman
9: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/02/26(火) 23:37:18.56 ID:ToiRtln5
久しぶりの同窓会で友やめ。
男性既婚者同級生が、独身だと偽って合コン行きまくり
彼女作って(様はウワキ相手)半年位経って相手が本気になってきたら、
メール拒否、着信拒否。
それを何度も繰り返してる~って笑いながら私に話してきた。
まあまあ顔も良く、身長180cm、野球やってるから身体も引き締まっていて、
相手の女性からしたら、かっこいい~なのかもしれないが、お前のやっている事は最低だ!
裁判おこされるぞ!
その内シッペ返しがくるだろうから奥さんに暴露て離婚されて不幸になってしまえー!
と、念じておきました。
二度と連絡取らん。
人間性疑うわ。

突然とあるフルーツアレルギーになり、食べると呼吸ができなくなる。それを何度も伝えてるのに、彼氏はそのフルーツを私に勧めてきて断ると不機嫌になる

hysteric_okoru_man
629: 恋人は名無しさん[sage] 2013/11/29(金) 06:23:58.98 ID:gIkMLIgcO
三年前の話。
私があるフルーツアレルギーに突然なって、
食べると呼吸ができなくなるほどのひどいアレルギーな事を何回も何回も伝えても
そのアレルギーのもののフルーツや入ってるサラダを進めてきたこと。

断ってるんだけど毎回毎回毎回絶対に進めてきて、断わると不機嫌+私の悪口。
彼をすきでずっと支えてたかったけどあまりにも毎回なので冷めてたんだけど、
あまりにも酷く進めてきて怒りがたまってたのでこんなことするかを聞いたら

「アレルギー=好き嫌いだから俺が変えてやろうと思ってるのに!!!!
突然アレルギーになんてならん!のになんでお前は嘘をつくんだ!!!!」
って怒った。

食品調理の仕事をしている彼が食品とアレルギーについて理解してないことにもっと冷めた。
そしてアレルギーは突然なるのに理解しないことにも呆れるし
毎回毎回で疲れたのもあり冷めて別れた

【悲報】1歳の子供が保育園で椅子に座ることを拒否、2食食べずにノイローゼ寸前の奥様の話

no title
397: 名無しのがるび 20/04/02(木)20:25:24 ID:???
このスレに書き込むことじゃないかもしれないんだけど、いつもいるのがここだから、書かせてちょうだい
1歳になったばかりの子供の慣らし保育初日だったんだけど、イスに座って食べない子だと事前に言っていたのに椅子じゃないと駄目って言われて、嫌がった子は大泣きして一口も食べなかったの
帰宅してからも当然椅子は嫌がって泣いて、2食食べなかったわ
早くもノイローゼになりそう



【悲報】入学式3日前、子どもの学用品提出で父親が協力拒否wwww

no title
531: 名無しのがるび 20/04/06(月)12:40:13 ID:???
あーーーーー!
学校の書類書いてーって簡単にギリギリに持ってくるなよ(;つД`)
母子手帳出して履歴見たり、通院履歴とかこと細かいし
もう投げたいわ
投げたいのよ
旦那はオレの名前は書くなとか言うし
(ーдー)?あんたの子どもなんですけどなんかなめてます?



最新記事
最新コメント
アクセスランキング ブログパーツ
QRコード
QRコード
スポンサーリンク