最強の鬼女様-修羅場・鬼女・キチ系まとめ-

2chの既婚女性に関する修羅場・鬼女・キチ系のストーリーをまとめています。

耕す

農家と結婚した私。膿家と結婚した同僚。その同僚が私に損害賠償を請求してきたwww

699: 名無しさん@HOME 2012/01/24 20:35:29
同僚(A)に「賠償請求します。慰謝料を払って下さい」と言われた修羅場。 
同時に渡された手紙には、「罪状」と書かれており箇条書きで私の罪がww 

※ 私子は嘘をついてAを落とし入れた。 
※ 私子は自分だけが良ければ良いと考えAの利益を保証しなかった。 
※ 私子は自己中心的でありAに精神的苦痛を与えた。 
※ 私子はAが得るはずであった利益や財産を賠償しなければならない。 

読み終わって、何を言っているのかがわからない、と言ったら 

私子が農家と結婚して、色々もらったのにAはもらえなかった。 
私子が幸せだと言ったから結婚したのにAは全然幸せじゃない! 
むしろ不幸になった!私子のせいで貧乏になった! 
損害賠償だ!! 

との答えでした。どうやら、私が農家の息子と結婚して幸せになったからAも農家の息子と結婚したらしい。 
しかし、その家は膿家(男尊女卑で嫁は奴な考えの方々)でAはいびられまくりの(給料を)摂取されまくりだそうです。 
そんな流れで「こんなはずじゃなかった!私子に賠償請求してやる!」となったらしい。しかも、義実家も容認してるんだって。絞り取れ!と言われ応援してくれてるし!とドヤ顔してたw 
会社の上司に、罪状を見せながら相談したら( ゚д゚)ポカーンとしてたよ。 
A両親を呼び出し話し合いをしたがAが狂ったように「ずるいずるいずるい」と念仏唱えて怖かった。 
A両親は、「あんたが結婚するって決めたんでしょ!私子さんは関係ないのよ!」と怒鳴ってた。 
でも、「じゃぁ、別れる!」とAが言ったら「ガマンしなさい!別れたってあんた再婚出来ないんだから!」と抑えつけてた。 
なんだか、Aも気の毒に。。な感じで、話し合いの後こっそりと「友達とかに相談してみたら?」と言った。 
そしたら目を見開いて「そっか。そうだよね…」と帰って行った。 

3ヶ月が過ぎた頃、Aが会社を辞めた。当日の朝、いきなり上司に電話してきて退職をお願いしたらしい。 
Aの机の引き出しには、丁寧に作られた引き継ぎ用のマニュアルと「退職届」が入ってた。 
その日の午後、私の会社アドレスに「ごめんなさい。ありがとう A」とメールがきた。 
返信したけどエラーで返ってきたから解約したのかもしれない。 
Aが幸せになってれば良いなぁ~と願ってやまない (/ _ ; )

農家の嫁に来た女が勝手に義実家にあがりこんで勝手にお菓子やら食器やら借りて帰った。大事にはしなかったが、ブランドバッグをやられた時は止に入った義妹が怪我した

840: 名無しさん@HOME 2012/01/26 23:22:25
旦那の実家は、家に鍵をかける習慣がない。近所の人が 
フレンドリーに挨拶しながら、勝手にあがりこんでくる。 

近所の農家に嫁にきた女が、ある日、勝手に義実家にあがりこんできて、 
勝手にお菓子や食器などを借りて帰っていったらしい。 
特に親しくもないから、さすがにびっくりしたらしいけれど、 
近所づきあいを尊重して、一応おおごとにはしなかった。 
しかし、何度かそれが続き、最後はブランド物のバッグをやられた。 
さすがに止めようとした義妹がつきとばされて、頭を2針縫う怪我をした。 
そこで農家に文句言いに行ったら、「うちの嫁がそんなことするか!」 
と大げんかになり、結果、キレたウトが刃物を出して、交番のおまわりさんが 
出動することになった。 
さらに、バッグをとられた、と義姉が、義妹に八つ当たりして、 
怪我を悪化させた。 

