最強の鬼女様-修羅場・鬼女・キチ系まとめ-

2chの既婚女性に関する修羅場・鬼女・キチ系のストーリーをまとめています。

親友

仲良し3人グループ、女友達A、男友達B、私。最近Bから告白されて付き合うことになったら、Aから距離を置かれてる。今までと変わらないじゃんと思うんだけど…

shitto_woman
270: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/10/19(金) 18:47:52.00 ID:VxNZNOAP
仲良し3人グループ、女友達A、男友達B、私。
最近Bから告白されて付き合うことになったら、Aから距離を置かれています。
彼女いわく、
・Aは私とBを親友同然と思っていた。だからこそ、私達が仲間内で付き合うところを見たくない
・グループ内で、自分の居場所がなくなった
・カル成立後に、Bの家で3人で宅飲みしたときに、私がB宅の冷蔵庫を勝手に開け閉めしてて、いたたまれない気持ちになった
・Aの前で、Bの話しはしないでほしい(Bにも同じことを言ってる模様)
とのこと。
私としては、同じグループの仲間だからこそ、私達カルを認めて欲しいし、AとAの彼氏とダブルデートしたいなあとも思う。
私達二人としては、今までと変わらないじゃん、と思うのですが。
Aに離れてほしくないです

高校時代の仲良しグループの一人が「私あんたらに虐められてたよね」って話をしだした。冗談で言ってるのかと思ったら本気で怒ってるみたいでびっくり

joshikai
807: 名無しさん@おーぷん[] 20/06/12(金)13:40:54 ID:Q4.hq.L2
高校時代の仲良しグループが久しぶりに全員揃ったんだけど、その仲の一人が「私あんたらに虐められてたよね」って話をしだした
いじめと思われるようなこと(キツイいじりとか)をした覚えはないからびっくりして、話を聞いてみると
・メールはいつも自分の返信が最後で終わる
・皆のメールの絵文字の量が少なかった
・自分以外の3人で遊びに行ってた
・私以外の3人でプリクラを撮った
・自分がフリーの時に皆彼氏がいた
・私だけ制服のデザインが違う日が沢山あった(高校の制服はシャツとスカートの柄がそれぞれ二種類あった)
・昼ごはんが皆食堂かコンビニなのに私だけ弁当(食堂は持参の飲食物持ち込み自由だからいつも一緒に食べてた)
・学年が上がったら自分だけクラスが離れた
・自分だけ地元の大学
・自分だけ地元で就職
「今日だって久々に会ったら高校時代は皆ギャルだったのに私以外落ち着いてるし、やっぱハブられてんじゃん」
と、冗談で言ってるのかと思ったら本気で怒ってるみたいでびっくりした
1人欠けた状態で遊びに行くっていうのは予定の都合でその子に限らず皆経験してるし、その他に関してもタイミングや状況の問題だからなんとも言えない
いじめられてる側がいじめと思えばそれはいじめだって言うけど、これはさすがに誤解にも程がある

フリーター生活3年の親友が「このままでいいのかな」とか言ってくるんで、こっちは相談されたら真剣に話を聞いたり考えたりしてるのにぬるい反応。しまいには「永久就職も

darui_woman
657: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2008/08/26(火) 19:28:31 ID:jP/l0H65
親友の愚痴です
彼女は20歳から2年ほど正社員で働いていたけど、現在フリーター生活3年
「このままでいいのかな」とたまに言われるので
もう26歳だし、知らない業種で正社員が
敷居高いなら派遣とかは?とか言ってみたけどうーん、と渋い返事
じゃあ、やりたいことは?と聞くと「別にない」だし「事務とかでいい」と('A`)
「資格が」とか言うから、職業訓練とかどう?と言ってはみたが行ってない
当然、一向にバイト辞めたとかハロワにいったとかも聞かない
彼女は両親とも亡くなられてて(姉妹2人で住んでる)
下世話だけどお金の心配も余りない様子
今のバイトが3、4年続いてるし、堪え性がない訳ではなさそう
お金とか住むところに危機感がないからそのままなのかとは思う
とにかくこの問答をもう2、3年はやっている
お前は本気で正社員に戻る気はあるのかと小一時間(ry
最近冗談半分だろうが「もう永久就職もありかもー(笑)」
とか言い出すから流石に('A`)ってなった
それ以前に今まで彼氏作るアクションしたことあったかと小一(ry
ただでさえジャニ好きで顔面の好みが厳しいのに
こっちは相談されたら真剣に話を聞いたり考えたりしてるんだ
そんな結婚が楽だったら今頃友人周りみんな既婚だよ、冗談でも言うなよorz

彼氏が親友(女)のウワキ相談に乗ったり、記念日デートに連れてきたりする。今後もあいつ(親友)とは今まで通りの付き合いをするとか言われて唖然…

ショック
829: 恋人は名無しさん 2015/12/07(月) 22:19:14.14 ID:Hbn4ynaS0.net
無理スレか迷ったけど別れるまでいってないし該当スレわからなかったので
親友(女)の浮気相談のったり記念日デートに連れて来たりするのがすごく嫌。
そのストレスが祟って神経系の病気になって色々すっとばした極端な話不妊になるの可能性もって話になった時「俺は養子でもいいよ~」とかのたまったのもむかつく。
そんでお前は他の友達と同じ普通の友達(から彼女になった)だけど、あいつ(親友)は特別な友達(だから今後も今まで通りの付き合いをする)っていわれて、もう、どうしてこう凄まじい失言ばかりできるのか