トメは泣くばっかりで話しにならないし、義姉はファピョってる。 
唯一まともな義妹は、病院へ。 
義実家から車で3時間の土地に住み、ウトが警察に連れて行かれた! 
と言われて呼びだされただけの旦那は、状況が分からず、大混乱。 
義妹が帰ってきて、ようやく状況が分かるまでが、旦那の修羅場。 
結果的には、地区長さんみたいなのに出てきてもらい、バッグや食器は 
無事帰ってきて、ウトは近所の交番で、おまわりさんとお話ししただけで 
終わった。 
泥嫁は、どうなったか知らない。 

個人的な修羅場は、盗られたブランドバッグが私のバッグで、金具がちょっと壊れてた。 
義実家とは嫁いびりが原因で疎遠になっていたのに、何でバッグが義実家にあるのか、 
と、旦那と修羅場になった。(疎遠になった後、勝手に義姉に家に入られてた)

嫁家族の悪口が大好きなトメ子さん、最近のお気に入りネタは農家に嫁に行った私の妹。「農家って汚い仕事!関わりたくないわ~」との事なので→

pose_kage_warau_woman
233: 名無しさん@HOME 2008/09/21(日) 10:20:16 0
泥棒?強奪DQN注意

とにかく私の身内の悪口が言いたくて仕方ないトメ。
夫の居ないところでグチグチ言ってくる。
まあ私も言い返してるしあんまりな時は旦那にも言って
旦那からも言ってくれるけど
「でも」「そんなつもりじゃ~」でのらくら逃げる。

最近の悪口ブームは農家に嫁いだ妹について。
(2で言うような膿家ではなくいいお相手さん)
「農家なんて苦労するわよ」
「農家なんてこれから先無いんでしょ? 生活するのに困るようになってもこっち頼られたら困るわ~」
「だいたい農家みたいな汚い仕事いやだわ~! よっぽど結婚相手に困ってたのね~
私だったらぜったい関わりたくないわ!触りたくも無い!gdgdgd」

元農家で無駄に敷地が広いのを学生の通り道に使われても黙認していた我が家。ある時、工事の為に閉鎖していると教師が「事前に告知するべき!」と苦情を言いにきた。

no_man
892: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/03/19(月) 12:40:11.16 ID:HQuGKHbC
教師のずうずうしい独断専行を思い出した。

我が家は元農家で無駄に敷地が広く、当時裏口から表門突っ切ると
近くの中学への近道になり、遅刻しそうな子がよく通り抜けてた。
今ならその時点であれこれ問題になりそうだけど、その頃はのんびりしてて
庭を荒らすわけでなしと、黙認みたいな形になってた。

ある時家で大掛かりな工事をすることになり、危険だからと裏門を閉鎖することに。
その日何人か家を通れなかったことで遅刻者が出たらしく、
中学の教師が苦情を言いに来た。

五年ほど前に『女性無料、男性だけ参加費1350円』の苺狩りに嫁と参加した。苺農家の40~50くらいの男が複数人いたんだが、あからさまに女性を優遇して…

pose_ayashii_man
541: 名無しさん@おーぷん 2015/12/27(日)21:33:56 ID:aIU
五年ほど前に嫁がと苺狩りに行った。
女性だけが無料、男性だけ参加費は1350円。
意気揚々と参加したんだが、本当に酷かった。

標準的サラリーマン世帯なんだけど、夫は常日頃から「農家はいつも泥まみれで汚い」「格好がダサイ」などと、米農家になにか恨みでもあるのかと思うくらい文句を言って

food_gohan
862: 名無しさん@おーぷん 2018/08/26(日)21:56:17 ID:vtD
炊飯量間違えて夕食がパンとサラダとミネストローネになったときの夫の発言に神経がわからん

周囲が田んぼに囲まれた新興住宅地に家がある標準的サラリーマン世帯なんだけど、夫は常日頃から
「農家はいつも泥まみれで汚い」「格好がダサイ」「低収入の底辺のする仕事」
「田植えの時道路にも泥を落とすのが許せん。おかげで俺の車に泥がつくじゃないか。だいたい農家は俺らより下なんだから迷惑かけんなよ」
「朝や夕方などの通勤の行き帰りの時にあわせて農薬散布してるからすごい邪魔っていうかあれは嫌がらせだろ」
などと、米農家になにか恨みでもあるのかと思うくらいしょっちゅう文句を言っていた。

実家が農家な俺。ある日、恒例の芋掘りに見知らぬ婆がやってきて「一緒に掘らせてくれ」と言ってきた。でもクレクレが大量に発生しても困るので、遠回しに断ったら

tehepero7_woman - コピー
170: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/03/26(月) 16:41:58.46 ID:L5p7By6n
何か投下せんと。ってことで。

実家が農家やってんだが、秋は恒例の芋ほり。
しらねーオババがやってきて、「一緒に掘らせてくれ」と。

【涙】85歳のおばあちゃんが何十年も続けた農業を引退した。おばあちゃんの作る野菜大好きだったけど、これからはゆっくりできるね。と私が言うと、祖母は…

obaasan - コピー (2) - コピー
151: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)19:05:05 ID:JbH
85歳のおばあちゃんが何十年も続けた農業を引退した。
いろいろ話し合った結果、規模を小さくして母が引き継ぐことになったよ。
祖母は体のいろいろなところが少しずつ悪くなっても、
晴れの日も雨の日も畑に行っていた。
祖父とふたりで守っていた広い畑、ひとりになってからも大事に大事にしてた。
今日久しぶりに実家に帰って、本当にゆっくりとしか歩けなくなった祖母と話した。

農家の母実家は嫁入りに難色を示したが父の熱意に負け承諾。しかし、私が未熟児で産まれ母が育児専念の為退職した矢先、母方祖父母が父に「名字を変えろ」と言ってきた

ojiisan02_angry
822: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/24(土) 01:04:46.49 ID:gaQW/woA
家族間の修羅場
フェイクいろいろ有

両親は同じ町の出身で、30歳過ぎてから結婚
父は小売店を自営業中の店長、母は隣町で事務員してた
ちなみに母は農家で三姉妹長女
母実家は母の嫁入りに難色を示してたけど、父の熱意に負け結婚承諾

結婚後数ヶ月で娘(私)を妊娠した母
母の職場は育児しながら働くことができる環境だったので、退職せずに育児休職することに
しかし私が体重800gで誕生+体機能がやや弱いことが発覚したので育児専念のため退職
自営業収入しかなくなるけどがんばっていこう、となった矢先に修羅場到来

母方の祖父母が苗字を変えろと言ってきた

「昔から農家やりたいと思ってた」と言って実家に帰ってきた弟。手を広げまくり私一人残して逃げて行ったんだが…

植える女性2
968: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 17:55:05.06 ID:g9K4LY38.net
去年の今頃、弟が退職届を出して有休消化するだけの状態になってから、腹のでかい女性と共に農家であるうちに来て
「昔から農家やりたいと思ってた」と言ってきた
私は母が亡くなってから今まで10年近く父を手伝っている
2人でやっていける程度の広さの畑・水田ということもあり、本来なら
人は足りているしそんな気持ちで続けられないよバーカおとといきやがれと返すところだが
父が無職では産まれてくる子も可哀想ということで、弟は跡取りになった
事後承諾で断れない状況にしてから話を持ってくるクズである

弟はただやりたいだけならともかく、離農する人の土地を買って規模を広げようと言い出した
人は一人増えただけなのに作付面積は倍、無理ゲーである
私は反対したが「次いつ土地買えるかわかんないんだよ?ねーちゃんは黙ってて」と言われ買うことに

そして現在、弟は妻子とどこかに逃げました
稲刈りがはじまり、収穫した野菜の選果(箱詰め)真っ最中の一番忙しい時期に
「こんなに休みが無くて労働時間が長いと思わなかった、つらい」という言葉を残して
それみたことか
これからどうなるのかというと、幸い、農協勤務の私の彼氏がそれならば来年から僕にやらせてくださいと
言ってくれたので一安心(たぶん)
弟の神経がわからん、たぶん明日タヒんでもなんとも思わないだろう

最新記事
最新コメント
アクセスランキング ブログパーツ
QRコード
QRコード
スポンサーリンク