彼氏>>>>>わたしというのがハッキリわかり、学生時代からの親友Aを友やめした

pose_tobokeru_woman
507: おさかなくわえた名無しさん 2020/04/22(水) 07:25:06.21 ID:d2Ofo0vV.net
学生時代からの親友Aを友やめする。
原因は彼氏>>>>>わたしというのがハッキリわかったから。
FOして1年になった最近「入籍しました」と連絡がきた。
相手はもちろんその彼。
元々、彼氏ができると極端に友人付き合いが減るタイプで
Aも自覚はある。社会人になって長いのでもう治ったかと思ってた。
とりあえず「おめでとう」と返信はした。
挙式の予定を教えてくれたけど、行かないと思う。

20年来の親友と縁を切った。新しい職に就いた彼女がそこで出会った人とフリン。新しい彼氏にメロメロになって旦那の悪口三昧。彼女の行動についていけなくなった

ショック
397: おさかなくわえた名無しさん 2020/04/12(日) 18:21:15.94 ID:2wgLAvHJ.net
最近20年来の親友と縁を切った。
新しい職に就いた彼女が、そこで出会った人と不倫をしたのがきっかけだった。
倫理観がおかしいのは承知で、それだけで縁を切ろうと思ったわけではなかった。
新しい彼氏にメロメロになって旦那の悪口が止まらない彼女に「だったら別れたら?やってること、文字通り不倫だからね。」と聞くと
「でも私も彼もお金ないから新しい生活はじめられないし今の家を手離したくないから旦那だけ出て行ってくれないかな。」と
本気でのたまったり(家の家賃払ってたのも、家具を揃えたのも当時の旦那)

ガンで入院する親友のため、頼まれた日用品の買い出しに行こうとしてたら「優しいね、てかそこまでする必要あるの?」と彼氏に鼻で笑われた

medical_careboushi_sad
702: 恋人は名無しさん[sage] 2013/11/10(日) 21:04:49.30 ID:tuy0bMX10
親友がガンで入院することになって、
私が頼まれた日用品とか買いに行こうとしてたら、
彼氏に鼻で笑いながら皮肉っぽく
「優しいね、てかそこまでする必要あるの?」
って言われた。

親の仕事だと思ってるんだろうけど、そんな言い方されると思わなかった。
理由なんているの?と思った。

俺の親友は昔から何か幽霊的なものとかが見える性質で、俺の職場に来たときに階段を見て「よくあそこで転ぶだろ」

necchusyou_face_boy2
115: 本当にあった怖い名無し[] 2012/04/11(水) 12:47:41.65 ID:ViPuq6mz0
笑える話では無いが。
俺の親友は昔から何か幽霊的なものとかが見える性質。
一回俺の職場に来たときに階段見て「よくあそこで転ぶだろ」と言った。
実際よく転ぶ。職場の人間は一度は必ず転ぶ。
同僚達ともよく「絶対あれ幽霊いるよなww」「ほん怖みたく女の幽霊がいるんじゃねww」「坊さん呼ぼうぜww」
と談笑していた。
良い機会だと思い親友に階段のところには何がいるのか訊いた。
親友「芝犬が伏せて尻尾振りながらこっち見てる」
その言葉を聞いてから階段付近に犬用のボール置いてる。
たまにボールが誰かしらの近くまで転がってくるので投げてやっている。
階段は「ちょっと通るよー」などと言うと転ばずに済む。
おかげで最近はほとんど怪我しない。
誰の犬だろうと思ったら同僚が社会人になりたての頃には亡くなった愛犬だった。
芝犬飼ってたのそいつだけだったし、よくそいつのところにボールが転がる。
坊さんを呼ぶ気は今のところ無い。
でもいつかちゃんといくべきところに行ってほしいな(´・ω・)

婚活やって年収3000万の会社社長を捕まえた私。親友から「玉の輿じゃん!豪邸買えるじゃん!良かったね」と祝福してくれたんだが、実際は…

pose_kuyashii_woman
45: おさかなくわえた名無しさん 2020/03/12(Thu) 10:51:14 ID:B+DkeZ9m.net
共にバツイチ 小学校からの親友
私が2年必氏に婚活やって年収3000万の会社社長を捕まえる。
友達は同じ頃に10代の時に憧れていた人と再会して結婚。
お金持ちじゃん!玉の輿じゃん!豪邸買えるじゃん!良かったねと祝福してくれた
対して友達は、再婚した相手は遠方にいたため長く勤めてた会社を辞めて、無職のまま友達のアパートに転がりこむという、お世辞にも羨ましくはない状況。
さて私も程なくして妊娠したけど臨月まで入籍してもらえなかった
理由は年収3000万の社長というのが大嘘だったから。
豪邸?駅チカの億ション見に行ったけど(すごい豪華だった)友達にも買う話したけど、買えるわけがなかった

「仲良し夫婦が気に食わない」…そんな理由で仲良し夫婦を離婚に持ち込ませたママがいた。だけど罰があたったようで、ママ自身が破滅するはめに

pose_zetsubou_woman
107: 可愛い奥様[] 2009/12/03(木) 21:47:09 ID:xw7SOqxWO
昔 仲良しの夫婦を別れさせたママがいた。
女つくらせて離婚までもちこませたらしい。
仲良し夫婦が気に食わないから離婚させたみたいだけど、
罰があたったらしく、そのママは夫に逃げられ子供に捨てられ友達に捨てられ金も取られ仕事も就けずホームレスになってた。
たまにうろうろ歩いてて、顔見知りの人達から笑われてた。
仲良し夫婦だった人は、
奥さんは玉の輿再婚して、旦那さんは その女と再婚したけど、最近 別れたらしい。
前妻に何度か寄りを戻そうと連絡してるみたい。

わかりにくいレスでごめん。

最新記事
最新コメント
アクセスランキング ブログパーツ
QRコード
QRコード
スポンサーリンク